Anonymous 11/30/15(Mon)05:17:55 No.51429604 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif

1448828275711

年明けの日本では、こんな看板を掲げて神社へ向かう人々で通りが溢れてる
「改宗しなさい、さもなければ地獄に堕ちますよー」
みたいな事を叫んでるんだよな

日本にいるキリスト教徒って、ムスリムと変わんないじゃん
出て行きなさい



>>51429604
Anonymous 11/30/15(Mon)05:21:31 No.51429761 https://s.4cdn.org/image/country/fr.gif
モルモン教の人達?
伝道者とかかな



>>51429604
Anonymous 11/30/15(Mon)05:22:03 No.51429787 https://s.4cdn.org/image/country/si.gif
そいつらアメリカ人だろ
お前が批判するなんて皮肉だなオイ



Anonymous 11/30/15(Mon)05:19:55 No.51429686 https://s.4cdn.org/image/country/br.gif
日本人は本当に良いモノに改宗すべきです



Anonymous 11/30/15(Mon)05:22:53 No.51429823 https://s.4cdn.org/image/country/at.gif
pokemon教じゃ地震やtsunami、それに原発事故からは救えなかったんだ
やはりキリスト様以外に日本を救ってくる方はおらんのだよ
仕方のない事だ

1448828573983

「日本はキリスト教国家になった方が良いんじゃね?」



>>51429823
Anonymous 11/30/15(Mon)05:24:19 No.51429898 https://s.4cdn.org/image/country/it.gif
おめえの宗教は二つの大戦も防げなかったクセに何言ってんだよ



>>51429823
Anonymous 11/30/15(Mon)05:26:28 No.51430005 https://s.4cdn.org/image/country/pt.gif
pokemonと宗教のドコに関連性が有るの?
日本の宗教はShintoだよ?

英「世界は神道に改宗しろ、捗るぞ」
「みんなの国には、宗教に関する授業とかあんの?」
「この世でもっとも知的な宗教って?」
【謝罪問題】露「しかし、日本人は愛国心が強くて頑固だよね・・・」



Anonymous 11/30/15(Mon)05:33:52 No.51430330 https://s.4cdn.org/image/country/it.gif
日本の政府も、こういう行為とか違法にしたら良いのに



>>51430330 
Anonymous 11/30/15(Mon)05:41:15 No.51430663 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
侵略者だよね

1448829675107



>>51430663
Anonymous 11/30/15(Mon)07:19:06 No.51435325 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
たしかにそれ系の看板はそこら中で見かける
自分の地元みたいなしょうもない場所にも・・・
まあ、みんなからスルーされてるけど



Anonymous 11/30/15(Mon)05:40:08 No.51430605 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif

1448829608153

聖書配布協力会
宮城県伊具郡丸森町にあるキリスト教系の団体。1952年に設立。

活動内容
  • 小中学校、高校に聖書分冊を無料で配布
  • 路傍でプラカードを立てて聖書の内容を放送
  • 個人伝道活動
  • 許可を取って看板を貼る

街宣や看板については、そのあまりにも原理主義的な内容、また本来は前後の文脈を含め理解すべき聖句から脅迫的な文言だけを抜き出す手法から、恐怖心を煽り、きわめて高圧的で、キリスト教への反感や偏見の原因になるなど、批判があり、彼らを非難するキリスト教関係者も存在する。一方で、熱心な彼らの活動に賛同し、新しく活動に加わる人たちもいる。また、看板の存在が作物泥棒の防止になったなどとの好意的な意見も多々あり、看板の存在がその地域のモラル向上において一定の効果があることから、一概に非難することはできない。看板は建物の所有者の同意なしには貼らないので、無断で設置するということはないものの、説明不足(釘打ちを告げずポスター貼りという)からトラブルになる例もある。

wikipedia



Anonymous 11/30/15(Mon)05:26:52 No.51430025 https://s.4cdn.org/image/country/no.gif
とは言え、こうした広告ってのは結構効果てきめんだったりもするんだよね



Anonymous 11/30/15(Mon)05:28:26 No.51430094 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif

1448828906386

町を汚すな



Anonymous 11/30/15(Mon)06:19:22 No.51432375 https://s.4cdn.org/image/country/il.gif
でも日本だって、なんちゃってキリスト教国家だろ
やってる事は大差ないじゃん



>>51432375 
Anonymous 11/30/15(Mon)07:14:36 No.51435087 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
それ韓国



Anonymous 11/30/15(Mon)05:46:36 No.51430894 https://s.4cdn.org/image/country/fi.gif
韓国でも同じでしょう
自分もここフィンランドのショッピングモールで、韓国人の伝道師さんに呼び止められたことある
「日本がtsunamiに襲われたのは、彼らが罪深いからなんですよ・・・」って必死に説得して来たな・・・



>>51430894
Anonymous 11/30/15(Mon)05:53:48 No.51431219 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
はるばるフィンランドまで行って、日本の悪口言ってんのか



Anonymous 11/30/15(Mon)07:53:02 No.51436878 https://s.4cdn.org/image/country/ca.gif
アジア系のクリスチャンは最悪
もう2015年だぞ、あんな時代遅れなことスンナって思う



Anonymous 11/30/15(Mon)05:33:17 No.51430300 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
人은 死後 裁빼고 받는다
神의 賜物은 永遠의 命
^^



Anonymous 11/30/15(Mon)09:44:06 No.51441307 https://s.4cdn.org/image/country/ar.gif
モルモンの連中は?
地元にはいるんだ
年がら年中、白いシャツ着て各家庭のドアを叩き、たどたどしいスペイン語使って神の言葉を説こうとしてくるよ
あのアメリカ人達はあんな無意味な事してて、生活費とかはどっから稼いでんのかね・・・?



Anonymous 11/30/15(Mon)05:41:46 No.51430691 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
でも彼らの場合は、街で銃撃事件を起こしたり日本の幼女に乱暴したりするような存在ではないよね
危害は無いんだ

日本「自国から叩き出したい存在って何?」
「やっぱロシアって、未だに共産主義なのかな?」
「東欧のみんな、ソ連崩壊前の様子ってどんな感じだった?」
露「もしもアメリカが共産主義国家だったら?」
中国「最近の日本の若者は、過去の戦争犯罪を全く知らないアル( `ハ´)」
「資本主義って、貧困ばかりを生み出す駄目システムだよな?」
「日本のカピバラがOnsenに浸かってる様子www」
「お気に入りのキュートな動物写真を公開するwww」
日本「この世でベストな宗教と言えば?」

4chan