Val Daddy
コレが現実

resized



Islamophobia246
ホントにボクサーなの?
ただの酔っ払いっぽくも見えるけど
ま、この婆さんは凄いけどね
:o)



Robert022
「母なるロシア」と言われるだけの事はある・・・



>>Robert022
callunallin

うむ
ロシア女性を舐めちゃあいかん



Stovepipe

母なるロシアでは、人が女から張り倒される><!



>>Stovepipe
trichome1
酔っぱらってヘンな真似したからだろ
彼女は店を守っただけ
合衆国の黒人女もコワいぞ



Alexsandr Ivanov
なるほどチェリャビンスクでの事件ね・・・
あの街の人間は鉄で出来てるから
別に驚くような事でもない



SaintAimless
今日の一言

ロシア女は超絶美人か猛牛のどちらかしかいない



>>SaintAimless
Islamophobia246
その両方を満たしてる女も多いが・・・



>>SaintAimless
DarthVantos
たまに猛牛と双子で生まれて来る女の子もいるらしいよ



>>SaintAimless
Wahrheitsministerium
みんな若い頃は超美人なんだよ
それが結婚して子供を産んで30歳を超えるあたりから突然変貌する

「このコンテストサイトで一番好みのロシア美人は?」
米「東欧だと、この美女でも標準だかんね?」
「『ロシアが世界に貢献した事』で、直ぐに思いつく事柄は?」



JustSomeUsername
ドコが婆さんだよ
ターミネーターじゃねーか
総合格闘技の試合かと思ったわ



Appease

幾らなんでも年寄りの女性にボコられるって・・・
カッコ悪いにもほどが有るでしょ



An0nym0u5
いやロシア人の俺でもビビったぞコレ・・・



Put_In_Obama
大したもんだよ
賞賛する!



zoozi
Very nice!
ロシア女性は骨っぽくて素晴らしいねー!
まさに真の女!



Neonzn
良い右フックだ・・・



EvilAsh
オッサン、まるでジャガイモの袋みたいにズルズルと引き摺られとる><www



>>EvilAsh
beaverdog
笑いが止まらない><www
オッサンを引き摺りよせて更に殴ろうとしてんだもんwww

「マーケットの監視カメラなんだけど、コレ・・・誘拐の瞬間だと思う?」
「ディズニーランドに来る観光客のマナーを、国別にランク付けしてみたわ」
「結論=サムライ>モンゴル軍>騎士団」
「お前等って、なんでそんなに中国を嫌うの?」
日本は【漢字】を廃止すべきか?外国人はどう思う?
「自分の国で”イラネ”って思う地域はドコよwww」
「まつわる話がコワい写真と言えば(((( ;゚д゚)))?」