
「樺太に住んでるけど質問ある?」
露「日本・ロシア友好のスレ!」
「ロシアの良い面・悪い面と言えば?」
【北東地域】「ロシアのこの辺りってさ、一体どうなってるの?人とかいるの?」
「やっぱロシアって、未だに共産主義なのかな?」
英「なぜアジア人は、いまだにお箸を使うのか」
【旧ソ連】崩壊前のスーパーはこんな有様だった。
↑「思い出す・・・」「それ程悪くも無かった」
【旧ソ連】プーチン「再統合への準備は着々」
↑海外「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」
|
|
|
GXst 
やられたのはアル=ヌスラ戦線のカメラマンらしい
【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】
【動画】露・お天気キャスター「今月のシリアは絶好の空爆日和でしょう♥」
「国民を人質に取られた時の、ロシアの対応はマジキチ(((( ;゚д゚)))」
【世界が唖然】日本人の男、ゲーム実況中に自宅を燃やす。
Yoc2
悲しすぎる・・・・
なんちって^^!
The_evil_one
再び舞い戻って来てトドメを指すとか、ロシア人も情け深いんだな・・・w
Minxypoo
なにこの芸術は
>>Minxypoo
ObamaisanIDIOT
だな
美しい作品だ・・・
Slogger
心地良い音だ・・・♪
Fonsini
同胞
「おい、ちょっとB flatの音をくれねえか?」
↓
「mmmmmmmm」
↓
バッシーンッ
↓
「mmmmmmmm」
↓
同胞
「お前がフラット(ぺっちゃんこ)になって(be flat)どーすんだよ・・・」
Smokepole
なんか、鞭で叩くような音だな・・・
dopydoby2
ロシア人はテロリストの排除方法を解ってるね
Xavier Renegade Angel
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
ロシアより愛をこめて
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
Syrian Soldier
最高だぜ!
>>Syrian Soldier
Simon Delaney
お前、よくもまだ生きてるな・・・
Courierdude
なんか良い日だなー今日は♡
Zipperneck1321
気分が良いので、コーヒー淹れて来ます
Redcoat11
今日一番の素晴らしい映像
SerbianPower
良い映像だった
これで気持ちよく眠れる
オヤスミ~
devries
ヤツは今晩、ヤギさんから慰めてもらえるだろう
>>devries
Lunch Box
天国では、72匹の処女ヤギさんが待ち受けてくれてるさw
露「ロシア語で画像検索すると、何でもおそロシアになるの助けて(´・ω・`)」
ロシアンマフィアの墓石デザインが・・・。 海外「www」ロシア「まだまだ甘いゾ」
【画伯】プーチン「ネコはこう描けよ?」
↑中学生「はははwww(´・ω・`)((((;゜Д゜)))」
「極東ロシアなんて、日本が奪い取っちゃえば良いのに」
露「そろそろ制裁解除してくれ。食べるモノが無い(´・ω・`)」
「おいロシア、盗んだ島は日本にさっさと返してやれ#」

やられたのはアル=ヌスラ戦線のカメラマンらしい
【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】
アル=ヌスラ戦線
シリアで活動するサラフィー・ジハード主義の反政府武装組織。シリア、レバノンにおけるアルカーイダの下部組織である。シリア内戦における一連の軍事行動において反政府側に立つスンニー派ジハード主義組織。正式名称は「アッ=シャームの民のアン=ヌスラ戦線」などと訳されている。日本メディアでは、「ヌスラ戦線」と表記されることが多い。2013年4月、ISIL(当時のISI)のリーダーは、アル=ヌスラ戦線はISILのシリア支部であると発表。主にアサド政権の転覆を目的とし、シャリーアに基づくパン=イスラーム主義国家の成立、イスラム帝国の復権を目指している。戦線は早い段階から包括的な意味でのジハードよりも、近い目標としてシリア政府の転覆に主眼を置いてきた。シリア国内のメンバーは、戦線はアサド政権と戦っているのであり、欧米諸国に攻撃を仕掛けるべきではないと主張している。
wikipedia
【動画】露・お天気キャスター「今月のシリアは絶好の空爆日和でしょう♥」
「国民を人質に取られた時の、ロシアの対応はマジキチ(((( ;゚д゚)))」
【世界が唖然】日本人の男、ゲーム実況中に自宅を燃やす。
Yoc2

悲しすぎる・・・・
なんちって^^!
The_evil_one

再び舞い戻って来てトドメを指すとか、ロシア人も情け深いんだな・・・w
Minxypoo

なにこの芸術は
>>Minxypoo
ObamaisanIDIOT

だな
美しい作品だ・・・
Slogger

心地良い音だ・・・♪
Fonsini

同胞
「おい、ちょっとB flatの音をくれねえか?」
↓
「mmmmmmmm」
↓
バッシーンッ
↓
「mmmmmmmm」
↓
同胞
「お前がフラット(ぺっちゃんこ)になって(be flat)どーすんだよ・・・」
Smokepole

なんか、鞭で叩くような音だな・・・
dopydoby2

ロシア人はテロリストの排除方法を解ってるね
Xavier Renegade Angel

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
ロシアより愛をこめて
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
Syrian Soldier

最高だぜ!
>>Syrian Soldier
Simon Delaney

お前、よくもまだ生きてるな・・・
Courierdude

なんか良い日だなー今日は♡
Zipperneck1321

気分が良いので、コーヒー淹れて来ます
Redcoat11

今日一番の素晴らしい映像
SerbianPower

良い映像だった
これで気持ちよく眠れる
オヤスミ~
devries

ヤツは今晩、ヤギさんから慰めてもらえるだろう
>>devries
Lunch Box

天国では、72匹の処女ヤギさんが待ち受けてくれてるさw
露「ロシア語で画像検索すると、何でもおそロシアになるの助けて(´・ω・`)」
ロシアンマフィアの墓石デザインが・・・。 海外「www」ロシア「まだまだ甘いゾ」
【画伯】プーチン「ネコはこう描けよ?」
↑中学生「はははwww(´・ω・`)((((;゜Д゜)))」
「極東ロシアなんて、日本が奪い取っちゃえば良いのに」
露「そろそろ制裁解除してくれ。食べるモノが無い(´・ω・`)」
「おいロシア、盗んだ島は日本にさっさと返してやれ#」



不肖、ネトサヨの私ですが本物に近づけるように精進したいと思います(`^´)ゝ
というわけでネトウヨはゴミ