0 (2)

そっくり
0 (1)

  • 正体は、シカゴのイリノイ大学に通う韓国人留学生のMinyong Kimさん
  • 日頃から総書記の真似をして、パーティーに参加したりバスケットボールを楽しんでいるという
  • 「一日に数えきれない程、『一緒に写真撮ってください^^』って声をかけられてます^^」とKimさん
  • 本人は楽しんでやってるらしいが、彼の両親は「その内、誘拐や暗殺をされるかもしれない・・・」と心配でたまらないのだとか

0 (3)

0 (4)

【2枚の写真】ウチのワンコと初めて会った日、最後の日。
【ずっと・・・】ある捨て犬との短かい物語【・・・忘れないよ】
ベトナム「我が国の可愛い子を貼っていくよ」
「一番カッコイイって思う国旗は?」
ヨーロッパの街並みって高層ビルが少ないよね?
「お国自慢の犬を紹介しあうスレ」




Jay George イギリス ↑237 ↓4
似過ぎてて気味悪い



BARGET イギリス ↑275 ↓13
ちょっとリスキー過ぎじゃない?
実物を殺したがってる人間は、この世にワンサカいるのに



>>BARGET 
ray weaver アメリカ ↑18 ↓1
だよね・・・



>>BARGET 
CJR イギリス ↑48 ↓3
アメリカの街をうろついてるKim Jong-Un似の男を、本物と信じ込む人間が果たしてそんなにいるだろうか?



Gummy Jaw アメリカ ↑201 ↓5
誰か、デニス・ロッドマン連れてこいw



>>Gummy Jaw
Old Salt アメリカ ↑33 ↓3
アレに似てるの探すのは大変w



>>Old Salt 
Two-Ton Ted イギリス ↑34 ↓2
この人で間に合わせとけば良いよ

o-RUPAUL-facebook
RuPaul

ロドマン、番組で激怒「お前等は北に対して何が出来るんだよ#」
海外「その前にちゃんと喋れ」



Dennis アメリカ ↑22 ↓46
この男には気品か自尊心が無い
もしくはその両方だ



Kojak Baby フランス ↑14 ↓32
大して似てない



Carlyboy79 イギリス ↑168 ↓7
ユーモアのある人じゃん^^



Kot イギリス ↑106 ↓1
北朝鮮で唯一太ってるのはKim-Jong-un



MG Worcester. イギリス ↑136 ↓5
Kim-Wrong-Unだね!



PilotinAmerica アメリカ ↑87 ↓2
彼にはラスベガスでのキャリアが待ち受けてるかも



applejacks アメリカ ↑77 ↓3
ハロウィンはとっくに終わってるんだが

【ほぼ、オオカミ男】この犬、コワスギル((((゚Д゚))))
【ロシア】「奇怪な遊具を愛でながら、みんなでガックリしてみない^^?」
彼女が飼い犬を亡くす→直後に子犬をサプライズプレゼント
「ええ話やあ=^^=」「ドコが?!」
犬をトランポリンに乗せるとこうなるwww
【犬と時間と私】当時と同じ設定で記念撮影してみた!
「このニャンコ、その辺の女子よりも美人じゃね?」
カナダの女性歌手、国歌斉唱で歌詞を忘れる。海外「なめてんのかコイツ(´・ω・`)」
「制限時間以内に、日本の人物名・都市名を5つずつ書け」

dailymail