2E7F816200000578-3320422-image-a-66_1447701391075

ISが新動画、米国と有志連合参加国への攻撃を警告
過激派組織「イスラム国」は16日、米国の首都ワシントンを標的にするなどと脅す2種類の動画をインターネット上に投稿した。パリの同時多発テロを「勝利」とアピールし、米国とその有志連合に参加する国々への新たな攻撃を予告している。サラフディン(イラク中部)発とする動画は11分41秒。パリの事件直後の現場付近を映したとみられる映像が流れる。男が複数登場し、「我々はカリフ(預言者ムハンマドの後継者)の戦士だ」「預言者のために復讐(ふくしゅう)すると誓う」などと語る。このうちの一人が「十字軍に参加している国々に告ぐ。フランスの中心地パリを攻撃したように、我々は必ず米国の中心地ワシントンを攻撃する」と語る。もう一つの動画はキルクーク発としている。動画は6分14秒。戦闘員とみられる男たちが「我々は、今回の偉大な勝利で世界中のイスラム教徒を祝福する」と述べた後、フランスを名指しして「お前たちはイスラム教徒やISを攻撃しても、イスラム教徒が何も行動を起こさないと思っていた。だが神のご加護で我々は今回の攻撃を成し遂げた」「フランスがイスラム教徒の国々の上空を飛行する限り、フランス人に休息の時はない。よりひどい報復を受ける」などと語る。さらに、この動画でも「米国に住む者は誰であろうが平和を享受できないだろう。有志連合に加わる国々も平和ではいられない」と警告している。またイスラム教徒に向けて「あなた方の兄弟が成し遂げたように、どこにいても不信心者を攻撃せよ」「どこにいようと十字軍の不信心者を標的にせよ。あらゆる手段で殺せ」と呼びかけた。
続く↓
yahoo



【本人視点】露軍の空爆→自身の最期をカメラに収めるテロリスト
【動画】露・お天気キャスター「今月のシリアは絶好の空爆日和でしょう♥」
「国民を人質に取られた時の、ロシアの対応はマジキチ(((( ;゚д゚)))」
【勘違い・・・】日本の人権大使、国連委員会で発言中、笑われた事に激怒
【国連】潘基文・事務総長「今後は、同性愛者も平等に・・・」
「貧乏な自分の食事を見てよ・・・」
【北東地域】「ロシアのこの辺りってさ、一体どうなってるの?人とかいるの?」
「極東ロシアなんて、日本が奪い取っちゃえば良いのに」

BettinaBB アメリカ ↑9100 ↓617
オバマ大統領は未だにシリア難民の受け入れに意欲的
大統領さん、我々国民の方は全然意欲的ではありませんよ・・・



DIYSuperstar イギリス ↑6482 ↓85
この世は今、あの憎しみに満ちた殺人集団に対する嫌気で満ち満ちている
審判の日は近い
イスラム国は、血をたっぷりと吸った地面に埋もれていく事だろう
連中のシンパ共もすべて道連れだ



Heisenberg アメリカ ↑5448 ↓69
幸運を祈るよイスラム国
さあて、どうなる事やらw



Ifyoutoleratethis... イギリス ↑4454 ↓37
このバカ共って、本気でそんな事が可能だとか思ってんのかね?
「はい~すいません~許してください><」って世界がひれ伏すとでも思ってんの?



The_Wise_One イギリス ↑4122 ↓54
イスラム国の豚共
丸腰の市民を殺しまくり、本気で反撃して来る者には面と向かって対峙する事は出来ない臆病者
その証拠に、連中は強い女性には手を出せず、幼い女の子にばかり乱暴しまくってる
まったく、どうしようもない無価値な負け犬たちだよ#



andrew watson イギリス ↑2993 ↓68
死に絶えろイスラム国のクズ共
お前らの主人はサタンだ
全員地獄に堕ちろ



ouchagain イギリス ↑515 ↓1835
そもそも、イスラム国を産み出したのは合衆国ではないのですか?



>>ouchagain 
Leni88 イギリス ↑59 ↓7
カッコよく批判したいんだったら、まずはスペルミスに気を付けよう



>>ouchagain 
irwin イギリス ↑40 ↓3
それを言ったら我が国も同類だよ?
ブレアだって首を突っ込んでたでしょ
もう忘れちゃった?



gemma イギリス ↑280 ↓1707
平和に行きましょうよ・・・



>>gemma 
FROM ANCHORSHOLME イギリス ↑280 ↓1707
頭大丈夫?



>>gemma 
Scarlet-OHara イギリス ↑40 ↓0
その言葉は、シリアにいるクズ共に対して言って来てくれる?



Dutch Ovens イギリス ↑65 ↓3
今は戦う時だから
「平和」の為にね



Thecrazyscotsman スコットランド ↑79 ↓502
スコットランドは安泰です^^



>>Thecrazyscotsman 
I think ウェールズ ↑215 ↓9
本気でそんな呑気なこと考えてるの?!



>>Thecrazyscotsman 
Strainght2comments イギリス ↑29 ↓0
Ha ha ha.............
好きだわ、その楽観主義



Bo イギリス ↑2711 ↓52

2E7F813E00000578-3320422-image-a-60_1447701390877

2E7F814F00000578-3320422-image-a-57_1447701390871

女の子みたいな指の立て方カッコ悪い・・・
奴等に出来る「怖い事」なんて、罪もない人々への不意打ち攻撃や縛り付けられた人々への殺害だけじゃん
本当に弱虫だ
これから風向きが変われば、簡単に滅亡するよ



>>↑
baldbiker イギリス ↑2603 ↓24
その通り
威勢よく男らしく振る舞えるのは、女子供を相手にした時だけ
戦争したいのなら女子供の中にひっそりと紛れ込むんじゃなくて、軍服着て武装した兵士にケンカ売れってんだよ!

【国連】潘事務総長「ちょっと正恩と話してくるわ」
「潘基文←なにこのクズ」 移民阻止のハンガリー批判で
【国連事務総長】潘基文「国連を舐めんなよ?」
【支持率急増】トランプ「なぜウチが日韓を守らなきゃならんのだ!」
トランプ「ケネディを駐日大使に選んだオバマはマジでバカ」
トランプ、質問者の学生に「あんた、韓国人か?」
【死者無数】仏で同時多発テロ
【仏同時テロ】イスラム国「我々がやった」
移民激怒「今の避難所にはテレビが無い#」

dailymail