earthquake

アフガン地震 死者約370人に 
国際救援拒否で被害が拡大 NGO「官僚主義が支援の妨げ」

アフガニスタン北部で26日に起きた地震で、死者数は27日、アフガン、パキスタン、インドの3カ国で370人を超えた。米国やインド、国連はアフガンとパキスタンに支援の用意があると表明したが、パキスタンは受け入れない意向を示しており、支援の遅れが被害を拡大させかねない懸念が生じている。インドのモディ首相は26日、パキスタンのシャリフ首相に弔意と支援の用意を伝えた。米政府は「支援の準備はできている」とし、国連人道問題調整室(OCHA)も「パキスタン政府が進めている救援の努力を支える用意がある」との声明を発表した。しかし、パキスタンのラシード情報放送・国家遺産相は記者会見で、「われわれは、この状況に十分に対処できる」と述べ、当面は国際社会に支援を求めないことを明らかにした。パキスタンが支援受け入れに慎重なのは、軍情報機関が外国の政府機関や民間団体の活動に神経をとがらせ、特に、国際団体などの支援活動が諜報活動の隠れみのになっているとの疑念を抱いているためだ。
詳細↓
yahoo

米・姉妹「アンコールワットで裸を撮ってみた^^」→逮捕
タイ人女性「中国人のマナーの無さを見て!」【怒りの動画発信】
「最悪な観光客と言えばドコの国?」
「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」
「ディズニーランドに来る観光客のマナーを、国別にランク付けしてみたわ」
「日本のディズニーランドでは、女の子達は勤め先の制服を着て来園するんだけど」
【ディズニーランド】シロウサギ、少女を脅かし訴えられる。

LAZYRIGGER
ハノーファーで行進するムスリム移民たちの群れ

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「嫌な予感がしてるのって、自分だけだと思ってた・・・」
「そんな事ないよ、こんな事を望んでる国民なんて一人も居ない。みんな怖がってるよ」
「ねえ、何なのこれ・・・これから100年後、この国はどうなってしまうんだろ・・・」
「こんなの自分の人生じゃない><」
「街に出れば、出会うのは外国人ばっかり・・・!欧州人の顔付をした人なんて50人に一人だよ」
「あの女の人見て・・・みんな黒い布を被って・・・」
「今年だけで、更にあと150万人も流入して来るんだよ・・・毎年2~300万人のペースで・・・」
「これが我々の未来なんだね・・・」

2名ほどの女の子達が恐れおののいてる
心配で仕方ない様子だ

移民様が激怒の抗議「スウェーデンの扱いはホントに酷いんですよー」
移民「今から俺は身を投げる><!」→「どうぞどうぞ」→未遂へ
【泥沼】「移民にブチギレるハンガリーの警官をご覧ください」
ノルウェー「日本の、移民に対する怖れって一体なに?移民は必要だよ」
「移民が乗り込む列車に書かれてる文字wwwwww」



gillgrissom_csi
ゴキブリ共



Nerdgasm

どうぞ

無題



>>Nerdgasm
Reeowl
もうウチは終わってるから
自分はもうこの国を出るよ
カナダに行っても良い?



>>Reeowl
Nerdgasm
ドイツ人の移民だったら喜んで!




Kaymat

うわあ・・・話してる女性達がマジで気の毒
頑張って、恐れずに強くあっていて欲しい
自身も、そして家族も安全第一で・・・
そして絆を強めてくれ
戦う準備が必要だよ!
我々世界は、固唾をのんであなた方を見守っている



>>Kaymat
shad295
聖書を沢山送り付けてあげたいね



>>shad295
caar1970
聖書?!
要らねえよそんなもん



cochinofino
お姉さん達、ロシアにでも引っ越した方が良いよ
取りあえず、西側よりは安全だ
頼りになるプーチンもいる事だし



>>cochinofino
tot-io
ロシアが急速に増加するムスリムに困ってるのを知らんの?



