binaryman7
2015年12月1日、ニューハンプシャー州ウォータービル・バレーでの選挙集会・・・
理想主義者の若者を教育するトランプ候補

質問者
「えー、日本に落した原爆は・・・」

トランプ
「あのさ、悪いけど先に戦争を仕掛けたのは誰だ?ねえ誰だった?!いわゆるパールハーバーって事件が起きなかったっけ?!」(喝采)
「要するにね、我々が彼らに爆弾を落とした理由・・・それは彼らが先にちょっかい出してきたからなんだよ。休日の日曜日の朝、歴史上最も姑息な攻撃をしてきやがったんだよ彼らは・・・・・君は理想主義者の素晴らしい子みたいだがな、最初に攻撃してきたのは日本だ。しかし我々は、日本よりもタフで強く、そして頭が良い存在だったんだよ」(喝采)

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




TheCaptainAndToenail
前後関係がワカラン



>>TheCaptainAndToenail
binaryman7
トランプが、「日本との取引協定は一方的だ。合衆国からの輸入品に対しては関税をかけるクセに、こっちはかけられない」って言った
そしたら若い質問者が「第二次世界大戦時の借りがあるからでは?」
って質問した



hbon56
質問した少年は、リベラルの仲間たちがいるさっさと安全な場所に帰れ
トランプの返答が身に染みてる事を願ってる



SWizzleT
質問したリベラルのガキは、本土決戦になって50万の米兵が死ねばよかったって思ってんのか?www
それだけじゃないぞ、100万の日本兵や民間人だって業火に包まれてたんだ
まあそんな事はいいや、とにかくな、リベラルたちは己が愚かな吸血鬼的存在だって事を肝に銘じてから毎晩眠りに付け
お前らは癌細胞なんだよ!
この負け犬のばか者どもが!



phuc allah
HiroshimaとNagasakiの質問はしたいが、パールハーバーの事は無視か
とんでもない不誠実野郎め!




USMCvet24
自分の様な利口なミレニアルな世代が他にもいる事を望む
ガキが口を開いてアホな質問を投げかける・・・
悲しい話だ



facepalm
毎度の事だが、再び真実を述べよう
もしも日本とのゲリラ戦に展開していた場合、犠牲者的コストは更に2倍になっていた



>>facepalm
kajidono
8倍かそれ以上だったって言われてるよ
Tokyoへの空襲は、HiroshimaとNagasakiよりも遥かに多くの人命を奪った
そして戦争は更に数年間続いたハズ

【知らなかった・・・】「被爆の真実」を描いた書籍、合衆国で絶賛



njscott21569

やっぱ好きだわーこの人♡



fonzerella

トランプって何事もいい加減に済まさないよね
ノリノリだねーこの人



>>fonzerella
DooDeeDoo
うむ・・・
まさにこの国のシンプルさを体現してる人物



ClearMud
勝者=トランプ!
最高の返し><!



Dr Seuss
Trump2016!!!!!



jcskywalker75
TRUMP 2015-2115

トランプ、質問者の学生に「あんた、韓国人か?」
韓国「我々は、在韓米軍に引き続き居て欲しい」
【支持率急増】トランプ「なぜウチが日韓を守らなきゃならんのだ!」
トランプ「ケネディを駐日大使に選んだオバマはマジでバカ」



Cutyourthroatandscalpyou
第二次世界大戦時の日本は、北朝鮮を10倍くらいのレベルにしたような国家だった
狂信的・・・いや、もっと凄いモノだった
力も能力も凄かった
ナチスでさえドン引きするほどの事をやってのけていた
それ程の野蛮性があった
当時の彼らの事を弁護する人間は事実を何も知らないだけ
今の日本とは正反対の国家だったんだから

そして今の彼らは完全に変身した
素晴らしい国家になったんだ
これも偏に合衆国のお蔭
大きな爆弾を2個使う羽目にはなったが、謝る必要なんかは無い



>>Cutyourthroatandscalpyou
Hexalot
人々が大日本帝国陸軍の事を忘れてしまいがちなのは、それが1945年に完全に消え去ってしまったから



>>Cutyourthroatandscalpyou
RealityHammer
日本は未だに自分たちがやった戦犯について謝罪しないくらいだからな
ホントにクタバレって感じ



>>RealityHammer
tailfisher
中国に対してはね
合衆国に対しては、降伏した同じ1945年の同じ日に謝ってるよ



Dr Seuss
「自分の見識は全てが正しい」
アメリカは、この人の思想が必要だ



>>Dr Seuss
wellybub
ひたすらゴイスティックなんだよ
その見識は極端に狭く、ひたすら無知
こんなモノは、あなた方には必要ないぞ
トランプは知性的な言葉は何一つ出さずに、アメリカ人のアホさ加減に付けこんで惹きつけてるだけ
どんな質問に対しても、とにかく「U! S! A!! U! S! A!!」を前面に出す
みっともない姿だよ

ジンゴイズム
自国の国益を保護するためには他国に対し高圧的・強圧的態度を採り脅迫や武力行使を行なうこと(=戦争)も厭わない、あるいは自国・自民族優越主義的立場を指す言葉。ナショナリズムの極端な例である。
wikipedia

「ドイツって、なんで未だに米軍に占領されてんの?」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
【私用メアド】ケネディ駐日大使も公務に使っていた
熊を轢き殺そうとした男達の目的が異常・・・
インド人の坊や「僕はこうして毎日、通学バスの中で虐められてる」【レイシズム】
お前らが日頃、”怖い・嫌い”って思ってるモノあげてけ