Lake8737
欲情してしまった男だ

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


男は女性の事を恋人と言い張ってる
女性の方は否定してるらしいけど



itwasntme32

無題

そっ閉じ



>>itwasntme32
jakemac
Trucknutt23
Galning
www

「イギリスに監視カメラが多いのも頷けるわ・・・」
日本では『私』を意味する言葉が14通りもある@@!」
「白人の管制官が中国人パイロットにキレてんだけど、どう思う?」



mediaeinstein
これさ・・・女性が絶体絶命の瞬間映像だよね
笑い声が聞こえてるんだけ・・・なんなんだ?
自慰行為しながら見てる男達か?
あと、エレベーターに乗ってた男・・・助けるだろ普通?
いろいろとオカシイだろコレ・・・



>>mediaeinstein
heathensareenlightened

no title

ごもっともです



>>mediaeinstein
mevi
中国での出来事だぞ?

「『他国から非難されがち』な自国の風習・文化ってなに?」



shuturpiehole
普通にレ○プじゃん
あの女性が男の彼女だろうが妻だろうが関係ない
彼女がNoと言えば、その時点で正真正銘のレ○プだ
他人に対しての暴力行為
これは完全にレ○プ
欲情した男?
そんなんじゃねーよ
単なる強○魔
んで、周囲に集まった使えねえアホども・・・あと、映像を見ながらせせら笑ってるアホども・・・フザケンナ#



>>shuturpiehole
Russian States of America
良く言った



>>shuturpiehole
sr25
中国だろ?
男のレ○プを邪魔する行為は不道徳とされるんだろ



Data1111
映ってる女性が、自分の身内だったら笑えないよな



>>Data1111
kended
身内じゃなくても笑えねーよ



Evil Kael
女性、最後は反撃してんな^^



>>Evil Kael
JohnnyZap
めでたしめでたし♡



Donron
この動画で感心すべき部分が有るぞ
それは、エレベーターがちゃんと動いてるって事



>>Donron
Saipan
良いような悪いようなwww



>>Donron
MST3000
>>ちゃんと動いてる

今のところはな



>>Donron
some_random_person
むしろ、故障して良い時に限って故障しない
何事も無かったようにドアを閉めて逃げて行ったあの男は、エレベーターの誤作動でペチャンコになるべきだった

「マーケットの監視カメラなんだけど、コレ・・・誘拐の瞬間だと思う?」
「ディズニーランドに来る観光客のマナーを、国別にランク付けしてみたわ」
「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」
「お前等って、なんでそんなに中国を嫌うの?」
日本は【漢字】を廃止すべきか?外国人はどう思う?
「自分の国で”イラネ”って思う地域はドコよwww」
「まつわる話がコワい写真と言えば(((( ;゚д゚)))?」