2C5551C100000578-3234879-image-a-1_1442305279817

長距離ミサイル発射示唆=来月の党創建70年に―北朝鮮
朝鮮中央通信によると、北朝鮮の国家宇宙開発局は14日、10月10日の労働党創建70周年に合わせ、「衛星」打ち上げと称して長距離弾道ミサイル発射を強行する可能性を示唆した。同局局長は「科学者、技術者が党創建70周年をさらに高い科学技術の成果で輝かせるため、力強く闘争している」と述べ、「世界は党中央の決めた時間と場所で天高く上がり続ける先軍朝鮮の『衛星』をはっきり見ることになろう」と指摘した。金正恩第1書記は5月、新たに建設された国家宇宙開発局の衛星管制総合指揮所を視察し、「衛星」打ち上げ継続の意向を表明。米韓などでは国威発揚のため、党創建に合わせて長距離ミサイルを発射するのではないかとの観測が強まっていた。
yahoo

【安倍談話】パク大統領「残念な部分が多い。誠意を見せなさい」
「みんな、日本の朝食は素晴らしいよ!」
「日本のタマゴかけごはんってのが理解出来ない」
伯「Sushiってそんなに旨いか?」
日本「寿司食べたい・・・」
露「日本、北方領土を取り返そうったってムリだかんな#」【70年談話に反応】

worldweary イギリス ↑601 ↓9
この男は、常に周囲から気にしてもらおうとする幼児の様だ

はいはいはい、こわいでちゅよ~
あなたはホンっとに逞しいでちゅね~

とか言ってやらないとダメなんだねー



>>worldweary 
detvet85 イギリス ↑67 ↓15
プーチンから色々と教わり影響を受けてるんだろう
ある意味、危険な少年だよ・・・



>>detvet85 
Justin McMahon イギリス ↑76 ↓16
ロシアの指導者を見くびりすぎ
プーチンとは似ても似つかない



>>detvet85 
Caring Sage アメリカ ↑46 ↓13
Kimはただのクソガキ
プーチンは精神的にヤバい人物

両者とも笑っちゃうような対象でありながら、怖ろしい対象でもある



NO Name イギリス ↑459 ↓5

2C4D68AE00000578-3234879-image-a-2_1442301874575

こんな髪型をした男の言う事を、どうやって真に受けろと?!w



>>NO Name
slubgod イギリス ↑364 ↓13
そのヘンテコ頭は、ミサイル発射したら自国も壊滅させる事になる可能性を理解してんのかな?

北朝鮮が韓国に攻撃、韓国側も応戦
台湾「日本嫌いなのに日本にとどまる韓国人←コレなんで?」



tess アメリカ ↑339 ↓53
合衆国に対して「世界の警察気取りはヤメロ」って言ってる人達はどう感じてんのかな?
実際にオバマがそんな方針に移行して・・・そして世界から狂人が湧き出て来てる現在の状態を見てさ



>>tess 
slubgod オーストラリア ↑201 ↓20
オーストラリアと英国は、常にあなた方の味方だよ



>>tess 
dbunk オーストラリア ↑30 ↓117
お前みたいなヤツは要らねえから
さいなら~



>>tess 
loonyleftie イギリス ↑25 ↓60
イスラム国出現の原因はアメリカの政策だろーが



JonnyBigToe イギリス ↑26 ↓123
良いニュースだ
アメリカの事を好いてる人なんてないからOK



>>JonnyBigToe 
NannyNannyNanny アメリカ ↑44 ↓4
お前のカアチャンはアメリカ大好きだってよ



Pete Minnow イギリス ↑33 ↓76
アメリカ国民にとっての脅威は、北朝鮮じゃなくて自国の女達じゃないの?!
毎年、中絶されてる赤ちゃんの数は77万人だよ!



>>Pete Minnow
captainunderpants86 イギリス ↑60 ↓14
お黙り



>>Pete Minnow
Evan アメリカ ↑22 ↓1
英国の中絶率は、合衆国のソレと同等だって事知らないの?



lreynolds アメリカ ↑255 ↓14
この男は滑稽だよな
しかも超頭が悪い
北朝鮮なんて、こっちがスイッチ一つ押すだけで消し飛んじゃうよ



MangoMan シンガポール ↑211 ↓7
かかってこいや太っちょ坊や!



Amanda Turner アメリカ ↑191 ↓3
口ばっかりの集団だよ
ミサイルなんか一発も打つ事なんで出来ない
そんな事したら、自分たちがこの地球上から消え去っちゃうからね
世界中、誰も気に留めてないよこんな挑発には



expatnchicago アメリカ ↑132 ↓4
てか、アメリカまで飛んでこれないと思う・・・



>>expatnchicago 
Max アメリカ ↑17 ↓1
仮にソレが日本海を無事に通過出来たら、その時点で自分はぶったまげるね



only me イギリス ↑161 ↓5
この男、本当の窮地に立たせてやらないと解らないらしい・・・



irteza バングラデシュ ↑158 ↓2
まるで子供・・・
多国への挑発じゃなくて、自国の事に専心するべきなのに・・・



>>irteza 
OnlyOneName アメリカ ↑3 ↓2
何言ってんの?
軍事的にアメリカ等をどうにかできるなんて思ってはいない
自国の事を考えてるからこそ、こういう態度を取ってるんだよ

安倍首相「お会い出来て光栄です^^」 朴大統領「ぷいっ・・・」
中国「記念碑建てますよ」 パク「有難い事です」
中国「ロシアが北方領土で軍事演習始めたらしいなw」
中露「日本に勝った9月3日に日本海で軍演習すっから」【露、対日戦勝式典も】
中国「エリザベス女王が対日戦争勝利を祝った」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
韓国「我々は、在韓米軍に引き続き居て欲しい」

dailymail