Hadoken
オランダの番組Dutch voice-overの冒頭部分

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




こっちにやって来てすぐに、新設の避難所を飛び出した15名の移民グループ
「こんなんじゃなくて、新しい避難所が欲しい」って夜通し抗議して回ってる



CarlosPires1974
Obviousman
えっ、えええ?!
えーーーーーーっ?!



non-member

五月蠅い氏ね



Star166
みんな、これやらせじゃないからね?
ヨーロッパにいるムスリム達って、ホントにこんな事言ってばかりだから



orange

一瞬、マジで絶句したんだが



MasacruAlex
>>「私たちは死に物狂いで国家を逃れて来たんです・・・なのに今度はこんな刑務所みたい生活なんて・・・><」

フザケンなクズ
あのな、誰もお前さんなんかに対して借りは無いんだよ、どんな国家もお前さんなんかに対して借りは無いんだよ
屋根の有る住居を与えてもらっただけでも有難いと思えや、この恩知らずのバカ女#
「テレビが無い」だあ???
世間には、雨に濡れながら通りで寝て、残飯漁ってる男だっているんだよ#



balloon
テレビが無いと死ぬのかこの女は



thatyankeeguy
テレビなんて働けば買えると思うんだが



Spazmatron

恩を知らないクズ女
物乞いの信条ってこんな感じなんだろうな
「絶対に妥協はしない」って態度・・・



>>Spazmatron
Bawbag

同意
「有難い・・・」って思う事って無いのかね

移民様が激怒の抗議「スウェーデンの扱いはホントに酷いんですよー」
スウェーデン「シリア難民全員受け入れるよっ^^」 海外「過ちにも程が有る」
アメリカ「おい、スウェーデンが大変な事になっとる」
移民「今から俺は身を投げる><!」→「どうぞどうぞ」→未遂へ
【泥沼】「移民にブチギレるハンガリーの警官をご覧ください」



Dissmr
図太さこの上ないwww



Jakelol
甘やかされて育ったドラ息子と変わんないじゃんコレ・・・



bronco2000
抗議か・・・
ハンストしたらどうだ?

一ヵ月くらい



Reticle

そのまま通りに居続けろ
もう直ぐ冬だ
凍り付け!



Laikamule


resized

「こんなんじゃ、アタシは国に帰った方がマシかも知れない・・・」



>>Laikamule
Southern~man
それって、この女なりの「脅し」なのか?
こんな厚かましさってあるのか・・・



>>Laikamule
ChulaGuy
同意

あそ、だったら帰りなさいよ
誰もあんたを止めなんかしないけど?



>>ChulaGuy
The_Avenger
Alistairio
その通り!
どうぞ国にお帰りください



>>ChulaGuy
Bukkakeblue
なんなら俺があの女を箱詰めしてやりたいわ#

似てる

resized



Route81
移民とE.T.の違い

  • E.T.の方がルックスが良い
  • E.T.は英語が話せる
  • E.T.は一人でやって来た
  • 自分の自転車持ってる
  • 地球上の福祉に文句なんか一つも言わない
  • 「帰りたい」なんて言わなかった!

_SL1500_



>>Route81
boatsanhoes
自転車はエリオットのだろ
E.T.は前のカゴに乗ってただけ

20110804141702196

「移民の大行進に絶望するドイツ女性達をご覧下さい」
「お前等は『ムスリムは嫌だ』って言うけどアジア系移民についてはどうなの?」
「お前等、歯磨きは朝食の前にする?それとも後?」
スロベニア「イギリス人の豆好きは異常」
日本の女の子ってなんで”歯並び”が悪いの?
英紙「日本では、あの映画に憧れて英語を習おうとする人々が急増中」
「配色が赤と白だけの国旗こそ至高」
【1950年代】「超カワイイ日本のチラシを集めてみた^^」
英「日本の皇室と英王室は血縁関係を結ぶべき」