No.46129254 https://s.4cdn.org/image/country/au.gif
韓国人が日本の事を憎むのは理解できるんだよ
だって占領下でレ○プとか色々と酷い事をされ、文化を破壊されそうになったたワケだし
でも日本が韓国を憎むのがイマイチ解んない・・・
いずれにせよ、下手に出た方が良いんじゃないの?



>>46129254 
No.46130409 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
レ○プ?
ウチと韓国を混同しないでくださいます?



No.46131001 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
韓国ってなんで未だに存在してるんだろうな



No.46131237 https://s.4cdn.org/image/country/ca.gif
酷い・・・

【ブラウザ】「日韓だけは、IEが未だに主流なのかよwww」
日本「日本は韓国伝統の刀をパクってる」
韓国「sushiの発祥は韓国ですよ!」
韓国「ウチのラーメンは日本のよりも美味しいよね?」
韓国「もっとも恥ずべき文化ってドコよ」



No.46129820 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
韓国はアジアのスラブだから



No.46132115 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
フェイクの犠牲者
日本の障害物として創造された国家



>>46132115 
No.46132461 https://s.4cdn.org/image/country/pl.gif
ああ解る・・・
ドイツもポーランドの障害物として創造された国家だもん



No.46132403 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
VANKの存在



No.46138551 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
占領前までの韓国の発展は、中国や日本よりも数百年遅れてた
憎むというよりも、単に見下してるだけだよ



No.46138846 https://s.4cdn.org/image/country/ru.gif
>>文化を破壊されそうになったたワケだし

むしろ日本は、韓国文化の復興に手を貸したんだぞ



No.46141417 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
日本において、韓国人がヘイトクライムの格好の餌食になってるって話は聞いた事ないんだよな
しかしアメリカでは現地の人間(オーストラリア人、フィリピン人、中国人、ベトナム人、黒人等)から殺されてしまう韓国系移民の人がメッチャ多いんだよ



No.46141776 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
  • 国内での韓国人による犯罪の多さ
  • 既に解決してる事に対する、絶え間ない謝罪と賠償金の要求
  • 不法に長期滞在してる人々



No.46141826 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
歴史の捏造



No.46129777 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
彼らは外国人のフリをして、日本の事を悪く言うから
時には日本人のフリもする



No.46129745 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif
日本は強○魔と同じ手口を韓国に対しても使ってる
強○魔は被害者に対して、自分のやった犯行の経緯から目を逸らさせようとする



>>46129745 
No.46130309 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
強○魔たる韓国は、いつになったら被害者のベトナムに謝罪するんだろうね・・・



>>46130309 
No.46130622 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
とっくに済ましてるし
2000年、2004年とね・・・
政府は記念碑すら建ててますよ



>>46130622 
No.46130899 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
そんなの聞いた事ないが
ベトナムに聞いてみなよ
まず否定するから



No.46129523 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
  • 教育
  • 政策
  • 固定観念

これが反日の真実



>>46129523 
No.46141589 https://s.4cdn.org/image/country/au.gif
それには完全に同意
あなた方の国家の反日教育は基地外染みてるよ



No.46131056 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
彼らの反日教育は常軌を逸してる
だけど自分は彼らを責める事はしない
だって彼等は政府のウソによる犠牲者なんだから

1433701620185



>>46131056 
No.46138622 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
げwww
アジアの子供達も目を細く描くんだ?
アレは西洋のレイシズムだとばかり・・・



No.46129846 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
ハッキリ言って、日本に対する過度の避難だね
我が政府すでに何度も謝罪し、十分な賠償金も支払った
なのに未だに非難を続ける連中がいる
強い敵意を持ち続けてるんだ
最近の日本人は、心底嫌気が差してるよ



>>46129846 
No.46131171 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
昨日謝ったと思ったら今日はyaskuniへ・・・

アンタ、謝罪の意味解ってる?



>>46131171 
https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
「お互い、すべての問題について和解しました。」という協定にサイン
何もされていないにもかかわらず、多額の賠償金も貰った
なのに更に金を要求・・・

アンタ、嫌悪感って意味解る?



No.46130565 https://s.4cdn.org/image/country/au.gif
日韓の言い分を聞いていると、永遠なる憎しみの輪を想像し続けて行きそうだ
恥だね



>>46130565 
No.46131190 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
アンタ馬鹿?
このマヌケな諍いを長引かせてるのは、基地外の様に非難を続ける連中の方だって事だよ!



>>46130565 
No.46131791 https://s.4cdn.org/image/country/au.gif
勘違いしないでくれる?

自分は「46129523の韓国人が言った事実がまず最初に有って、それに呼応して日本人は嫌気が差してるんだね・・・それじゃあ解決しようも無いね」って意味で言ったまでだ

それが憎しみの輪になってる
言ってる意味解る?
自分はどちら側も責めてはいない



>>46131791 
No.46132322 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
悪かった
でもあなたはちょっとバカだと思う
これは憎しみの輪でも何でもないから
事実、日本人は韓国人の事などはどうとも思ってはいない
仮に彼らが我々に対する憎しみや非難を止めたら、普通に仲良くなれるんだよ
言い換えれば、我々の敵意は自己防衛みたいな物なんだ
でも彼らは止めようとはしない
一方通行的な関係と言える
理解できる?



No.46131217 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
互いに憎しみ合いながらも2002年にはサッカーのW杯を共催したんだよな・・・
ワカラン・・・



>>46131217 
No.46131411 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
アレで更に仲が悪くなっちゃった



>>46131217 
No.46131277 https://s.4cdn.org/image/country/ca.gif
スポーツは人々の行事じゃん
外交的なモノは関係ないんじゃないの?



No.46131523 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
なんだかんだ言ってもね、実際の日韓関係は良好だと思うんだ
ネット上でこそ、アホな連中が「夢も希望も無い・・・」みたいに嘆いてるだけでさ、ビジネス的にも良い関係だし共々に協力し合ってるシステムが有るから



>>46131523 
No.46131613 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
そうそう
実際はコレ
問題は両国にいるナショナリストたちなんだよね

ノルウェー「君が代てwww」
【日韓・桜原産地論争】中国「韓国は全く無関係」
日本「率直に言って、日本と韓国の違いって判ってる?」
「あるマーガリンの商品名が悲し過ぎる・゚・(ノД`;)・゚・」
外国人「奈良で写真撮ってたら鹿に怒られた(´・ω・`)」 海外「ホントに怒ってる@@」
「韓国が起源主張を繰り返し、日本がそれを笑うパターンが続いてるけど・・・」
「日本に有るインド料理屋さんって、メッチャウマいよな><!」
オーストリア「自分が日本のカレーを作ってる様子を紹介する^^」
【4chan】日本「たまには匿名じゃなく、日本語のハンドル付けてみない^^?」

4chan