Effector
主に「住まい食事の質、住む地域が全然なってない#」って批判してる

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




TheRealDude
不満なら帰れば良いだけ



>>TheRealDude
mcgyver2
ソレだけなんだよな・・・



carlos333
メシが足らねえだ?
解った、空からブタを降り注いでやれ



potato_punching_champion
食糧調達するのに1.5km歩く?
一回の食事がサンドイッチ一個?
タダで住める家だけじゃ不満?
笑わせんなwww

こいつ等、自分で働いて飯食った事あんのかな・・・
絶対ないと思うわ
オーストラリアにいる連中も怠慢な奴等ばかりだ
この無用のゴミども、不満ならさっさとシリアに帰りやがれ#



Niberis

resized

不法移民
「やっぱ、生き残るためには、最低でもこれくらいのキッチンが必要っしょ」



>>Niberis
creator xb
hahaha



>>Niberis
Vishzz
与えてから一週間後の姿

resized



Antagus

文句なんか言ってる場合じゃねーぞ
もうすぐスウェーデンには冬が来る
お前ら死んじゃうんだから



>>Antagus
doubletap
そうなると、葬式の費用も俺たちが工面しないとなんねーのか・・・?

【日本に屈辱的敗退】南アのメディアが地元チームをボロクソに総口撃
【世界仰天】日本、優勝候補の南アを破る快挙!【ラグビーW杯】
「日本に憧れるアメリカの女の子がちょっと不気味」
「イギリスの女子って、中身は”?”だけど格好が可愛いよね。そこが好き=^^=」



TheVictor
アホかこいつ等
わざわざ寒い地域に不法入国しておいてから・・・
アラブ諸国に行けば良いだろうが
一年通して気温は30度以上で過ごしやすいんだろ?



Kennyfuckingpowers
連中は難民なんかじゃねー
開拓者だ!
こうしてヨーロッパ中をさ迷い歩いてる



>>Kennyfuckingpowers
digital-jedi
いまさらそんな事叫んだってもう遅い
開拓者ですらない
奴等は侵略者だ



FredFerret
クタバレ移民
しかしスウェーデンってのは、ドイツ並みにマヌケだよな
なんでこんな姿勢を貫いてしまったのか・・・

スウェーデン「シリア難民全員受け入れるよっ^^」 海外「過ちにも程が有る」
アメリカ「おい、スウェーデンが大変な事になっとる」



Return_of_the_Spac
「スウェーデンがダメならドイツへ」
って感じなんだろうね



>>Return_of_the_Spac
Dr Footjober
メルケルは国内に紛争まで輸入したがってんだな・・・
クルド人とトルコ人は、ベルリンやハンブルクでしょっちゅう諍いをやってるよ



>>Dr Footjober
EnnioMorricone
第二のベルリンの壁建設はいつですか?



MrRodgers

酷い有様だねー
自分だったらとっくに国を後にしてるよ



Crap diem
ああ、今年は大寒波が来れば良いなー



>>Crap diem
LA number9
ついでに結核とか流行しちゃって欲しい



>>↑
Uropeisdoomed
残念でした
そんな事が起きても何にも変化は起きません
政府は直ちにありとあらゆる公共施設を開放して彼らを匿ってくれます

「日本かフランスに移住する事になりました。どっちにする?」
【キュートさアップ?】「日本では今、『虫歯ポーズ』が流行ってるらしい」
「日本・イギリス友好のスレ!
英「日本も我々同様、本音と建て前なのかwww」

【殺戮数】米「やっぱ、共産系の独裁者ってハンパないわ」

「韓国が、これ程までに急激な発展を遂げて来たのは何故?」