Lake8737



彼は日本の海外派兵に関して「第三次世界大戦への準備を進めている」と言っている
日本が海外派兵を行うと、真っ先に被害を被るのは常に中国と韓国だ
中国はこれまで、日本から5度も侵略されてきた過去が有る
「日本の侵略に対抗するためにも、さらなる軍事力の増強を!」という国民の声も増えて来ている

中国「日本の安保法通過は平和に対する逆行だ><!」
中国「日本は今、安保法制抗議デモでカオス状態」



>>Lake8737
cmg101
この男、マペット・ショーに登場するクソジジイか?

statler-waldorf



>>cmg101
HowardSperm
ヤベエ><www



altai8008
おい老害、前向きに考えろ



Pimpslappa
薄汚い老い耄れめ
お前、騒ぎを起こして楽しみたいだけだろ



Naughty Fella
ねえジイジ、そろそろお昼寝の時間だよ・・・



>>Naughty Fella
ChulaGuy
先ずは入れ歯を外してやんねーと



>>Naughty Fella
Gapa
薬も増やして長めに寝かせとけ



ChulaGuy
お爺ちゃん、ここで臨時ニュースだよ!
日本はね、軍隊なんか持って無いんだ
それはもう、1945年以来なんだよ><!



>>ChulaGuy
GuyWithNoEyes
強力な軍隊持ってるわボケ

mod



>>ChulaGuy
sok8888
お前らってバカだから、第二次世界大戦時に「日本の軍隊なんか、パールハーバーまでなんか来れないヨ」とか言ってたんだよな



>>Lake8737
Gammelfisch
>>真っ先に被害を被るのは常に中国と韓国だ

アホか
朝鮮戦争その他を占領して来たくせに
日本は降伏と同時に韓国人を解放した
北は残念な事にお前ら肥溜め国家の属国と化した・・・



Spastic Homunculus
この爺さん、再び日本が中国を侵略するとか本気で思い込んでんな・・・



>>Lake8737
Cypriot
日本の動きは、横暴を繰り返す中国の阻止の為なんだが・・・



>>Cypriot
bullshit_detector
そんなのはプロパガンダだ



>>Cypriot
rocketmars
アホか
日本は再び帝国を築き上げようと企んでるんだぞ
中国は海洋で主張なんかしたことは一切無い
このマヌケなドブネズミが



hubert wolfen
日本が中国を蹴散らしてくれる日を待ち望んで止まない



Spastic Homunculus
日本の場合は、米国の要求により、これまでの間普通とは言えない法律に縛られてたと言うだけ
なので爺さん、あんたは100%間違ってる



samThebutcher
グチグチと口で文句を言うだけ
ロシアと一緒だな中国人は



ggppgg
日本は正当な軍隊を持つべき
彼らの文化は、第二次世界大戦時のそれとは全く違う
もはや、戦争を始めるような国家ではなくなった



kn1006
たった一人のオッサンが異議を唱えたところでなあ・・・
他の3億人近くのアメリカ人はみーんな反中国だよ!



>>kn1006
phead128
アホなアメリカ国民の大部分は来年、トランプを選ぶだろう



SOA-Ontario
心配スンナよ爺ちゃん
どうせ戦争が始まるのは、アンタが死んでからずーっと後だ
もう少しマリファナ吸ってハッピーに過ごしとけ



igmont_schmoo
Mr Lake、何をそんなに怖れてるんだ?
大丈夫だよ
戦争なんかにはならんからさ^^



Private-Parts
おいLake、いったいどっからこの爺さんを引っ張り出してきた?
地元の新聞か何かに目を通しての意見か?
それとも、お前が書いたセリフを言わせてんのか?



>>Private-Parts
sok8888
この人物を知らんとは・・・
お前は歴史の授業を習ってこなかったんだな・・・
とは言え、アメリカ人ってのはFoxNewsでしか社会を学べないしなw



>>sok8888
Gammelfisch
そういうお前は中国中央電視台でしか物事を知らんだろwww

「自国の、最も恥ずかしい過去を正直に言え」
フランス「結局さ、お前等ってフランス人に憧れてるんだろ^^?」
フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
【来日】独首相「我々は過去と向き合った。近隣諸国も優しかった」
日「食事で、イタリア・インドの文化を融合させてみた結果^^」
オーストリア「自分が日本のカレーを作ってる様子を紹介する^^」