Donald-Trump1-530x298

トランプ氏慌てさせた韓国系ハーバード大学生の正体
4月の日本の安倍晋三首相の米国訪問時に安倍首相の面前で慰安婦問題に対して直球の質問を投げた韓国系ハーバード大学生が今度は共和党大統領選挙候補のドナルド・トランプ氏に直撃弾を飛ばした。トランプ氏は12日に米ニューハンプシャー州で穏健中道主義性向政治団体ノーラベルズが主催した行事で講演中に参加者に質問権を与えた。この時、ハーバード大学経済学科3年生のジョセフ・チェ(韓国名チェ・ミンウ)が手を上げて立ち上がり質問した。彼はトランプ氏に向かい「韓国が在韓米軍駐留のために何も負担していないと主張するのは事実と合わない」と反論した。トランプ氏の「韓国安保ただ乗り論」に正面から問題提起したのだ。
トランプ氏は慌てたようにチェ氏の質問を途中で切り、「あなたは韓国人か」と問い返した。これに対しチェ氏は「違う。私はテキサス州で生まれコロラド州で育った。また、私がどこ出身なのかとは関係なく事実を正したい。韓国は毎年8億6100万ドルを支給している」と指摘した。
米国で生まれたチェ氏は韓国系移民2世で2013年にハーバード大学とプリンストン大学に同時合格した秀才と伝えられた。安倍首相が4月にハーバード大学で講演した時も沈黙デモを行った後で講演会場に入り、「日本軍と日本政府が性奴隷動員に関与したという強力な証拠にもかかわらず、なぜまだその事実を認めないのか」という質問を投げたことがある。
“奇襲”されたトランプ氏は「われわれが負担する費用に比べれば韓国の費用負担はピーナッツ(はした金)だ」と述べた。チェ氏がさらに問い詰めると、「韓国は富裕な国だ」という主張を展開した。「私が最近4000台のテレビを注文したが唯一の入札国はサムスンであれLGであれ韓国だけだった」というあきれた根拠を持ち出したりもした。
チェ氏は高校時代に校内新聞の編集長を務め、国際情勢討論クラブを作ってシリア内戦と北朝鮮問題などについて討論するなど、人権と国際関係問題に関心を持っていると米国メディアは伝えている。
livedoor



「ドイツって、なんで未だに米軍に占領されてんの?」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
【私用メアド】ケネディ駐日大使も公務に使っていた
熊を轢き殺そうとした男達の目的が異常・・・
インド人の坊や「僕はこうして毎日、通学バスの中で虐められてる」【レイシズム】
お前らが日頃、”怖い・嫌い”って思ってるモノあげてけ

ThreeCamels
>>「あんた、韓国人か?」

で?
何がマズいの?



AfricanZuluKing

オバマの出生に関して拘るような男だもんなwww
奴にとって、白人以外はみな外国人扱いなんだな



wyo112
移民で形成されてる国家で何を言ってんだかwww



littlebabyjesus

トランプはレイシスト
外国人嫌いの道化師



>>littlebabyjesus
ReaperSpawn
なに目を真っ赤にしてんだよ?www
そんな男が有力候補で悲しいのうwww
ahahahaha



>>ReaperSpawn
littlebabyjesus
笑ってんだよ



>>littlebabyjesus
queirozfcom
レイシストのドコが悪い?
レイシストじゃない方が、レイシストよりも聞こえが良いからか?
自分もレイシストだよ
レイシストだろうとなかろうと、それは個人の意見だ

グリーンよりもブルーの方が好き
これのドコが悪い?



saturn5
トランプは自らの外交力の無さをひけらかしてる
アジアに於ける、この80年間の政治的歴史を無視してる
合衆国とアジア間の協定がなぜ有るのか・・・
彼はそれすら知らないんじゃないかな



verycoolcat
トランプのお蔭で我々は更に世界から憎まれ、テロリズムが増長されていくような気がしてならない・・・



BOZO the clown is here
トランプはおバカさんなので
そんな事は世界中が認識してます
Thank you
{:o)



not_from_concentrate
このオッサン、未だに選挙活動やってたのか?!



