M1x8vQL

飼い主も一緒にダメになれニャ 
おなかのポケットに猫を入れられる部屋着「ダメねこ」でもうみんなダメにニャーれ

ビーズのペットインテリア用品ブランド「UNIHABITAT(ユニハビタット)」より、猫を入れられるポケット付きのワンピース状部屋着「ダメねこ」が販売を開始しました。以前ご紹介した「にゃんガルーパーカー」の姉妹製品にあたり、「人も猫も一緒にダメにすること」をテーマにしたことが名前の由来です。ワンピース状でつっぱったり締め付けることなくダラダラできる設計で人をダメにしつつ、猫専用の「ねこ入れポケット」で猫ちゃんも一緒にダメにします。お尻部分がファスナーになっており、脱いだり猫をポケットから出したりしなくてもトイレに行ける「着たままトイレシステム」を搭載。 また、フードひもやお尻のしっぽは猫じゃらしとして使え、一緒に遊んで過ごせるなど、さまざまな工夫が凝らされています。
カラーは白と黒、サイズはMとLを用意。価格は8000円(税別)です。
yahoo

女児の墓を掘り返し、人形化させて楽しんでいた男・・・
英紙「日本・過疎化を惜しみ、かつていた人々の人形を作成・設置し続ける女性」
「子供の落書きをリアルに再現するとこうなるwww」
日本在住の人達が「自分も日本人になったな・・・」って思う瞬間は?
【世界共通?】月曜日が嫌いな10の理由
「これが日本流の、物に対する別れの告げ方・・・」





Bev Burrows イギリス ↑94 ↓2
これは可愛いね
でもうちの場合だと5匹いるからなあ
全員が我先に中に入ろうとして・・・
多分、長持ちしないかもね!w



>>Bev Burrows
starsonfire アメリカ ↑0 ↓0
我が家とは正反対だわ
ウチの猫ちゃんは自分の事を愛してくれてるんだけど、ポケットの中に招き入れようとなんかしたら、瞬間に顔を引っかかれると思う・・・



>>starsonfire 
Marielle フランス 9 ↓0
うちのTotoroも絶対に入らないと思う!
無理強いしたらコッチが傷だらけにされる><!



noneofyourcheek イギリス 26 ↓0
なにコレ最高><!



emmmmmaxox イギリス 80 ↓0
Hahaha!
猫付きの人達には最高のアイデアだねー^^
自分も欲しー



Not-AA イギリス 46 ↓1
背中に痛みを抱えてる自分も、これでウチのデブ猫を運ぶ苦労から解消されそう><!



AssassinsAngel オランダ 34 ↓0
これ、我が家のSashaちゃんもきっと喜ぶと思うんだ!
あの子はあたしがブランケットを膝に掛けると、ずーっと中に潜りこんでるんだヨ
そしてナデナデしてもらおうとする・・・♡



Smallgreenbouncyone イギリス 29 ↓1
うちの猫はきっと、「情けない・・・」って思うかな



SuperDec イギリス ↑19 ↓0
こんなの買ったらウチは大変な事になる
ウチでは箱や袋類を部屋にほったらかしには出来ないんだ
一度彼らに奪い取られたら最後、取り返すのが大変・・・



DAC000 イギリス ↑17 ↓4
ネコ
「そっか、ここでウン○して良いんだな?」



Kid Brooklyn イギリス ↑13 ↓16
こんな所品を欲しがる奴は、大抵が一生独身



azbeaux アメリカ ↑12 ↓0
コレは欲しい
バカバカしくて面白い
猫ちゃんのシェルターとしても最適
まさに理想的!



ReallyAnd イギリス ↑10 ↓0
猫に首ったけな自分としては是非欲しい商品
でもさ・・・オシッコやウン○されちゃったら大変だよね?
まあウチの猫ちゃんたちには自尊心があるから、そんな事はしないと思うけど・・・



Aunty Gravy Train イギリス ↑6 ↓0
送料込みで60ユーロとか・・・
高いよ!



Crazycats イギリス ↑8 ↓2
これだったらエプロンに大きなポケット付けた方が、遥かに簡単で安価だよ!
子猫を受け取って育てた時に、自分はそうやってたもん



Ronan Flynn イギリス ↑2 ↓1
ちょっぴり異様
猫がこんなの喜ぶとか思う?



mumof2 イギリス ↑6 ↓1
写真に写ってるネコたちは、なんだか面倒くさそうな感じだな・・・
今にもモデルさんに攻撃しそう
しかも運ぶにはデブ過ぎる



Arid Moen マレーシア 3 ↓2
猫ちゃんの事はそーっとしといてあげてよー><!
彼らは赤ちゃんとは違うんだからさ
ペットなんだしそれなりの尊厳を持たせてあげて欲しいんだ
自分も過去に痛い目に遭った事が何度も有るし・・・



Mike イギリス ↑7 ↓0
猫ってのは、人間とは一緒に居たい反面、そっと自由にしておいてほしいとも思ってる生き物だ
掴んだりハグされたり服の中に入れられたり・・・彼らは、そういうのはイヤなんだ
ひたすらそっとしておいてあげるのが一番
ウチの猫も常に自分と一緒にいるよ
でも常に2フィートほど離れた場所だ
それが彼の一番好きなポジション・・・
自分は決して、彼の事をいきなり抱き上げたりはしないよ



the123 バハマ 4 ↓0
超着心地良さそうなんだけど^^
あとトイレに行くためのジッパーも高評価
一つ欲しいです!
ペットいないけど・・・
仕方ないから縫いぐるみでも入れとくわ^^w



rokkiroo イギリス 58 ↓0
自分用のクリスマスプレゼントが見つかったわ!



>>rokkiroo 
Lori イギリス 54 ↓1
同じく
:-)



ronK オランダ 30 ↓1
日本・・・♡

米「なんで日本のネコは『にゃあ』なんだよ」
【日本】「子フェレット達の中にしれっと混ざる子猫www」
PETA「みなさん見てください、ロブスターが虐殺されています><;」
動物愛護団体、動物の遺体や写真を持って抗議活動・・・
「日本にあるフクロウカフェがキャワワでタマラン=><=」
このネコ、雑種なのに300万?@@; 海外「無理もない。カワイイ・・・」
【ソックリ】「ネコとミニチュアの写真がカワエエ=^^=」
「ネコのお構いなし感は異常www」

dailymail