Anonymous 11/26/15(Thu)10:09:09 No.51261051 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif

1448500149988

先日、アメリカ人の友達からそう言われたんだ
「周辺諸国から嫌がられてるよね?」って
トルコがなんで欧州から嫌われてる理由ってなんなの?



>>51261051 
Anonymous 11/26/15(Thu)10:16:10 No.51261275 https://s.4cdn.org/image/country/tr.gif
白人達はなんでも真に受けるから気にスンナ



Anonymous 11/26/15(Thu)12:02:41 No.51264199 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
トルコ人は人の道から外れたモンゴロイド
ロシア人と同じ


Anonymous 11/26/15(Thu)10:17:45 No.51261333 https://s.4cdn.org/image/country/ar.gif

オスマン帝国

1448500665879



Anonymous 11/26/15(Thu)10:17:47 No.51261334 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
  • 過去に犯した虐殺
  • その否定
  • 成長し続けるナショナリズム
  • 軍拡に対する強烈な支持


そっくりじゃんか




Anonymous 11/26/15(Thu)10:19:56 No.51261417 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
オスマン帝国はトルコ系民族によって創られた
オスマン帝国での奴隷制は国家にとっては重要な役割であり、合法化されてもいた



Anonymous 11/26/15(Thu)11:21:04 No.51263128 https://s.4cdn.org/image/country/tr.gif
ウチは取りあえず、アゼルバイジャンからは好まれてるハズよ
それもまあ、政治的な絡みだけで合って、国民の半数以上はそれほど親トルコってワケでも無さそうだが・・・
後は、実はアフガニスタンから好かれてるって聞いた
オスマン帝国とかに憧れてるらしくて・・・



Anonymous 11/26/15(Thu)11:41:55 No.51263664 https://s.4cdn.org/image/country/ru.gif
てか、トルコの存在感自体薄いよ



Anonymous 11/26/15(Thu)12:02:01 No.51264177 https://s.4cdn.org/image/country/gb.gif
  1. トルコはムスリム
  2. 向う見ずで、世界にとっての脅威的存在
  3. イスラム国に出資している



Anonymous 11/26/15(Thu)12:07:38 No.51264324 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif

1448507258630

ウチは嫌われてなんかいない
嫌ってるのは中韓だけ
他のアジア国家は、日本の事を憎んでなんかいない



>>51264324 
Anonymous 11/26/15(Thu)12:16:59 No.51264509 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
パキスタンが韓国を嫌う理由ってなんなんだろ



Anonymous 11/26/15(Thu)10:11:16 No.51261110 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
トルコは頻繁に欧州を侵略して来た過去がある
そして数えきれない程の奴隷をモノにして来た

そこらヘンが関係してるんだろうね

韓国「在日の人々は、日本に住ませておいてください」
「お前らの国籍の、国際的な信頼度ってどんなもん?」
移民様が激怒の抗議「スウェーデンの扱いはホントに酷いんですよー」
移民「今から俺は身を投げる><!」→「どうぞどうぞ」→未遂へ
【泥沼】「移民にブチギレるハンガリーの警官をご覧ください」



>>51261110 
Anonymous 11/26/15(Thu)11:19:53 No.51263102 https://s.4cdn.org/image/country/ca.gif
それは大きい
自分も東欧に行って、数々の城とかを巡った時にそれを純粋に思い出した

「この城はかくかくしかじか・・・○○○○年にトルコ人によって破壊され、そして再建され・・・再びトルコ人の手によって破壊され・・・」

トルコ人って最悪



>>51263102 
Anonymous 11/26/15(Thu)11:33:36 No.51263458 https://s.4cdn.org/image/country/se.gif
小さい頃、近所にトルコ人の友達がいたんだが、ヤツは侵略ゲームに出て来るキャラそのものの気質だった



>>51263102 
Anonymous 11/26/15(Thu)11:35:17 No.51263515 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
オスマン帝国による侵略の証って、東欧の国家に行くと感じるんだよね・・・
自分は、あんたほど城とかを訪ねてはいないかもしれない
でもボスニアやブルガリア等、過去にトルコから侵略を受けた国家に行くと、トルコ語の派生語が沢山ある



>>51263102 
Anonymous 11/26/15(Thu)11:43:16 No.51263698 https://s.4cdn.org/image/country/tr.gif

1448505796872

  1. 城を建設
  2. 国家に対しての反乱が起きる
  3. その城が軍事基地として使用されるようになる

なんだ、当時のトルコ人ってそれぞれの国家に貢献してたんじゃないか

良い奴等だったんだな^^




Anonymous 11/26/15(Thu)10:16:59 No.51261302 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif

ガリポリ


ガリポリの戦い

第一次世界大戦中、連合軍が同盟国側のオスマン帝国の首都イスタンブル占領を目指し、エーゲ海からマルマラ海への入り口にあたるダーダネルス海峡の西側のガリポリ半島(現トルコ領ゲリボル半島)に対して行った上陸作戦。当時国家として末期症状であったオスマン帝国軍を軽んじた連合軍は短期決戦を想定して挑んだ。しかし、のちに新生トルコ共和国の初代大統領に就任することになるオスマン帝国の名指揮官ムスタファ・ケマル・アタテュルクの活躍をはじめ、敵の予想外の頑強な抵抗に遭った連合軍は多大な損害を出して撤退、作戦は失敗に終わった。この戦いは陸・海・空三軍の総力を結集した大規模上陸作戦としては世界初と言える。

wikipedia




Anonymous 11/26/15(Thu)11:40:45 No.51263637 https://s.4cdn.org/image/country/se.gif
トルコの存在が無かったら、ビュザンティオンは未だに存在していた
イスタンブールも未だに「コンスタンティノープル」だったハズだ
1453年、忘れまじ



Anonymous 11/26/15(Thu)11:57:41 No.51264064 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
日本もトルコも嫉妬されてるだけ

米・姉妹「アンコールワットで裸を撮ってみた^^」→逮捕
タイ人女性「中国人のマナーの無さを見て!」【怒りの動画発信】
「最悪な観光客と言えばドコの国?」
「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」
「ディズニーランドに来る観光客のマナーを、国別にランク付けしてみたわ」

4chan