curzon09
今週、カリフォルニア州サクラメントにあるFlorin High Schoolのランチルームで起きた大乱闘
騒ぎを収めようとした校長先生のDon Ross氏が青いフードを着た生徒に投げ飛ばされた
この騒ぎで怪我を負った教師は3名

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「『日本では人種差別がありますか?』という映像が有るんだけど・・・」
チェルシー・サポ「俺たちレイシスト♪」【集団で列車から黒人男性を追い払う】



Wowzers1
警官の場合は首になる
同じ事をしたガキは周りから賞賛される・・・
なんなんだよ・・・この現実は#
このクソガキ、俺にやってみろ
ブチノメシテくれるわ!



>>Wowzers1
Staticfl
正しい事をした警官がクビになるんだもんな
ふざけんな黒人ども!
俺はこれから、所有してる銃をアップグレードする事にするから

【動画拡散】米警官、黒人女子高生を教室床に叩きつけ。海外「クソガキ」
黒人女子高生を拘束した警官、クビになる



flittery
目上の人間に対するリスペクト=ゼロ
家庭では何一つ教え込まれていない証拠ですね



>>flittery
fee fai fo fum
リスペクトなんて皆無だよ
家での躾なんかされてないどころか、どこでだって「教え込まれる事」が嫌いな連中なんだからさ



SnoWalker

こんな怒りに満ちた環境・・・
ちゃんと真面目に勉強したい子達が気の毒過ぎるんだが



>>SnoWalker
Sasash
そんな生徒がいる学校は、こんな事にはならんだろ



TheEvilDead
まーた黒人のガキが教育現場を乱してんのか



>>TheEvilDead
cybericius
自ら「学びたくない」と思ってる人間を、なんで学校に通わせ続けるのか・・・
そこが理解に苦しむトコなんだよな



jcskywalker75
自分の高校時代は、まだ白人の生徒が主流だった頃でラッキーだったわ・・・



>>jcskywalker75
badcompny
自分の場合は中学から、両親が公立を避けてくれた
地元の小学校は95%が白人だった
でも中学からは・・・
近所からは一日中ドラムとか叩く音が聞こえて来てたし・・・
市民の半数が黒人だったから、あのままあの場所で教育を受けていたらどーなってたか解らないよ・・・



trayvon_martini
いま幼い子がいる両親
そしてその子の事を愛してる両親のみなさん
あなた方は、彼らを私立学校に行かせる事を考えるべき
公立学校に通って悲惨な思いをした自分が言うんだから間違いない
とにかく、学業は二の次だよ
学びの場ではない、刑務所と変わんないからね・・・



Phuc Yoo
おーい、「彼らは白人社会の中で辛い思いをしているマイノリティだから・・・」とか主張しまくってる連中はドコ行ったー?
フザケンナコラ#



Islamisbad2546
どこぞのスカンクが警官から床に叩きつけられると世界的な大ニュース
スカンクから校長先生が床に叩きつけられても大してニュースにならない・・・



Dirty white boy
新着

奪われた携帯を取り返すため、教師を床に叩きつける生徒

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




>>Dirty white boy
TMoray1
そろそろ、また昔の様に学校を人種で分けた方が良くね?



>>Dirty white boy
Dmanfig
世間の人々にお願い
もうさ・・・良いよ、ガキが教師や校長を床に叩きつけるのは見逃してやっても
ただしさ、そんなクソガキを教室から排除するために駆けつけた警官を、非難したりクビにしたりするのはやめてくれ

【英】「アンタ等には恨みがあんだよ#」泥酔男、日本人女性に対し差別的悪態→逮捕
「アメリカ人の4割が『黒人の知り合い』を隠してるって・・・」
インド人の坊や「僕はこうして毎日、通学バスの中で虐められてる」【レイシズム】
お前らが日頃、”怖い・嫌い”って思ってるモノあげてけ
【閲覧注意】歴史に残る世界の衝撃映像10選
「お前等、ルーマニアで交通整理はやるな。猛牛に頭突きされる」
1937年の映像に携帯で通話をしている女性が・・・。
【閲覧注意】死刑判決の瞬間に取り乱し、法廷で暴れる黒人男性に海外「いい気味」