HomoSaysWhat?
The Economistのインタビューで、「オバマってのは、今までよりも更にレイシズムと格差を増長させた張本人だ。あんな男はさっさと退陣させるべき。あと、駐日大使にケネディを選んだよな。あんな、生きてるのか死んでるのかワカランようなのを選んじまって・・・」
とか言ってる

nydailynews





Robotchickenmanbearpig
Haha I love Trump.



Andy Miller
他人にどう思われようと、俺はこの男が好きだぜ!
お前ら、胸に手を当てて考えてみな・・・
この男は、俺たちの本心を言ってる



>>Andy Miller
Paladin65r
うむ



>>Andy Miller
ChulaGuy
俺の一票はトランプのモノだ♡



samThebutcher
久しぶりに、言いたい事をハッキリと言うアメリカ人の再来だよ
これまでにどれほどの期間がかかった事か・・・



ChulaGuy
TRUMP 2016 !!!!!!!!!!!!!

【支持率急増】トランプ「なぜウチが日韓を守らなきゃならんのだ!」
「韓国は何故、米軍の撤退を望むのか?」
「ドイツって、なんで未だに米軍に占領されてんの?」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」



Aquina1300
そんな風に考えてるのはトランプだけじゃないよ
キャロラインは駐日大使には無能過ぎ
不適格この上ない存在だ
彼女と一緒に働いてる周りの人間たちもそれを良く知ってる
外交の仕事に就かせる事自体がジョーク



>>Aquina1300
Lunch Box
納得



maybeyourdaddy
キャロラインはバカ過ぎる



Banjo Lip Heelmark
Q.
キャロラインより利口なのってなーに?

A.
リムジンに散らばったパパの脳みそ



ExileOnMainStreet
アホのケネディに関してはトランプが正しい
あの一家は総じて、この国家に災難をもたらし続けてる存在でしかない



pghkev
トランプに投票するのは、合衆国を破壊するのと同じ行為だぞ!



THE REAL NYCEO
たしかに人種差別問題は、これまでにないくらいに酷いよな
トランプみたいなのがメキシコ人の事を「レ○プ魔」とか「犯罪者集団」みたいに言ったりりすんだからさ・・・



>>THE REAL NYCEO
GIANTS FAN
そそ
トランプは人種差別に関して、一番口を出してはいけない存在



Lori Friedman
トランプ?
傲慢、天然、憐れ、薄気味悪い老い耄れだよ
品の無さは天下一品
底辺中の底辺
ただ五月蠅いだけで中身は空っぽ
なにが合衆国のリーダーだよ
単なる金持ちの負け犬だろ

「この世で一番金持ちのバカは誰?」
「ドナルド・トランプ」



Hunia Tula
一番問題を抱えてる人種は、トランプっていう人種です



SirViolinc
2008年からオバマを支持してる人か・・・
いい加減に変化した方が良いよ?
お前らみたいな奴っていつまで経っても成長できないんだな・・・



AMERICAN-RIFLE
トランプは良い仕事をすると思う



>>AMERICAN-RIFLE
Reginald Denney
オバマと違って、彼は少なくともこの国を愛してくれてる
我々を裕福にしてくれようとしてるんだ
オバマと違ってな・・・
トランプが選ばれても悪くないと思うよ



>>Reginald Denney
AMERICAN-RIFLE
うん
トランプが石油王国の族長たちにヘイコラする姿なんて想像もつかないしね



what_happened_to_liberty
プーチンの扱いが下手くそなオバマ・・・
自分はロシア人をやっつけてくれる大統領を熱望してんだよ
その点、トランプには経験が有る



scoobysnax
日を追うごとにトランプが好きになって行く自分がいる
みんな頼む、このクレイジーな男を次期大統領に選んでくれ!
頼む><!



DemocrapsAREaDisease
ま、負けるけどな

【私用メアド】ケネディ駐日大使も公務に使っていた
熊を轢き殺そうとした男達の目的が異常・・・
インド人の坊や「僕はこうして毎日、通学バスの中で虐められてる」【レイシズム】
お前らが日頃、”怖い・嫌い”って思ってるモノあげてけ
【閲覧注意】歴史に残る世界の衝撃映像10選
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
【WW2】「仮に枢軸国が勝利してたら、日独は冷戦状態になってたのかな?」
「何ケ国語が話せますか?」
「日本語とトルコ語って似てるよね?!」
「お前等、ルーマニアで交通整理はやるな。猛牛に頭突きされる」
【テロ】「9.11についての記憶や感じた事は?」

liveleak