Robin Sage
【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


これがイスラムと共生していくという事
それは怖れ、不安、パニックだ



cwe
動じなかったのは撮影してる奴だけだったな



>>cwe
Bryde
だったら、この映像の続きは?w



DiRTyMeATCuRTiN
みんな見て、テロに屈しないハズの人達が逃げ惑ってるwww



hogfan2762
敗走か・・・
これぞフランス!



>>hogfan2762
tot-io
逃げ惑う「勇敢なアメリカニューヨーク市民」の映像も見た事あるけど・・・



>>tot-io
RECO
そりゃ超高層ビルが崩れ落ちてくれば逃げるしかないだろ



donavon james
それを世界のリーダー達は嘲笑いながら見てるんだからな
コレは奴らが望んでいた事



>>donavon james
Robin Sage
欧州の政治家って狂気じみてる
特にメルケルとオランドのやった事・・・



>>donavon james
IRANIAN_CANDY
自分はパリが大好き
何度も訪れた素敵な街だよ
欧州の政治家たちには、どうかこれ以上サウジアラビアをサポートするのは止めてもらいたい

移民激怒「今の避難所にはテレビが無い#」
移民様が激怒の抗議「スウェーデンの扱いはホントに酷いんですよー」
スウェーデン「シリア難民全員受け入れるよっ^^」 海外「過ちにも程が有る」



Achille12345

1

2

「移民をハグと接吻で歓迎する女がいる・・・」



Bialetti
50年後の欧州って、いったいどんな様相になっているのか・・・



>>Bialetti
Robin Sage
2030年、ムスリムに追いやられたドイツ移民をアメリカが大量に受け入れて行く



>>Robin Sage
FatSkinny
2030年?!
どんだけ楽観主義者なのよ・・・



kasmaresku
イスラムは教化された社会をメチャクチャにしてしまう
地球上から根絶するべき
ムスリムであるだけで処罰するようにしろ



>>kasmaresku
Footytang
組織化された宗教はすべて処罰していかないとダメだね



>>Footytang
Chaoeron
お前さんの様な無知こそ処罰されるべきだ



Cspence024
イスラムくたばれ
「イスラムと過激派は別物」って主張する輩もくたばれ
あの宗教自体が過激派なんだよ!
もう全ての宗教がくたばりやがれ#



>>Cspence024
FkReligion
同意
宗教なんてぜーんぶ同じ
お互いに受け入れず、殺し合う連中でしかない



>>FkReligion
oceanisle2007
全てってのは言い過ぎ
ま、ほとんどが当て嵌まるけどね
自分はクリスチャンだけど、十字軍の頃の事は十分に承知してる
あの時代はたしかに暴力的だったよ
でもクリスチャンたちは殺人を良しとはしない
あと、政治と宗教は分離させねばならないよね



>>oceanisle2007
10isEnough
お前は、キリスト教徒の過激派や小児性愛者たちがいる現実に目を瞑っていたいだけ
自分だけが、そうしたモノから遠ざかっていたいだけ



>>oceanisle2007
TurkicShaman
えっと・・・

hqdefault

ジム・ジョーンズ(1931年5月13日 - 1978年11月18日)
アメリカ出身のキリスト教系のカルト教団、人民寺院の教祖。自ら共産主義を信奉する救世主を標榜し、サンフランシスコからガイアナの密林の奥地へ教団を移動、しかしその独裁体制や強制労働などに対する批判が高まるにつれて過激化し、最後は900名を超える信者を集団自殺殺戮に導いて世界に衝撃を与えた。
wikipedia

教師「神を否定しろ、嫌がったら落第な?」 中1少女「え・・・」



kn1006
これからのパリでは、どんな物音でも人々がパニックに陥るようになる



aydeo
ひゃあ!
イスラエルでだって、ここまで神経過敏じゃないけど・・・



>>aydeo
Robin Sage
アンタ等は慣れっこだろ



>>aydeo
Martellus
無理もないでしょ・・・
事件のたった二日後だし、容疑者の内の数人はまだ周辺に潜んでるかも知れないのに



stainlineho
爆笑しちゃったのは自分だけ?w



>>stainlineho
Oz-Turk
自分もw
これから世界のみーんながこうなるよな
:(

【ソウル・デモ】市民が放水で吹き飛ばされる瞬間がパネエ・・・
「日本に憧れるアメリカの女の子がちょっと不気味」
「イギリスの女子って、中身は”?”だけど格好が可愛いよね。そこが好き=^^=」
日本「将来、移民を受け入れるとしたら、どの国が良いのだろうか?」
ノルウェー「日本の、移民に対する怖れって一体なに?移民は必要だよ」