Lake8737
kuril islands・・・
そう、日本とロシアで係争してる島々だ



「極東ロシアなんて、日本が奪い取っちゃえば良いのに」
「樺太に住んでるけど質問ある?」
露「日本の政治家は歴史を学べ」【岸田外相・北方領土発言】
「北方領土はクリミアと同じですよね・・・」【ウクライナ大統領】



dacian
その前に、日本は災害でボコボコになってるじゃんかwww



>>dacian
rocketmars
あのチビ共は近隣諸国とケンカばかり
その内、核を落とされるだろう



>>rocketmars
Tannerite91
日本は東側で最も発展した国家だよ
どうせお前も、日本を妬む近隣諸国の貧乏人なんだろうな



>>Tannerite91
rocketmars
最も発展した国家?!www
どの分野で?www



scoobysnax
おそらく戦争を仕掛けようとする前に、ロシアや中国は日本によって破壊されちゃう



>>Tannerite91
rocketmars
え?!
なんで?www
戦争でロシアと中国にやられたのは日本の方じゃんか
2500年前、中国は日本を叩きのめした事がある
その時には日本を植民地化して、国にいる女を一人残らずモノにしたからな
歴史を勉強しろドブネズミ!



La-5FN
「係争中の島」?
ロシアは論争なんかしてないぞ
日本の政治家たちが勝手に議論してるだけ



Jetasia
要はロシアは、「あの島々を奪い返すためには会話なんかじゃ意味が無い」って事が言いたいワケね?



themasterjc
第二次世界大戦でちゃっかりと島をかすめ取ったスターリンは勝ち組



gastarbeiter
日本も合衆国のペット
近い内に対露・対中の代理戦争をやらされるなコレ



1spitonyaface
いつ戦っても日本がロシアを負かしちゃうよ
コレは永遠に変わらない



scoobysnax
中国のプロパガンダも最早自暴自棄って感じ
ヒステリックだな・・・



Titantc
日本は注意してね
あの島々にはIS-3って戦車がたっくさん配備してあるから^^

Танки острова Шикотан. Курилы, мыс

6145918

6145888

露「日本・ロシア友好のスレ!」
【北東地域】「ロシアのこの辺りってさ、一体どうなってるの?人とかいるの?」
露外相「日本に北方領土の主権なんか有るワケないだろ」
中露「日本に勝った9月3日に日本海で軍演習すっから」【露、対日戦勝式典も】
【眉唾】プーチン「日本、北方領土の話はまだ終わってはいないぞ?」
米「北方領土の主権は日本にアリ!」

liveleak