euronymus
【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


欧米メディア「日本が平和主義を捨てた」
【安保法案】中国「日本の与野党がプロレスやってる」
中国「日本は今、安保法制抗議デモでカオス状態」



USA ROCKS
野郎ども、幸運を祈るぜ!
タマラン・・・で、お前ら、どこに向かってるんだい^^?!



>>USA ROCKS
FRENCH-POLUX
もちろん中国だと思うよ



ClearMud
明らかに中国を意識



Piffius
圧倒される船の数だよな・・・



Megadeth
よく見ると、艦隊の一番最後に小汚くてちっさいゴムボートが引っ張られてるのが解る
それ、空母オバマだから



Rip
フィギュアにしか見えない



Finalreminder
レーガン
「どこから来たのか覚えていない。これからも行く当てもなくさまようだけさ・・・」



modblock
いかにも写真撮影用だよね
戦闘隊形じゃない



noonga
下らない事して燃料の無駄遣いすんなよ
さっさとシリアに行って攻撃して来い



HaydenG
日本の船たちは、防衛だけに限定させる憲法のせいでその力を制限されてる
空母すら建造する事を許されてない
やろうと思えば出来るんだけどね
例えば日本のIzumoクラスなんかは見た目が明らかに空母だが、呼び名はヘリ空母だ
しかしちょっとした修正を加えるだけで立派な航空母艦に早変わりが可能
日本は現在、世界でもっとも発展した潜水艦や駆逐艦を有している国



Smoker0_o
Cool・・・
感激したわ
投稿サンクス




【泥沼】「移民にブチギレるハンガリーの警官をご覧ください」
中国「日本の安保法通過は平和に対する逆行だ><!」
フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
中国では、溺れた女性を男が逆さ吊りにして背負い走り回る
【米】高校「今後、男子トイレの紙は貸出制とします(キリッ」 男子生徒「ハズかしいわっ」
日本「自分の娘とお風呂に入るのは罪?」