2E8B405E00000578-3322762-image-m-132_1447798218808

留守番の1歳児、きょうだいにオーブン入れられ焼死 米
米テキサス州ヒューストンで、留守番をしていた生後19か月の女児が、3歳の双子のきょうだいにオーブンに入れられ、焼死する事件が起きた。米メディアが報じた。死亡したジェイザイラ・トンプソンちゃんは、双子のきょうだいらとともに、子どもたちだけで自宅アパートで留守番をしていた。自宅には他に、5歳のきょうだいもいたという。ヒューストンのABC-13 Newsが報じた裁判文書によると、双子のきょうだいは児童保護当局の担当者に対し、一方がジェイザイラちゃんをオーブンに入れ、もう一方が「温めた」と話したという。ハリス郡保安官事務所によると、母親のラクアル・トンプソン被告(25)は、子どもを危険にさらした罪4件で30日に出廷するという。トンプソン被告の供述によると、女児が死亡した16日、処方薬やピザを取りに行くために恋人と外出し、帰宅すると3人の子どもたちがキッチンを指さしながら泣き叫んでいたという。また当時、オーブンは扉が下になった状態で床に倒れていたとも話しているという。同じ集合住宅の建物には、親族も住んでいたというが、子供たちを置いて外出することは伝えていなかったとされる。
yahoo

「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
「東欧のみんな、ソ連崩壊前の様子ってどんな感じだった?」
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」
「ルーマニアについてはどう思ってる?」
【治安】「日頃、暴力事件を目撃した事、受けた経験はある?」

0 (2)

0 (3)
死亡したJ'zyraちゃん(1)

0 (4)
母親のRacqual Thompson(25)

0 (1)
Thompsonの交際相手
Cornell Malone(21)




justerika アメリカ ↑725 ↓8
え?
何事?!



AtlantaRN アメリカ ↑30 ↓0
信じられない
ちょっと想像もつかない



Mischabear アメリカ ↑23 ↓1
バカ共



Relly アメリカ ↑87 ↓1
これ以上怖ろしい死に方ってあるのだろうか・・・?!
可愛そうな子だ・・・><;
やってしまった他の子達には、ちゃんとしたカウンセリングが必要だね

ママは妊娠8ヶ月・・・?
言葉も無い



marianao アメリカ ↑67 ↓5
世の中不公平だよ#

あたしは2ヶ月前に流産した・・・来る日も来る日も泣き続けたよ
なのに、子供を授かるには到底値しない様な酷い人々もいる
欲しくてたまらないのになかなか出来ない人もいる・・・

人生って本当にフェアじゃない



rebekahr84 アメリカ ↑61 ↓0
Oh my god・・・
可哀相・・・
こんな悲劇を耳にするのは初めて
赤ちゃんが被った苦しみは想像を絶する
そして他の子達も、これから苦悩に満ちた人生を歩む事になる・・・

7歳児「公園で遊んで来る!」 母親「いってらっしゃい^^」←逮捕【どう思う?】
「マーケットの監視カメラなんだけど、コレ・・・誘拐の瞬間だと思う?」
【英・4歳男児虐待死】最期の姿:それでも坊やはママを追った。【監視カメラ】



Sofia アメリカ ↑1112 ↓9
想像を絶する怖ろしさだよ
赤ちゃんが可哀相でたまらない
他の子達は、なんでそんな事を思いついてしまったのか
これもまた怖ろしい



RobertG アメリカ ↑530 ↓68
なんでまた、そんな簡単にオーブンを使用出来た?



RoseMarie2 アメリカ ↑53 ↓6
有り得ない><
子育ての方法を知らない人間が、なぜ産んでしまうの?!
産む気も無い、育てる気なんかサラサラない・・・そんなんだったら、頼むから避妊して頂戴!
欲しいなんて思わないで#
いったいどうしたら、そんなに幼い子達に留守番なんかさせられるの?
こんな悲惨な話を目にするのは初めてだ
こんなとんでもな事をしでかしてしまった他の子達も、施設に入れて治療すべき
ソシオパスだよ
自分達でやった事について解ってる可能性もある
実にオゾマシイ



Tamy アメリカ ↑46 ↓3
>>オーブンは扉が下になった状態で床に倒れていた

なんだソレ?



MyTake345 アメリカ ↑43 ↓3
なんか怪しい・・・
3歳児が19ヶ月の赤ちゃんを抱きかかえてオーブンへ・・・
なんでオーブンのスイッチの入れ方を知ってたの?
オーブンは高い場所に有ったんだとしたら、スイッチに手が届いたかどうかも疑わしい
そんな事が可能だろうか?
しかもその理由は・・・?

3歳児って、そんなに頭は良くないよ



The Canadian 87 カナダ ↑890 ↓12
お婆ちゃんも同じアパートに暮らしてただ?
なんで預かってもらわなかった?
結局、いっつも平気で留守番させてたって事か・・・
そしてそれをお婆さんに気付かれるのも嫌だったって事なんだな・・・



JimB アメリカ ↑38 ↓3
おい・・・母親は更に現在妊娠中かよ・・・
自分が気になってるのは一つだけだ
オーブンがどうやったらひっくり返るんだ?
どんだけ重いと思ってんの



zfa069 アメリカ ↑38 ↓3
とにかく悲しい事件
赤やんが気の毒で仕方がない・・・
ママもパパも、小さな子に留守番をさせてはいけないって事が解っていなかったんだね
小さな命が、どうか安らかに眠ってくれるように・・・
熱かっただろうねえ・・・
自分は想像すらしたくないよ

【通報音声】強盗が押入る中、妹を守りつつ警察に通報した7歳の坊やが勇敢スギル!
「各国の警察官の写真を見せてくれ」
「殺人件数が少ない国家の理由ってなんだと思う?」
日本人「日本よりも安全な国ってあんのかね」
「何故、日本は自殺率が高いのか?」
ベトナムでは洪水の時期、ビニール袋に入って川を渡り学校に行く(((( ;゚д゚)))
日本「原爆について、アメリカは謝罪するべきだと思いますか?」
スウェーデン「世界のみんなっ、日本のコレ・・・食える?」
【地図】「赤で表示された国の水は・・・飲めない」

dailymail