liz in LA アメリカ ↑267 ↓9
映画の見すぎって感じの人もいるわね
いっぺん、この競争的社会にやって来て生活してみると良いわよ
アメリカと言う国が、どれだけお金を稼ぐのに大変な国かって事を思い知るから



Non Eya アメリカ ↑241 ↓25
アメリカにパリ?
ドコよ?



>>Non Eya
Just_One アメリカ ↑132 ↓0
ダラス北部にある町

「日本がセルビアに、150台のエコカーをプレゼントしたらしい」
日本「我々は、セルビアの事を愛していますよ~♡」



NannyNannyNanny アメリカ ↑196 ↓25
ふーん
なのに世界のみんなはこの国に来たがり、アメリカ人の真似をしたがるよね・・・
要は、自分達よりも優れた者に対するやっかみでしょ?



>>NannyNannyNanny 
WindsorGirl カナダ ↑16 ↓41
>>自分達よりも優れた者

え?



Bobbi アメリカ ↑196 ↓14
デーリーメールって、我々の事を分断しようと目論んでるの?
その為にわざわざこんなつまらないインタビューを?
デーリーメールの本性って感じの記事だね!
アンタ等は社会に対する放火魔だよ
自ら放火して、その後の顛末をリポートしてばかり#



unfugthiscountry アメリカ ↑187 ↓9
他の国家に対してのインタビューって全くないよな
結局、他の国はつまらないって事の証明だ



Mandy Boyd アメリカ ↑223 ↓55
合衆国は世界一の国家だよ
自由なる土地の我がアメリカに祝福あれ
外野から何を言われようと、そんな事は関係ないのさ



BamBamBam アメリカ ↑35 ↓172
この国の偏屈な保守派の姿を見ればさ・・・
自分だって外国人だったら、動画の人々と同じことを言うと思う
アメリカ人の他国への国籍取得が難しいのもコレが理由
どんな国だって、アホなんかには来てほしくないんだよ



>>BamBamBam 
Cleanup Philly アメリカ ↑57 ↓10
ホントだアホだ
アメリカ人は他国の国籍取得は簡単だよ
国に依るけどね



SuperT ポーランド ↑57 ↓10
アメリカ人って、政府が海外で何をやってるか何も知らないでしょ
マジでおバカさんなんだよね
自分達の身内とかが兵士として犠牲にでもならない限り、完全に無頓着なんだよ
自分は彼らにリスペクトを感じてるけどね



Ivan Alexei ロシア ↑12 ↓126
バカだもんねアメリカ人ってw
国民の殆どが、地図上でアメリカの位置すら示せない
CNNの情報でしか世間を知らない
多国を見下げるクセに、自分たちの国家を創り上げたのが他国の人間だって事を忘れてる
インフラから何から何まで他国の人間のお蔭だ
彼らは自国の事をパラダイスと表現する
が、その実態はドラッグや馬鹿者やホームレスの巣窟だ
彼らは自分たちの事を「善き人間」と表現する
が、この70年間、彼らほど戦争に加わった国家は存在しないぞ



>>Ivan Alexei 
MoneyMoney アメリカ ↑141 ↓2
この酔っ払いの書き込みを見れば、アメリカの平均IQがロシアよりも高い事に頷ける
あのね、麻薬中毒者や売○婦に性的感染症率、そしてホームレスの数は、ロシアが世界一なんだよ?
ちゃんと調べてねマヌケ



>>Ivan Alexei 
common_sensical アメリカ ↑50 ↓0
我々が戦争に介入するのは、他国から助けてくれと言われた時だけだから!
アメリカ国民の殆どは、ホントは戦争なんかしたくないんだよ
コレは自分が保証する
決め事は全て政府の仕事だ
我々国民には、口出ししようがない事なんだから



Krankie321 マルタ ↑14 ↓89
みーんな顔真っ赤だなw
真実ほど傷つくものはない・・・w



>>Krankie321 
Xena1352 アメリカ ↑32 ↓1
何ともないけど



>>Krankie321 
animal-lover アメリカ ↑29 ↓3
マルタの売りって何よ?
天気が良いとかか?

自分はアメリカ人であることに誇りを持ってるね
ノーベル賞受賞者たち、宇宙開発、医療、メディア・・・
素晴らしい業績の数々だ



>>Krankie321 
Aqua アメリカ ↑25 ↓2
あなたもコッチに来れば、きっとアメリカが好きになるハズ



Mic01 イギリス ↑145 ↓4
最先端のテクノロジー、科学、医療の分野におけるリーダーたちがいる国だぞ
トップに君臨する大学や調査機関もある
世界に対しての慈善活動は世界一
世界平和を維持すべく、もっとも派兵しているのはアメリカだよ
他国の為に戦い、死んでいった国民の数も最も多い・・・

自分はイギリス在住のカナダ人だけどさ、素晴らしいアメリカに対して、カナダみたいな国が隣国として本当に相応しいのかどうか疑問に感じてるよ・・・
2国間の間に頑強な国境は存在しないまま、かれこれ200年もの間仲良くやって来れたんだ・・・
こんな事って、世界の他の場所で考えられる?!
これから何世紀にもわたって、この良い関係は続いていくよ!



>>Mic01 
Not The Girl アメリカ ↑61 ↓0
良い事言うわ・・・
しかもアメリカ人以外の人が言ってくれるなんて!



>>Mic01 
TakeAHike アメリカ ↑62 ↓0
素晴らしい!
愛してるよカナダのみなさん!
我々の善き関係が、これからも永遠に続きますように!



>>Mic01 
Xena1352 アメリカ ↑49 ↓0
大好きだよ♡



>>Mic01 
guineapigs アメリカ ↑53 ↓0
あなたに幸あれ



>>Mic01 
animal-lover アメリカ ↑52 ↓0
ありがとう・・・
感激してしまった
常にアメリカに対するネガティブな意見ばかり目にしてるからさ・・・



>>Mic01 
belisarius アメリカ ↑33 ↓1
泣いちゃった・・・



>>Mic01 
Pinkindie アメリカ ↑73 ↓0
ありがとうお隣さん><!
二ヵ国の関係を祝って乾杯だ!
やはり、隣国ってのは素敵な友人に限るよな♡

【露ビックリ】日本、ウクライナへ資金援助拡大
墨「ありがとう日本!海上自衛隊がウチの浜辺を清掃してくれた^^!」
フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
「共産圏の暗い雰囲気の建物が見たいから貼ってくれ」
「もしも米中戦争なんて起きたらどうする?」
【仰天】英皇太子「プーチンはヒトラーと同類だね」
「住んでる街の古い写真を貼っていくスレ」
韓国「日本人のドイツ志向ってなんなの?」

dailymail