rsashe1980

IMPORTANT UPDATE - Putin: 'To Forgive The Terrorists Is Up To God, But To Send Them To Him Is Up To Me'



itsbloodlustduh
これは支持



gears123
やっぱ好きだわこの人♡



Reservoir_cat
イケてるにも程があるだろ
ああ、ヤツがファシストの独裁者じゃなかったらなー
そうしたらもっとファンになってたよ



Slappynipples
取りあえず、オバマよりはプーチンの方によりリスペクトを感じてます



mequals1m1w
あ?
プーチンって、脚本作家でも雇ってんのか?



>>mequals1m1w
nicetryJSOC
うん、スティーヴン・セガールって人



>>mequals1m1w
WolfofAnarchy
うん、ウラジーミル・プーチンって人



>>mequals1m1w
JMaboard
政治家は大概、スピーチ原稿を書いてくれるライターを雇ってるよ



>>JMaboard
dvb70
もちろんプーチンにも専属のライターがいるよね
このコメント、まさに彼にピッタリな台詞だわ
必要と有ればどんな事でもする・・・そんなリーダー像を彼自身も好んでると思うし



splitdo
プーチンって、まるで映画に出て来る人物って雰囲気だよな
頑張れプーチン
イスラム国をブッ飛ばしてやれ!

「国民を人質に取られた時の、ロシアの対応はマジキチ(((( ;゚д゚)))」
「白人の管制官が中国人パイロットにキレてんだけど、どう思う?」
「ロシア以上に悲惨な生活を強いられる国ってあんの?」
【感情】オランダ市長「ウチにいるプーチンの小娘を、国から追い出せ#」【MH17】
中国「安倍、プーチンに駆け寄るwww」



>>splitdo
MattPH1218
頑張れプーチン?!
そりゃこんな事を口にする事はカッコイイとは思うよ
でもみんな、それを口にした人物の事を忘れてるよ



>>MattPH1218
XDeus
この掲示板に集う連中は、基本的にサイコなクズの事を崇拝する傾向があるから



>>splitdo
d3r3k1449
プーチンが犯罪者じゃなければ最高の言葉だったんだが・・・



>>splitdo
stratfish
プーチンにとって、テロリストはイスラム国の事を指してるワケじゃないからな?



3316chica
くたばれテロリスト共
いやあ最高だよプーチン!
こんな人が我が国の大統領になるべき



fife55
このコメントのお蔭で、自分はロシアに移民したくなった



Shy_Guy_1919
巷のプーチン支持が信じらんない
ヤツはロシアの独裁者なのに



d01100100
どうやら誤報らしいぞ

無題
Remi Maalouf

「ソーシャルメディアって危険だよねー!Facebookに載せられてたのを、てっきりプーチンのコメントとして引用してしまった・・・でも間違いだったみたい・・・ごめんなさい」

本人も叩かれまくってる



>>d01100100
SquirrelGang
おいおい・・・
彼女は自分で発信した物事のソースを確認しなかったクセに、その責任をソーシャルメディアに押し付けてるのか?



>>SquirrelGang
DayPackSomething
いや、ソーシャルメディアを責めてはいないだろ
ちゃんとミスを認めて謝ってる



>>DayPackSomething
alongdaysjourney
でも問題点をしれっとソーシャルメディアの方に移動させてるし・・・



birdfucker666
ええっ・・・
信じたかったわ正直・・・
そのレス見なきゃ良かった><;

【イジメ?】プーチン「先に帰るわ」【G20】
【旧ソ連】崩壊前のスーパーはこんな有様だった。
日本「『アジア統一連合』か『アジア合衆国』。お前等が選ぶならどっち?」
【1950年代】「超カワイイ日本のチラシを集めてみた^^」
【旧ソ連】プーチン「再統合への準備は着々」
↑海外「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」
モンゴル訪問中、ロシア国歌演奏→プーチン「・゚・(ノД`;)・゚・」
「日本女性の美しさ・・・その秘密ってドコにあるの?」

reddit