2EDC5FA500000578-3336715-image-a-18_1448646941363

木造船漂着相次ぐ 2か月で25人の遺体
日本海の沿岸や沖合でハングルが表記されるなどした木造船が相次いで見つかり、先月と今月の僅か2か月で合わせて25人の遺体が確認されました。朝鮮半島から漂流してきたとみられる木造船はおととしからことしにかけ170隻余りに上っていて、専門家は「北朝鮮が水産事業に力を入れるなか多くの船が漁に出るものの、装備の不十分などによって遭難が相次いでいる」と指摘しています。海上保安部や警察によりますと、日本海側では先月から今月にかけ、北海道と青森県から福井県にかけての5つの県の沿岸や沖合で、木造船11隻が相次いで見つかり、これまでに合わせて25人の遺体が確認されています。船体や衣服などにはハングルが表記されているものが多く、船内から釣り針や網などが見つかっていることから、海上保安部は、朝鮮半島周辺の漁船が遭難して日本に漂流してきた可能性もあるとみて調べています。海上保安庁によりますと、朝鮮半島から漂流してきたとみられる木造船は、おととしから今月にかけ、合わせて175隻に上っていて、救助された人の証言などから、多くが北朝鮮の漁船とみられるということです。
nhk



【震災】3年の時を経て、日本から米海岸に流れ着いたボートの姿が・・・
【震災3年】ダイバーになった夫「妻はメールで『帰りたい』と言ってたんだ・・・」
【泣けるCM】「思いやりの野菜スープ・・・」
↑海外「泣くわこんなモン 。・゚・(ノД`)・゚・。」
【泣ける】3年振りに奇跡の再会:坊やの縫いぐるみ【youtube・・・】
友達の勤めてるお店にSUGEEEE人がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【博士】

0 (2)

0 (3)

0 (4)

0 (5)

0 (6)

0 (1)



patricia1001 アメリカ 104 ↓3
なにこのトワイライトゾーン



mwcreed アフガニスタン 92 ↓6
完全に時空を超えて漂着したに違いないね!



as i see it イギリス 142 ↓11
Skeleton crew

tshirt-skeleton-crew2_lg_thumb-500x500



GrimmyGrim アメリカ 80 ↓1
超不可解な出来事だ
そんなに数々の船が・・・?!
ホラー映画の題材に最適だわな

冗談はさておき、本当に悲惨な出来事だよな・・・
他にもまだ大海を彷徨っている沢山の船も有る筈だ・・・
乗っていた方々よ、RIP



SprayedPaint アメリカ 56 ↓2
続報求む



Gnosticly イギリス 86 ↓10
念のためにDNA鑑定した方が良さそう



>>Gnosticly 
merlyn イギリス 47 ↓3
デイリーメールはミステリーにしておきたいようなので・・・
ま、答えは解り切ってるんだけど・・・



alnilam アメリカ ↑162 ↓7
天才少年正恩の海軍も、どうやらメンテが必要らしい



Alan James Kwak アメリカ ↑108 ↓12
乗組員の命を粗末にするからこうなる



Lynzey カナダ 18 ↓22
Fukushima.



>>Lynzey 
PomonaPete アメリカ ↑27 ↓6
どうやらお前さんも浴びてるらしいな
クズ



Lake Girl アメリカ ↑105 ↓4
無くなってしまった人達が気の毒
北朝鮮国民が可哀想で仕方ないよ・・・
独裁政権の下で生き延びるのは本当に大変な事だよね
漁師の皆さん、安らかに・・・
ご遺体も、ご家族の元に帰れると良いですね



>>Lake Girl
sparrowspouse アメリカ 16 ↓0
>>本当に大変な事

いやいや大変じゃなくて「悪夢」でしょ



David Sharp カナダ 82 ↓24
もしかして、疫病に感染してる遺体を乗せて、それを西側に拡散させようって魂胆だったんじゃないだろうね・・・?!



>>David Sharp
James W. Smith アメリカ 37 ↓8
やっぱソレか!



>>David Sharp
karlatkins アメリカ 67 ↓0
それ、相当難しい作業だと思うけど?



Joe Blow アメリカ 33 ↓3
まさしく最悪の船出だったんだなあ・・・



americanblood アメリカ 35 ↓0
国家を問わず、自由を手に入れる前に神に召されてしまったのは実に悲しい
しかし装備は万端だったのに、なぜこんな事になってしまうんだろう?
いったん北朝鮮から離れたんだ、彼らは少なくとも、あの狂人から自由の身に成れたハズ・・・
遺族の方々のお気持ち察します・・・
RIP



WestVirginiaRebel アメリカ 13 ↓14
北朝鮮では、魚が人間を釣ります



kjunlandr アメリカ 59 ↓16
ブッシュが悪い

 【閲覧注意】友達の目に異常が起きたんだが・・・。
写真で綴る、お婆ちゃんとネコの日記に海外「ほえー=^^=」
【タイミング】川の流れを利用してボール遊びをするワンコ【海外反応】
【2枚の写真】ウチのワンコと初めて会った日、最後の日。
溺れる犬を助ける少年に海外が絶賛【ウクライナ】
彼女が飼い犬を亡くす→直後に子犬をサプライズプレゼント
↑「ええ話やあ=^^=」「ドコが?!」
【ほぼ、オオカミ男】この犬、コワスギル((((゚Д゚))))
【ずっと・・・】ある捨て犬との短かい物語【・・・忘れないよ】


dailymail