0 (1)

0 (2)

0 (1)

0 (8)

0 (7)

0 (6)

0 (5)

0 (4)

0 (3)

0 (3)

0 (4)

no title




Jess_Hubs イギリス ↑962 ↓26
これは否定しようがない
実に可愛い



salubrious1 イギリス ↑977 ↓18
可愛らしい子だねー
「ハイブリッド」って言う本紙の表現は嫌いだけど



tutter イギリス ↑20 ↓9
ゴージャス過ぎる><
チュッ xx



neomi マケドニア ↑550 ↓60
マジカワ!
1/4が日本人の血って事だけど、ハーフのママよりもなんだか日本人に近い顔をしてる



anon e-mouse again イギリス ↑45 ↓7
あの黒髪が麗しい



H R Pufnstuf アイルランド ↑932 ↓19
親子揃って美人だー
小さな女の子ってのは本当に可愛いよ・・・^^
でも自分だったら、我が子の写真を乗せたりはしない
どんな変態に閲覧されてるか解ったもんじゃないし



>>H R Pufnstuf 
Kazza32 イギリス ↑433 ↓21
同じく
自分も我が子の写真をネット投稿なんてしない

海外「マジか・・・」 美少女アンドロイド「アスナ」がほぼ人間。
【人肌感覚】日本のラブドールは、ココまで進化していた・・・
日本「昔のモノクロームな美女を紹介し合おう」



GrindsMyGears イギリス ↑321 ↓58
彼女がキュートなのは認める
でも他にも可愛い子は沢山いる
これをキッカケに、幼女の画像投稿が流行りにならなければ良いんだけど・・・
確かに、「ハイブリッド」の子が一番可愛いと思う
うちの子達もフィリピンのハーフなんだ
とってもユニークな面持ちだよ



LikeItOrLumpIt イギリス ↑153 ↓5
美しい子だよ
それは否定しようがない事実
でも、これがどんどんシェアされていくってのは疑問・・・



doubleklik イギリス ↑160 ↓176
可愛いとは思うけど、そこまで騒ぐ程か?!
思い上がりも甚だしい



>>doubleklik 
citygirl イギリス ↑153 ↓153
同意
期待するほどではなかった



Mooter イギリス ↑81 ↓5
可愛いよね
でもお母さんの必死さが伝わってきてしまって、なんだか・・・



IDontBelieveIt イギリス ↑134 ↓8
我が子の画像をネットに載せて頑張ってアピールする両親たちの気が知れない
子供らしい生活をさせておくべき



>>IDontBelieveIt 
Statingthefacts イギリス ↑72 ↓2
同意
幼児をネットに載せる親・・・ちょっと変わってる



hearmeout イギリス ↑59 ↓3
小さな子にこういう事するのは良くない



null イギリス ↑49 ↓2
美しいのは別として、人々のinstagram漬けにはちょっと不安にさせられる
facebookとかで友人たちとシェアするのとは違う



Bunny8 イギリス ↑48 ↓4
見ず知らずの人間たちの目に晒すとか良く出来るね
プライベートに留めておくべきだよ



LOVE2015 イギリス ↑133 ↓160
ごめーん、可愛くない
ウチの娘達こそ一番可愛いから



Magda フランス ↑110 ↓11
ホントにお人形さんみたい♡



Marielle フランス ↑111 ↓34
笑顔にほえ~ってさせられる♡



debralou アメリカ ↑63 ↓9
Wow
美人だし、笑顔に茶目っ気たっぷりだ



Jonny D アメリカ ↑174 ↓28
BEAUTIFUL!

「おいおい、日本の子供がマジでロボット操縦してるよwww」
首相「2020年には、ロボットのみの五輪もやりましょうよ^^!」
【日本】「レースゲームするお爺ちゃんのテクがハンパ無い@@;」

dailymail