20151010_EtauJapanFloods02_afpReuters

道路の側溝に潜み、スカート内のぞき見 容疑で男逮捕
側溝に潜んで、上を歩く女性のスカート内をのぞき見ようとしたとして、兵庫県警生活安全特捜隊と東灘署は9日、県迷惑防止条例違反の疑いで、神戸市東灘区の会社員の男(28)を逮捕した。
 逮捕容疑は、8月16日午前7時50分ごろ、同市東灘区岡本1で、道路脇の側溝の中から、女性(37)のスカート内をのぞこうとした疑い。
 同署によると、道路脇にある側溝は、幅約55センチメートル、深さ約60センチメートル。男は格子状の鉄製のふたを外して中に入って寝転び、ふたの下から路上を歩く女性の姿を見ていたという。被害女性が、ふたから髪の毛が出ているのを不審に思って、男の姿に気付いたという。
 男は「(同日)午前3時ごろから中に入って、スカートの中を見ていました」と容疑を認めているという。
yahoo

典「日本はウチより2割も小さいのに人口は凄いよな・・・」
伯「Sushiってそんなに旨いか?」
中国「Wakayamaてwww」
「ここは日本・フィリピン友好のスレ!」
「ASEANの人達が集うスレ^^」
「一番『え?』ってなる境界線を挙げた奴が勝ち」

Tahir Sultan

Japanese man hid in gutter to peep up skirts: police



>>Tahir Sultan
bigj223
お前が犯人だろ?w



creator xb
www



nosebleed

こんな感じか

resized
さだむ
「いないいない、ばあああ」



>>nosebleed
BlackBirdR32
wahahahaha!



probablynot
流石はヘンタイ文化王国日本
愛さずにはいられない><♡

【世界が唖然】日本人の男、ゲーム実況中に自宅を燃やす。
伯「で、日本はウチの事を好いてくれてるの?」
「もしも日本の名前がJapan以外だったら?」



KwaiYaiEnglish
これまた随分と可愛らしいchikan



johnnieboy33

ソイツの顔晒せ!www



Epic_Beard_Man
でもどうして?!
何も見えないだろ・・・
だって、日本人のあそこはモザイクかかってるワケだし



turkeybiscuits
なんだ、日本にいる俺達か
俺達が裁かない以上、ソイツは無罪だぜ
とにかく、盗撮していた証拠写真を我々に見せなさい・・・



kajidono
GoPro使わんのか?



paraparanoid
はみ出た毛を見たいがために、そこまで頑張るのか・・・



>>paraparanoid
johnnieboy33
日本の女の子は毛深い
一見の価値アリ!



mandrake009
コキタナイ側溝に長時間横たわってるんだよ・・・?

己の趣味に対する熱意を感じるよね
賞賛したい



>>mandrake009
spooner248
うむ
献身的な姿よのう



dogdogdog
panty manはオキニのヒーロー

ForbiddenSuperheroposterheadlinecropLS



>>dogdogdog
mandrake009
なにソレw



FingerBang
彼は変態行為をしていたんじゃありません
ストリートフォトグラファーなんです



Jetasia

こうでもしなきゃ女性の下腹部を肉眼で見る事が出来ない人々・・・
なんか、悲しくなる・・・><

「世界のみんな、初体験の年齢は?」



>>Jetasia
mindy1000
いやホントに
こうする以外に「見る方法」が無いんだろうなあ・・・



>>Jetasia
mandrake009
だよね
ネット社会も原因の一端だわ
haha



>>mandrake009
Jetasia
ネットって、変態にとってのパラダイスだよね・・・

米「アジアってそれほど優秀か?大事なのは暗記力よりも創造性(キリッ」
「『米・中・露・仏・日・英・独・以・豪』の好きな点を簡潔に述べよ」
露「ロシア語で画像検索すると、何でもおそロシアになるの助けて(´・ω・`)」
スウェーデン「世界のみんなっ、日本のコレ・・・食える?」
日本「率直に言って、日本と韓国の違いって判ってる?」
【都道府県】「同等の経済規模の国を、その国旗に置き換えた日本地図」
日本「インドネシア凄すぎワロタ」

liveleak