MR_rusty
【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




Nooop
goonerfromjhb
Space-Ghost
すんげー映像@@;



Down South Georgia Rebel
超楽しそう><!



Too Many People
時によって戦争は地獄
しかし時によって、戦争は楽しい



>>Too Many People
Siglund
常に地獄だよ?



abgrara
ヒストリーチャンネルかよw



Badfishhh
編集がクズ



>>Badfishhh
DrFil
戦闘機のガンカメラは、発砲してる時だけ動くんだよ
だから突然映像が止まる
他の映像もみんなそうだぞ



WaikikiWayne
パイロットのスキルがハンパねえ
これで、コンピューターとか一切無い時代だかんな・・・



>>WaikikiWayne
Xciter
ガンカメラは飽きが来ねえ
灯台への攻撃の正確さと来たら!



>>Xciter
Puddi

その灯台への攻撃が意味不明
照明を落とせば自分たちの姿をくらませるとか思ってたのかな?



>>Puddi
RETICLEVIEW
これだから最近のガキは・・・
先ずは灯台の意味を考えてみようか?



>>Puddi
TM1983
日本の移動や物資輸送は主に夜間に行われてたの
灯台を攻撃する事によって、沿岸に近づかせる事を難しくするのが目的だったんだ



>>↑
Al Bundy goes mad
いや、撃つの下手だろコレ



-sloop-
今の我々だったら、もっと効率的に敵を殲滅できる
しかし一方で、敵国もまた我々の事を瞬殺できる力がある・・・
クレイジーだよな?



>>-sloop-
USA ROCKS
確かにね
それでも我々には、未だに一国を宇宙まで吹き飛ばす程の力を持ってる事には変わりない
核が有るからね



>>USA ROCKS
creator xb
>>一国

それどころか6ヶ国くらいを巻き込んじゃうよwww



>>↑
Stedman Winfrey
はいはい行け行けアメリカ
Fuck yea!

www



Superfun2001
「第三次世界大戦では、どのような兵器が使われるのかは知らない。が、第四次世界大戦で使われる武器は棒切れや石になるだろう」

by アルバート・アインシュタイン


【太平洋戦争末期】日本を襲う米軍機のガンカメラ映像
「欧州一の軍事力がある国ってドコなんだろ?」
「日本の猫カフェでこんな奴見つけたwww」 海外「猫カフェ自体知らなかった(´・ω・`)」
黒人「日本のお婆ちゃんを脅かして見た→無反応→
マスク脱いだ→ビックリされた(´・ω・`)」



markp123
凄いね
昔の戦争の方が生々しかった



PoorOldSpike
当時の若者にはガッツが有った
高射砲なんかで撃墜されたりして、その場で捕まえられた人間はジャップの手で処刑されてる可能性も有ったのに・・・



>>PoorOldSpike
BeaverQuest
その場で処刑ならラッキーだ
Unbrokenを読んでみると良い
映画なんかダメだぞ、書籍の方が100倍マシ



>>BeaverQuest
kona77
そうそう!
あと、フライボーイズもおススメ
当時の兵士たちに多大なリスペクトを感じる事が出来る作品



>>kona77
BeaverQuest
既に読んだ
良い一冊だった



>>↑
MR_rusty
両方とも良書
映画はダメだね
フライボーイズは、ヘンなラブストーリーに展開するまでは良かったんだが・・・



lawfreefly
歴史に残るレベルの素晴らしい映像



izkend0r

古き良き時代



Lukas Skliuderis
男達が男達らしく、女性達も女性達らしかった時代だね
そしてムスリムたちが大人しくしていた時代でもあった・・・



Eight
日本も手痛いしっぺ返し食ったもんだぜ



SrsBsns
おい・・・
漁船まで攻撃してんじゃねーかよ



>>SrsBsns
Pvt_Pyle
むしろ、殆どの攻撃対象が漁船や農家・・・



purevernunft
民家や一般市民に攻撃してんじゃん
これ、戦争犯罪映像だろ・・・



Bent540

日本とドイツが勝ってれば、今の世界は確実にもっと良い物になってた!
誓って言える!



>>Bent540
RagingAtMerkel
本気?
当時のイギリス兵がどんな扱いを受けてたか知ってるの?



>>RagingAtMerkel
Bent540
しょうがないよ
イギリスは日本への絨毯爆撃に加担しちゃったんだから
あとね、アメリカ人やイギリス人が日本人に対してやった扱いも知っておいた方が良いね!
酷いよねー、火炎放射器で皆殺しとか><!



smallbreakfast
あんまり聞こえが良くない事を言うけどさ、当時の日本の軍事力を考えると、彼らが北米に侵攻する力は十分にあったんだよ
そして戦争はもっと悲惨な展開になっていたハズなんだ

歴史って興味深いよね・・・



>>smallbreakfast
kevin309
歴史上、そんな事にはならなかっただろ
そんな事言っても無意味



CrazyWorld76
こんな国だもん、世界から合衆国が嫌われてるのも無理はない



GOT12
alaskaguy
Avvike
sgt Shepherd
映像が綺麗!
シェアサンクス



>>↑
scoobysnax
てっきり「どうせlakeとか中国人のプロパガンダ映像だろ・・・『中国が日本に勝利した日!』みたいなタイトルで・・・」と思ったら違ったwww



Shartnado
第三次世界大戦では、コレが高精細動画になります



>>Shartnado
General Victor
4Kのultra HDでお願い♡



hungwe
凄い映像
たまーに、戦争で命を落としていった勇敢な人間たちの事を思い出す事が有るんだよ・・・

RIP・・・

【韓国】「イノシシがレストランに飛び込む」
【サムライ、長崎原爆、ディズニー・google創業時・・・】歴史的貴重映像
これはヒロシマ。原爆前後の空撮画像だヨ・・・
「お前等の愛猫を晒すスレ」
サンリオ「キティちゃんは猫じゃないから」←海外「いまさら認めない!」
【真実?】「はだしのゲン」は過剰表現か?【グロ?】 Hiroshima Destroyed.
【カラー映像】「太平洋戦争での死闘をまとめてみた」 海外「悲しい」「真の英雄たち」
「海外のみなさん、もっと名古屋を知ってくださいよ」