jasonandrews2014
またもや中国でエスカレーターの深刻な故障
瀋陽市にあるショッピングモールのエスカレーター
20代くらいとみられる女性が、エスカレーター前のパネルに足をかけた瞬間に抜けそうになってる
店員は即座にエスカレーターを停止して事なきを得たらしいが・・・

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


【中国】降りる直前に床が抜ける
→母親、息子を助けるも自らは飲み込まれる【エスカレーター】
【証拠動画】事故直前、店員達は事態に気づいていた【中国エスカレーター】
【中国】「事故後、市民達がエスカレーターに過剰反応してる」



dav781
肉に飢えてるエスカレーター達だなー



>>dav781
paskavittu
中国のエスカレーターは人肉を燃料にしてると聞いた



Ateonopracticante

resized



owatajrkiam
次からエスカレーターに乗る時は、必ずその前にドコ製か確かめる事にする
もしも「Made in China」って書いてあったら階段を使う><!



>>owatajrkiam
SeverityServers
ああ
でもカナダで入手する商品の殆どが中国製だからね・・・
むしろ、エスカレーター自体の使用をやめた方が得策と思う
やっぱ階段が安全だね!



>>SeverityServers
1spitonyaface
で、その階段も中国製なんでしょ・・・



Swirnoff
エスカレーターやエレベーターの設置ってそんなに難しい作業なのか?
遥か昔からある装置だよな?!



>>Swirnoff
CoachHines
中国は密かに、こうして人口を減らそうと努力してんだよ



>>CoachHines
Nooop
コレ



>>Swirnoff
Antarctica
>>遥か昔からある装置

それと装置のクォリティとは関係ないからさ・・・
製品自体はとても良く出来てる
問題は中国のメンテナンス自体にある
リペアや定期的な検査もやってはいるだろう
が、適切にやっているとは思えない



newcomeer_ts
各国の代表的な事故のキーワードをまとめると

  1. ブラジル=非番の警官
  2. ロシア=車載カメラ
  3. イギリス=貧民街で、女の子が髪の毛をつかんで振り回される
  4. 韓国・タイ=スクーターの悲惨な事故
  5. 中国=エスカレーターが人間を食う
  6. 中国=幼児がトラックに轢かれる

こんな感じか?




>>newcomeer_ts

MisterWolf
7.中国=マンホール爆発



>>newcomeer_ts

wawa17
8.アメリカ=犯人を射殺した警官の正当性を主張するボディカメラ

中国で、遊んでいた少年が離陸
【韓国】突然の事故で一番ビックリしたのは・・・誰@@;?
中国で合唱隊が落下
中国でマンホールが爆発→皿洗いの女性が宙を舞う
この男に何が起きた?!衝突×4回→工事現場の穴に墜落。
海外「優勝wwwwww」【中国】



SirTrollsAlot
他人に注意を呼びかけずに自分だけ逃げだす・・・
何なんですか?この国は



>>SirTrollsAlot
mayhem523
自分もそこが気になった
サイコパス国家かよ



>>SirTrollsAlot
waeil
何事も政府がルールの非接続的社会ですから



screaminchicken80
他人のアイデアを盗む事で成り立ってる国だもん
どうせエスカレーターも劣化コピー
こんな事が日常茶飯事なのはむしろ当然



Mysterious_Stranger
お約束の

resized



>>Mysterious_Stranger
Flurry

是非ともオリンピックの正式種目へ!www



>>Mysterious_Stranger
Peterphile
実際、俺は毎回エスカレーター使う時に同じ事やってるわ



>>Mysterious_Stranger
Ian Crust
でもあれだよな、エスカレーターのスピードを上げれば、一々最後にジャンプしなくても、客は頂上で投げ出されて自動的にトラップの床部分を通過できるよな

【PISA】日本「やっと日本が読解力で韓国に勝てたわ^^v」
【女子高生】エレベーターに足を挟まれ吊り上げられる映像が怖い【韓国】
【韓国】男性、エレベーターで危うく胴体切断(((( ;゚д゚)))
バス停でひったくり→突然の結末に海外「自業自得」【コロンビア】
【中国】看板:・表示の誤訳・・・。海外「なんでこうなった(´・ω・`)」
【さすが日本】豆腐百珍:100年以上遡る日本の料理本がオモシロい
「日本の酔いつぶれたサラリーマンの姿を見てみよう」
【韓国】「高速道路で事故か・・・うわあっ><!」