no title
cnn

ロシア機、米空母に接近=高度150メートル、艦載機発進―朝鮮半島沖
ロシア軍のツポレフ142対潜哨戒機2機が27日、朝鮮半島東方沖の国際水域で活動していた米海軍の原子力空母「ロナルド・レーガン」に1カイリ(約1.9キロ)まで接近していたことが分かった。米政府が29日、明らかにした。接近時のロシア機の高度は約150メートルだったという。アーネスト米大統領報道官らによると、レーガンは韓国軍との合同軍事演習のため展開していた。韓国軍機がロシア機を捕捉した後、レーガンから発進した4機の戦闘攻撃機FA18が海域を出るまでロシア機に随伴した。レーガンの近くを航行する米艦が無線でロシア機に交信を求めたが、反応はなかったという。
yahoo

日本「なんで欧州はロシアを毛嫌いするの?」
ロシア退役軍人「我々は日本を20分で壊滅できる」

lafe アメリカ ↑22 ↓5
トップガンのテーマが脳内再生された



doublesuperdragon
 アメリカ ↑42 ↓16
撃墜されなくてラッキーだったな



>>doublesuperdragon 
Nova Scotia Guy カナダ ↑7 ↓5
公海上を飛んでるだけで、なんで撃墜されなきゃいけないんだよ?!



Kane オーストラリア ↑39 ↓1
典型的なお遊び
そしてそれに対する煽るような報道



sipke アメリカ ↑34 ↓5
自分は70年代後半に海軍で任務に就いてたんだが、頭の悪いソビエトの連中は、こうしたマヌケな行為を何度も米戦艦に対してやってたよ
でも、いずれも大した事じゃなかった
これは現在でも一緒だよ



Lesley オーストラリア ↑51 ↓4
合衆国とロシア、世界最大の軍事力を誇る国家
この二ヵ国が戦争するなんて事はない
こんなの、単なるゲームでしかない
中国の軍事力なんて、この二つには到底及ばない



>>Lesley 
shorNfierce アメリカ ↑37 ↓6
米露の違いは、プーチンの方が肝が据わってるトコだけ



>>shorNfierce 
Meh.. アメリカ ↑25 ↓5
プーチンの朝食は皿に盛られた子犬どっさり
オバマの朝食はシリアルとひからびたトースト
:)



>>Lesley 
NO Name アメリカ ↑18 ↓0
米露ともどもに、互いに戦ったら世界が終わるって事は解ってるからねえ
二ヵ国ともに大ダメージだ
勝者なんていない・・・

「日本って、米じゃなくて露を攻撃するべきだったんじゃないの?」【第二次世界大戦】
「突然、第二次世界大戦時に放り出されたら何をする?」
露「米は好き勝手やるな#」中「国連は何やってんだ#」【米・シリア空爆を批判】



Panochon 
アメリカ ↑76 ↓7
CIWSのテスト代わりに軽く砲撃してやれば良かったのに

800px-CIWS1



CFC 27 イギリス ↑17 ↓16
撃墜すべきだったんだよ
西側はロシアなんか怖れてはいない
プーチンに、それを知らしめる事が重要



cahser11 アメリカ ↑31 ↓5
ロシア人は未だにレーガンにはちょっかい出しちゃいけない事を知らんようだな



>>cahser11 
hp アメリカ ↑0 ↓5
  1. Fukushimaで放射能を浴びた船体
  2. 炉心は溶解してる
  3. 暗闇で発光する空母

そんな空母に乗り込む兵士の気が知れん




Carlton West アメリカ ↑15 ↓139
いけいけチームロシア!
あんな空き缶、沈めちゃって良いよ~



>>Carlton West
Kobe Bryant アメリカ ↑7 ↓46
いけいけロシア~



>>Carlton West
Bobsdesk アメリカ ↑15 ↓98
戦争大好き合衆国



>>↑
lafe アメリカ ↑42 ↓1
お前さんの精いっぱいの釣りコメがそれか・・・



>>↑
andrew19k1 アメリカ ↑29 ↓8
リベラリズムって、やっぱ精神に異常をきたすんだな



outremer アメリカ ↑18 ↓0
どちらかが攻撃を加えたとしたら大変な事になってた・・・

【戦争】「中露ってEU・合衆国に勝てると思う?」
【原爆】爆破10分後の未公開画像がオークションに
【閲覧注意】これ、あの事件の2日前に自分がビル内で撮影した映像なんだ・・・【9.11】
【靖国神社】お前ら、このアメリカ人の行動についてどう思う?【星条旗】

dailymail