2CAEB3BA00000578-3246403-image-a-45_1443024400925

日本がミス連発でスコットランドに完敗
ラグビーのワールドカップの日本対スコットランドが日本時間の23日、英国・グロスターのキングスホルム・スタジアムで行われ、日本は5トライを奪われ、10-45で完敗した。日本は前半、一度は逆転に成功したが、ミスが続きキックでスコアマネジメントをしていく五郎丸もペナルティキックを2度失敗するなど南アを撃破した勢いを生かすことができなかった。日本は次戦で10月3日にサモアと対戦する。
続く↓
yahoo

「渡航するにあたって日本よりも安全な我が国^^v」
日本「みんな、修学旅行はどんな場所に行くの?」
「凄い奇妙な文字を見つけたんだけど・・・これ何語?」
「日本に住んでるけど、もの凄く差別を感じる毎日・・・」
ノルウェー「日本の、移民に対する怖れって一体なに?移民は必要だよ」
【レイシズムマップ】W.ポスト「近所に外国人が住むのは嫌ですか?」
韓国「パスポートの国別パワーランキングって知ってる?」【日韓、第○位】

0 (1)

0 (4)

0 (8)

0 (7)

0 (5)

0 (2)

0 (5)

1443014948648_lc_galleryImage_Rugby_Union_Scotland_v_Ja
試合後、チームは国家を口ずさみながらピッチを後にした




gurragon イギリス ↑75 ↓6
よくやったスコットランド



GTi イギリス ↑46 ↓39
おいJapsどうした



>>GTi 
HesSpartacuS イギリス ↑19 ↓9
日本人の事をそんな風に読んじゃダメだと思う



LovelyCat スコットランド ↑10 ↓2
誇り高きスコッツが桜の木を倒し、しおれやすい花の如く地中に埋めたんだ><



>>
LovelyCat 
DYNAMO - LFC
 ウェールズ ↑1 ↓6
まーた大袈裟な表現www
あたかも自分たちが巨人の様なwww
お前らがシックス・ネイションズで最後に勝ったのっていつだっけ?www



Xenosys スコットランド ↑6 ↓0
日本は世界ランキングが高い
したがってシードも高いハズだった
もっと良い日程を組んでもらえても良かったハズだ

【日本に屈辱的敗退】南アのメディアが地元チームをボロクソに総口撃
【怒り収まらず】南ア・スポーツ相「ウチの連中は負け犬どもだ#」
英紙「日本vs南アに匹敵する大番狂わせと言えば?」
乳「ラグビーで日本よりも弱いアメリカwww」



ocres イギリス ↑7 ↓26
日本側のマネージャーが「我々はイングランドの声援も期待してる。彼らはスコットランドが嫌いだから」って記事を目にして噴出したわ



>>ocres 
porridge_time イギリス ↑15 ↓5
心のちっさい英国人発見



>>ocres 
macca123us スコットランド ↑14 ↓2
いや実際にお前ら、我々の負けばっかりを期待してるだろーが
スコットランドの対戦相手を応援する事にマジで喜びを感じてる連中



Alan B Stard イギリス ↑14 ↓70
日本、可哀想に・・・とっても疲れてたんだろ
スケジュールがアホなんだよ
でも心配スンナ
楽観的なスコットランドも、もうすぐ捻り潰され現実に戻されるから



>>Alan B Stard
Asaint スコットランド ↑33 ↓9
あんたの毎度毎度のアンチ・スコットランドコメ、つまんないから・・・



Big observer スコットランド ↑19 ↓6
日本の疲労感が否めなかったのは事実
しかしイングランドも、初戦では疲れてるっぽかったな・・・



The King Will Come スコットランド ↑65 ↓5
見事な勝利だった
この間「所詮は大勝する」ってコメントしたらかなりの赤ポチ喰らったわ
これから中4日でアメリカとの対戦だ
「日本は中3日だった。負けたのも致し方ない」って言ってる奴等、我がスコットランドがアメリカに負けると予想するのかな・・・?



>>The King Will Come
Raumarik スコットランド ↑5 ↓2
我々は勝つべくして勝ったよ
でも自分は正直、日本の健闘も称えたい
もっと得点出来てた内容だったし、シッカリしたプレー振りだったね
最後まで諦めてなかったし、これはやっぱり選手たち自身の質が高かったからだ
彼らは未だに、他のチームにショックを与えたままだよ



Drop Ball スイス ↑25 ↓3
スコットランドにとっては最高の勝利だったね
どうやら今回のW杯では調子が良さそうだ
日本は残念だったね
でも彼等は型破りで斬新なチームだと思うよ
チームを立て直して、また一発かましてくれ



baby_oleg, Glasgow スコットランド ↑32 ↓4
日本は実際、我々よりもランキングが高いんだよな・・・

無題



weinberg ドイツ ↑63 ↓2
ニワカのラグビーファンです
取りあえずお気に入りのチームを見っけた
スコットランドだ
試合を見ていて一番楽しいわ
応援できるチームを見つけたよ~



Mcsquared22 スコットランド ↑56 ↓2
自分はサッカーファンなんだけどさ、ラグビーファンって他チームのファンと仲良く触れ合うんだな・・・
これは素直に素晴らしいと思った

0 (2)

0 (6)

no title

0 (1)

韓国「日本の人々に質問が有るんですけど・・・」
日本「率直に言って、日本と韓国の違いって判ってる?」
カナダ「何故、アジアにいる欧米人は傲慢なのか?」
【韓国】慰安婦「法王さま、日本が・・・」
法王「許してあげなさい。では」 慰安婦「・・・」
「ぶっちゃけ、みんなも『日本政府は慰安婦に対して賠償するべき』って思ってるワケ?」
「英BBCが『慰安婦を管理していたのは、どうやら韓国政府らしい』って報道してるけど」
韓国・元慰安婦「相手をさせられたのは『米兵』だった」【122名集団訴訟】

dailymail