contents_6_imageurl

ペッパー蹴られ「負傷」 器物損壊容疑で男逮捕
神奈川県警横須賀署は6日、ソフトバンクが開発した人型ロボットPepper(ペッパー)を蹴って破損させたとして、器物損壊容疑で自称同県横須賀市在住の、無職の男(60)を現行犯逮捕した。逮捕容疑は6日午前11時20分ごろ、同市大滝町の「ソフトバンク横須賀」で、店内に置いてあったペッパーを足で蹴るなどして破損させた疑い。「店員の態度が気にくわなかった」と容疑を認めている。店員にけがはなかった。同署によると、男は当時酒に酔った状態で、ペッパーを蹴る様子が防犯カメラに写っていた。
47news

「日本が戦争に勝ち、中国を併合してたら超大国になってた?」
米「アジアってそれほど優秀か?大事なのは暗記力よりも創造性(キリッ」
「自分の国で『イヤだなあ・・・』って思う部分はある?」
「なぜ韓国は、日本の影的な存在なのか?」
「日本の小さな村に押し寄せ爆買い、去っていく中国人」

GrimmyGrim イギリス ↑43 ↓1
ニュースにするのはロボットが反撃した場合だけだろ



O1979 イギリス ↑45 ↓0
で、ロボットはどんな反応を示したんだ?



>>O1979 
papertiger イギリス ↑24 ↓0
そりゃもうロケットパンチをお見舞いよ



>>O1979 
John イギリス ↑1 ↓0
「イ・タ・イ・・・」



anon e-mouse again イギリス ↑45 ↓0
Error 404 - file not found.



Aaron Randolph カナダ ↑11 ↓0
ロボット
「ア・イ・ツ・ノ・コ・ト・ハ・ワ・ス・レ・ナ・イ・・・」

みたいな?



LeeW カナダ ↑7 ↓1
反撃用のレーザービームでも付けといてあげなきゃネ・・・



>>LeeW 
Celebril アメリカ ↑2 ↓1
ちょっとつねり返すとかね^^



Hamilton2015McLaren イギリス ↑25 ↓1
ロボット社会かよ・・・
こういうのやめようよ><!



Arby1 イギリス ↑13 ↓2
とうとうそんな時代が始まったんだね
もうすぐ「ロボット虐待防止法」も施行されるだろうね



>>Arby1 
Two Hoots イギリス ↑7 ↓1
だね
「ロボットの人権」もね・・・



DMmodshatefacts イギリス ↑8 ↓7
何処かの店に入ってさ、ロボットに出迎えられたとするじゃん?
そしたらもうその店には二度と行かない



sugargliderdude イギリス ↑6 ↓4
自宅にもロボットが欲しいな
でもそこら中をうろつかれるのはイヤだ
ちょっと話し相手とかしてもらえるだけで良い♡
コッチの表情を読み取ったりして・・・



>>sugargliderdude 
Diggity イギリス ↑13 ↓1
結婚しちゃわないようにね!



stv363 イギリス ↑10 ↓3
人の気持ちが読み取れないんじゃまだまだだな!



O1979 イギリス ↑22 ↓0
映像は無いの?



>>O1979 
si イギリス ↑1 ↓0
見たいw

中国「Abeの謝罪ロボット作った」 韓国「気に入った><」
【長崎】「恐竜ロボットが受付する『変なホテル』?!」
「各国が世界をリードする分野を表す地図www」



trebor58 イギリス ↑46 ↓1
コショウ(pepper)に襲い掛かったのか



>>trebor58 
Sophie イギリス ↑9 ↓2
www



iamnickmurray イギリス ↑19 ↓0
>>日本で、泥酔して暴れるロボットに男が攻撃・・・(元サイト説明文)

酔っぱらって暴れてるロボットが目の前に居たら、俺だって殴り掛かるわ

中国「AKBに負けないアイドルグループ作ったアル!」
中国「日本はアジアの平和を損なってはならない!」【安保法案】
「『他国に負けない』って思う、自国の美女画像を貼ってけ」
日本「バレーボール界一の美女と言えばこの人だよね^^」
「国籍、目の色、身長を教えてくれ」
ドイツ「お前等が『ドイツ女はブス』って言うから美人を貼ってく」

dailymail