AntiMuppetSquad
パニックになっちゃダメ
武装して戦うのみだ



Raub
冷静な人間は、もう70年代の頃から警鐘を鳴らしてるんだよ



Psickle
やがては広場で爆弾がさく裂するぞ・・・
自分もホンジュラスという第三世界の人間だ
が、もしも他国へ行ったら、自分の立場をわきまえた振る舞いをするし、訪れた場所に敬意を払い、自分から合わせて行かなければならない事は解っている・・・
他国に行っておきながら、現地の人間に変化を求める・・・
心の狭い集団だよ連中は



>>Psickle
samThebutcher
その通り
礼儀と慎ましさだよね

thank you!



>>Psickle
fenrisulven
あんなクズ共がウロウロされるくらいなら、いっその事爆弾がさく裂して連中を木端微塵にしてくれた方がマシ



>>Psickle
Uropeisdoomed
ホンジュラスは貧しい国家だ
でも、こんな風に侵略者たちが大挙押し寄せてくるような心配事は無いね
ドイツ国民達も、逆にあなた方の様な国家へと移住してくるかもしれないよ

「潘基文←なにこのクズ」 移民阻止のハンガリー批判で



facepalm
その内、シャリーアの警官が現れ、ドイツ人に対して「ビール飲むな!」とか言い出すぞ・・・



DrewWorldOrder
オクトーバーフェストってなんなんだよ・・・」
とか既に文句を言い始めてそう



>>DrewWorldOrder
timewillonlytell
「ヤギのミルクフェスティバルにしろー」
とかねwww



>>DrewWorldOrder
zabo
冗談じゃなくて、連中はホントにやるから始末が悪い



timewillonlytell
こういう動画はもっともっともっと必要
そしてどんどんどんどん世界に拡散していかないとダメ



AllSeeingEyeBall
そうだよ、まさに我々の未来がコレだ
連中はずる賢い・・・
我々の方に則って、平和的に侵入して来て・・・そして内部から自分たちの好きなように国家を変貌させていこうとしてる
なにも自分たちの生きている間に達成できるとは考えてない
しかし、いずれは達成させようという気が満々だ
西洋は文明化され過ぎている故、「自分たちの為」という事を忘れがち
一方で、マヌケすぎる故、現状を把握出来ていない



CaptainMurica
ドイツよ、そろそろオーブンを温める時間じゃないのか?



>>CaptainMurica
DeadPlug
オゾマシいホロコーストになりそうだ



>>CaptainMurica
mpks
仮にそうなったとしても、国民達は反対しないだろうな・・・



>>CaptainMurica
Photek
第二のヒトラーが望まれる



>>CaptainMurica
Marokon Kauhu
いや、焼くんじゃなくて街頭や広場に放置しておけば良い
冷凍されるから

冬は近い・・・



4Promille
喋ってる女の訛りが、既にポーランドとか東欧系のだな
移民自体が辟易してるくらいなんだから、相当な事態だって事よ



suuB
ドイツの将来

無題



>>suuB
Wester
ワロタwww



>>suuB
Daredevil
ひでえなあオイ

ミッキー&ミニー、観光客にブチギレる→取っ組み合いの大ゲンカ→脱げる。
「タイのレディボーイが理解できない・・・」
【タイ】「屋台でお姉さんが作ってくれたアイスクリームロールが美味かった」
「タイよ、こんなにセクシーな女性をなんで排除しようとするの?」
「日本のカピバラがOnsenに浸かってる様子www」
「お気に入りのキュートな動物写真を公開するwww」
【地域性】ロシアではイノシシが出没すると、街の人達が本能的に退治行動に出る
【また神戸】イノシシ、女子中学生に続きTVクルーも襲う←「スアレス・・・」
「『ハラルフード・コーナー』←こんなモノを許すなよ」
日本「もしも自国でM9.0の地震が発生したらどうする?」