KissMyAsthma13

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




bailoni11
アメリカの子供達と大差はないな
違うのは、こっちの動画だったら字幕が「thank you」の代わりに「fuck you」って表示される部分
あとは時折、椅子やテーブルが飛び交ったり・・・
ごくたまにだけど、銃声が数発鳴ったりってトコかな・・・

うん、その程度の違いだv



>>bailoni11
Handicapman
ぶははwww

はあ・・・



>>bailoni11
Leatherneckvet
あと、加工した冷凍食品もな



>>bailoni11
Simon Delaney
コッチのガキも一緒
ちょっと気に入らない給食だとすぐに「fuck#」だから



siny007
うち等とは大違い
もちろん良い意味でね!



Gezorm
良い作法
そして互いに対するリスペクトを忘れない
コレにはお金はかからないもんね
良い事だ

「米の小学生たちに、日本や世界の給食を試食させてみた結果」
「日本のタマゴかけごはんってのが理解出来ない」



Dream76
  • 秩序
  • 清潔
  • 配慮

そう、コレが日本だよ・・・




apepii
こんな光景をデトロイトの小学生たちに見せたら、みんな泣くわ・・・



FortySeven
綺麗好き過ぎて、強迫性障害かと間違う



BurkittBanter
なんか秩序だっててさ、他人に対して思いやりが感じられてさ・・・
羨ましいよホントに・・・
合衆国の学校もこんな感じだったら良かったのになあ

嫉妬



>>BurkittBanter
sok8888
アメリカの学童たちがリスペクトなんかを教え込まれていたら、そもそも銃撃事件なんか起きないんだよ



>>sok8888
kajidono
そこは欧州の学校を学んでほしいね

あれ?

「日本の学校給食、その歴史を画像で見てみよう」
英「これは100年前の、日本の女子高生なんだが・・・」



SneakerRock
ハッピーな子供達=ハッピーな教育=ハッピーな社会=より良いキャリア=より低い犯罪=より良き社会=ハッピーなライフスタイル♡



MyCatNameIsPedroia
ロボットじゃん



Oreo Speedwagon
合衆国の給食は酷い
これは世界共通の認識
俺なんかしょっちゅう、給食をパスして近場のデリバリー頼んでたわ



>>Oreo Speedwagon
RickBond
最近のガキってそんな事出来るのか?!
ここらヘンじゃ高校生だって許可されてないぞ
自分の場合は、嫌な給食だった場合は外に出て食べてたな
とにかく、今の給食は自分が学生だったころよりも悲惨



>>RickBond
Oreo Speedwagon
外出して良いのかよ?



>>Oreo Speedwagon
kajidono
俺らは許可なんか気にせず外に出てたわ



>>Oreo Speedwagon
looker
「タバコを吸う時は外に出て良し」
って言われてましたw



Googleit
給食食べた経験が無い><
だって、家が学校の隣だったんだもん
:/



mothkiller
日本は不動産がバカみたいに高いから、食堂までは用意できないんだろうな



>>mothkiller
igel
映像のは小学校の風景だぞ
食道なんて必要ない
この動画のポイントは、仕事に対する美徳、自給自足、そして良い栄養とかを教えているって事



>>igel
NameUserNot
でもさ、マスクにヘアネットにスモックの着用まで必要か?
過剰じゃね?
給仕する場合は解るよ
でも、他のみんなまでやる必要なんか有るかな?



>>NameUserNot
igel
日本人はノロウィルスに対して異様に敏感になってるからさ
ただこの学校はちょっと普通とは違うと思う
他の生徒達まで完全防備なんてことは普通はない
あと、学校で調理まではしない
給食センターから送られてきた食べ物を配膳するだけが通常



>>igel
Optimus_Fuck
犬小屋が見当たらないんだけど・・・



>>Optimus_Fuck
Ekat
ぶははははwww
超笑ったwww



Rumpelheinzchen

「うわ・・・このオカズ、まだ動いてる><」



jjsrx
神経質すぎて笑うわこんなもん
俺なんか危険度レベル3の病原体研究所に勤めてるけど、それでもこのガキンチョたちより軽装だぜ



>>
jjsrx
KissMyAsthma13
どう突っ込んで良い物か・・・



>>jjsrx
PabloMD
それは中国だからだろ・・・



Courierdude
日本には素晴らしい社会構造があるからな
我々西洋人も、彼らのスキルを取り入れなければならん



>>Courierdude
Sportster
確かにそうだが、連中はうちらの事をすぐにレイシスト扱いする外国人嫌いだ



jehoiada_k
全ての物ごとに感謝するように育てられて来てるんだな・・・



drivenwell2
自分は、日本と違って児童のコントロールが効かなくなって来てる西洋が心配でしょうがないんだ
もう数十年も前からオカシクなってきてる
教師になるなんて信じられないくらいだ
嫁からいろんな話を聞いてるしね・・・



>>drivenwell2
Musstika
日本の学校ではイジメが深刻な問題になってるんだよ
低学年の頃からの生徒に対する重圧もかなりモノだ
親の期待に応えなきゃいけないからねえ・・・



BigManLittleHair
wow、こんなに幼い頃から互いに協力しあう子供達の姿・・・素晴らしいね!
中東からの移民の子たちも、均質国家な彼らから学べる要素が沢山あるんじゃない?



>>BigManLittleHair
kajidono
ああ、一人とて一歩も立ち入る事は出来ないけどなw



>>BigManLittleHair
jimaquo
日本は移民を受け入れてないよ
昨年は5000件の申請に対して、受け入れたのはたったの11名

「日本はこれからどんどん移民を受け入れようとしてるのか^^♡」
「日本がフィリピン人ナースを100万人単位で登用していくとか・・・」



Facepalm-Challenge
ね?
みんなも思うでしょ?

多様性と愚かさの相関性についてさ・・・



>>Facepalm-Challenge
Samurai real
だからー
多様性は良い事なんだってば

問題は、それを運用する白人達にある
もしも日本がそれをやってれば、西洋みたいにメチャクチャにはなって無い
お前達のレイシズムな社会構造がマズいんだ
それが問題を産む
変化が怖いから「多様化はダメ」って短絡的に批判してるだけ



>>Samurai real
Facepalm-Challenge
誰が「怖い」なんて言ったんだよバカ



Sir Queeflet II

教化されてて素晴らしいと思う
でもさ、あまりにも余計な時間がかかっちゃって・・・



Musstika
先生の前でお辞儀・・・^^
リスペクト!



oldmanyoung

  • 幸せ
  • リスペクト
  • 感謝し合う子供達

・・・けしからん!

日本のイスラム化を急げ><!




RightWingFanatic420

これが躾ってもんだぜ
俺も日本に行ってみたいよ~



Adamtwo
ミシェル・オバマを日本に送りこんで、「これが適切な給食だ!」って教えてやれよ

「一番適切な給食を与えてる国はドコだ?」
「世界の給食を評価し合おう!」
我がフィンランドの給食の質って、こんな感じだヨ。
じゃあ、我がスウェーデンの給食はこんな感じだ【対フィンランド】
日本「東京五輪までに、児ポは廃絶させるべきだと思う?」
「中国のナショナリストだけど質問ある?」
【日本の”食”優位に】日本人はなぜ長生きか?【全米激怒】
【日本の童謡は】ふるさと(唱歌)【好きですか?】
ノルウェー「君が代てwww」 海外「じゃあコレで」
「みんな、ケンタは良く食べる方?」