Lake8737



そして日本は、今もなお戦争犯罪を否定し続けいている

「戦後の米兵は、日本女性に好き勝手に乱暴してたってマジ?」
米「『終戦後、米兵は日本女性を慰安婦に』←こんな話聞いた事無いが」



>>Lake8737
HeyMakerHaywire
中国による偽善の怒り乙です



>>Lake8737
carlos333

Lake、今のお前らの方がよっぽど酷いから
国民による日々の酷い振る舞い・・・
誰かが悲惨な目に遭っていても、そのそばを数百人の人々が素通りだ・・・



>>Lake8737
kn1006
でも毛沢東がお前らのヒーローなんだよな?www
Hahahahahahahahaha...!!!
奴の手によって、お前らどんだけ酷い目に遭ったと思ってんだよwww



>>kn1006
mycomments834
こと殺害数に関しては、中国の方が遥かに日本を凌駕するよね
文化大革命に関しての正式謝罪はいつなんだ?
もっとも、そんな事は起きないだろうけど・・・



4th_Horseman
毎度お約束、Lakeによる妄言



MuddyPaws
もうやめなよLake・・・
お前自身には何の関係もない事じゃんよ・・・



Floss with my Ballhair๑
mr lake and his dong ricecakes



Armed24-7
中国には名誉ってもんが無い
嘘と盗みと騙しだけ
人権に関して、中国程酷い歴史を持った国は無い
そんな国家が他国に付いて不満なんか漏らして良いと思ってんの?



politicopath
慰安婦じゃなくて性奴隷だったんだっけ?



>>politicopath
Biff McKnuckleton
売○婦だよ
中韓の女たちにとってはこの上ないステップアップの職業だった



Slacker
何もかもが崩壊してんな・・・



dopydoby2
イスラエルとガザも同じような事でやり合ってる
マジで大人になり切れない連中



Biff McKnuckleton
中韓の女に相手をしてもらう・・・
ある意味、当時の日本兵の方が被害者だろ



>>Biff McKnuckleton
imacuntforsayingthisbut
コレ



the demon
日本は自身の戦犯を否定なんかしていないし、公式に謝罪もしてるんだよ
しかしどれだけ謝っても中国や韓国にとっては満足できないらしい
これだけの回数謝ってんだぜ?

List of war apology statements issued by Japan

それでも謝罪を訴え続ける連中には笑っちゃうよwww
泣き言を言い続ける連中はマジでクタバレ

もう第二次世界大戦についてのわだかまりからは卒業して前に進んでいくべき時だ
ユダヤに対するドイツからの賠償も終わりだ
日本から中韓への謝罪も終わり
枢軸国に参加してしまった過去をイタリアが引き摺るのも終わりだよ

中国が目立ちたがったお蔭で、日本は再軍事化する羽目になったんだ
本気になった日本だったら、中国をメッタメタにしちゃうよwww
中国くたばれ
共産主義もくたばれ



seanwoody716
中国いい加減にしろ
マジでいい加減にしろ・・・
なんでお前らってそこまで子供っぽいの?!

中国・・・お前らの本当の敵はお前ら自身なんだよ
そこに気付け

【サイレン】一年に1分間だけ時が止まる街・・・【ポーランド・ワルシャワ】
「今や、世界は5人に一人が中国人なわけだが・・・」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
文科相「各種式典では国歌斉唱を!」 国立大学長「・・・」
【レイテ沖海戦】「これが神風の初陣だったんだ・・・」
シェル・ショック状態の兵士達の姿に絶句【第一次世界大戦】
「元神風特攻隊だけど質問ある?」
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」