d1136793
ettoday

ビーグル犬プリンが『1分間に犬が足でキャッチした最多ボール数』でギネス認定
このスーパーワンコは、千葉に住むビーグル犬の「プリン」さん。公式認定員の前で、1分間に14個のボールを前脚でキャッチする技を堂々と披露し、見事に新記録を樹立しました。記録名は『1分間に犬が足でキャッチした最多ボール数』です。すごいよね!プリンさんが素晴らしいのは、ボールを弾き飛ばしてブロックするんじゃなくて、ちゃんと「キャッチ」しているところ。両前脚と胸を使ってしっかりとボールをホールドして、ゴールポストを守り抜きます。オーナーのクマガイ氏によれば、プリンさんは元々、手(前脚)を使うのが上手なワンコさんだったそうです。手を使うトリックや、物を掴むという訓練を積み、それらを組み合わせて「ボールキャッチ」という形に進化させたのだといいます。クマガイ氏は、「プリンがやってきたことが何か形になるのは嬉しい。それがギネス世界記録というのは、本当に信じられない。うれしい」と喜びを語りました。
詳細↓
woofoo

【ฅ(●´ω`●)ฅ 】「ネコ飼ってる人、写真を貼ってください^^」
「これ、アジアの人が『チッ#』ってなる瞬間の一つらしいwww」
【風景写真】「最高の一枚」をこんな奴に邪魔されたわ# 海外「許せねえ・・・」
「なぜ中国人は大声で、日本人は小声なのか?」
このネコ、雑種なのに300万?@@; 海外「無理もない。カワイイ・・・」






Poppy イギリス ↑63 ↓0
イングランド代表として契約できないものか・・・



Somedude アメリカ ↑63 ↓2
これは可愛い><!



>>Somedude 
Jgriffin03 アメリカ ↑8 ↓0
2つ赤ポチされてるしwww
こんな映像にまで辛辣な人っているんだねーwww



ontaga アメリカ ↑36 ↓0
ギネスのご褒美として極上のステーキを



thud アメリカ ↑31 ↓0
凄いワンちゃんがいるもんだ
ウチのなんかソファから下りようともしないゾw



SadieGirl1951 アメリカ ↑27 ↓1
一緒にサッカーしたい!



jimbone アメリカ ↑4 ↓0
才能も有るし可愛いヤツだ









Ira Pereira
センセーショナル!



Fhiliboy
可愛い過ぎて死にそう・・・♡
てか死んだ



Bo Xì Tin
kawaiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii



samuel alcala
kawaii×3



CharlieDaDog
ウチのチームのキーパーよりも上手い件



Hannah Lee
素晴らしいのは捕球だけじゃない
飼い主さんが喜び、プリンも自分が良くやれてる事を解ってる事



Zylom
最近、動物の愉快な映像に満足できてない?
だったらこのプリンを眺めるべき
この才能はハンパない!
史上最高のゴールキーパーだわ



Erin Gibbons
ちょっとビックリした!
マジでウチの犬にも訓練してみようと思う!



JustJesse197
いつ見ても素晴らしい☆
キャッチを失敗しそうになった時がまた可愛い
口でキャッチ^^
プリン、あなたは本当に超越してるよ!



m1uffi
この可愛いプリンちゃんから、世のゴールキーパーたちは多くの事を学べるわね^^!



Pav “flying” C
自分がカアチャンのアソコから出てきて以来の、一番可愛い物を見た



Millie Glover
これ、投げ返すようになったらもっと凄いんだけどw



Zitacity
The best dog ever!
The best cute ever!!!!



RealityandMyth624

プリンのお蔭で良い一日になれたよ
可愛いなー^^

日本「なんだスイス人も犬猫を食べるのか・・・中韓に謝れ」
【東京】「お前等は、犬猫の殺処分についてどう感じてるの?」
【閲覧注意】海外「遊び半分で殺さないで!」【食肉・命の食べ方】
【ずっと・・・】ある捨て犬との短かい物語【・・・忘れないよ】
【2枚の写真】ウチのワンコと初めて会った日、最後の日。
【いつでも】写真で綴る、お婆ちゃんとネコの日記【いつまでも・・・】

dailymail