>>not_from_concentrate
The Stig

当然ですよ・・・?



what_happened_to_liberty

トランプに対して批判を浴びせたい奴は自由にどうぞ
でも彼は正しいよ

【支持率急増】トランプ「なぜウチが日韓を守らなきゃならんのだ!」



Justme1000
トランプ支持するって、どんだけ頭がお花畑なの?
「ヒトラー政権下のドイツ国民って、良くやってたよなあ・・・」
って思う事が今まで何度も有ったけど、どうやら今の自分も同じらしい・・・



Thomas McAfee
だから何
俺だって常にトランプと同じ態度
この国で生まれたら、英語はちょっと上手くなれ



>>Thomas McAfee
FingerBang
頭悪そうなのが、その滅茶苦茶な文章で解る


だからどうしたって言うの?
自分だって常に同じ疑問を抱いてたよ
この国に生まれたのであれば、もう少し英語を上手くなって欲しいよ

直しといた



>>FingerBang
tihZ_Ho
hahaha



kissmyasssowhat
「犬は食べるのか?」
とも聞いたのか?



sorrenson
トランプって子供っぽいんだよなー
常に減らず口
常に言う事が変わる



>>sorrenson
silent egress
それ、世界中の政治家みんなに言える事

トランプ「ケネディを駐日大使に選んだオバマはマジでバカ」



picklethepug
アホだコイツ



>>picklethepug
Foxxie
うむ



>>picklethepug
tihZ_Ho
髪型についてはどう思う^^?



One Punch

決して人柄は良くない
今までの人生でまともに働いた事なんか無い人間だよ
何でも手に入れて来た人間だ
そんな人物から何を期待しろと?



>>littlebabyjesus
queirozfcom
>>今までの人生でまともに働いた事なんか無い人間だよ

果たしてそうだろうか?



Griver
けっ
その毎年8億6100万ドルにしたってトランプにとってはピーナッツ(はした金)なんだろなどうせ



beatthesystem
是非ともトランプに投票を!



>>beatthesystem
Foxxie
それ、冗談だったとしても面白くも何ともないから



>>Foxxie
beatthesystem
2016年9月8日
笑える日になるだろーなーwww



Chris Weiss
「バカを当選させてはいけない」なんて法律は無いからなあ
オバマなんて、合衆国が57州あると思ってたんだから・・・



Handicapman
トランプじゃダメか?
今までのホワイトハウスの連中を見てみなよ
そろそろアウトサイダー出現の時だろ
富と権力だけで当選したいつも変わらない政治家とは違ってさ
それがトランプ以外の誰かだったとしても、なにか今までとは別の事をして欲しいもんだね
トライしていくべき!



>>Handicapman
littlebabyjesus
トランプはアウトサイダーじゃねーぞ



CobraDriver
トランプは間違ってない
gookたちは我々が国内にいる事を嫌がってる
北朝鮮の対処も自分達でやらせれば良いんだ
終わり!



zindo
>>「われわれが負担する費用に比べれば韓国の費用負担はピーナッツ(はした金)だ」

これは正論
とは言え、コレは戦後の色々ないきさつが有っての結果
トランプはもう少し口調を和らげないと失敗するだけ



jung Jay
自分は韓国人
合衆国が我が国を守ってくれている事は本当
これには有難うと言いたい
でも我々が守られっぱなしってのは違う

  1. 学生の主張する通り、我々は多額のお金を米軍に対して支払ってる。トランプは詳細には触れず、サムスンやLGの話を持ち出して人々の注意を逸らせた
  2. 米軍は韓国に駐留している事によって多くの利益も得ている。例えば中国軍の出方をコントロール出来てる・・・。合衆国本土は中国からはるか遠く離れた場所に位置してる。自分達は安全な場所に位置しながら、中国等に攻撃を仕掛ける事が可能だ


>>jung Jay
Mewmewmew:3
合衆国が世界一の兵器買取のお客さんだって事もお忘れなく



Kim Jong Un

みなさん、お話の途中すみませんが・・・

14e85c2b2d08a085eaa475b2df6ee57f



>>Kim Jong Un
zindo
www

「韓国は何故、米軍の撤退を望むのか?」
平均寿命ランキング、2015年版が発表
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
【WW2】「仮に枢軸国が勝利してたら、日独は冷戦状態になってたのかな?」
「自国の、最も恥ずかしい過去を正直に言え」
「国家や都市のロゴデザインって、その国のセンスが表れるよねwww」
【反米教育】アメリカ「みんなって、なんでこんな事するの(´・ω・`)?」
韓国「我々は、在韓米軍に引き続き居て欲しい」

liveleak