racal-zonal
なんなのコレ・・・
よく考え付くよな・・・

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




Sno0opy
これは予想外・・・
彼女は残りの人生、PTSD状態だよね



Brendy55
なぜこうなる・・・



Speel Obmam
現実にこんなこと起きたらイヤ



>>Speel Obmam
NotJim
うむ・・・



semtex64

Haha・・・



ColourNotColor

こら日本、イスラム国に処刑の新しいアイデア与えんな



Enwon Geegeefor
すげえええええ
突然何かが起きるだろうとは思ってたけど、ここまでとは・・・
マジで全編見てえぞ
HAHAHAHAHA!!!



KISS-ME-BLARNEY-STONES
ホントビックリした
そう来るかwww



bekito
放射能の影響



pocket_banana
scubagravy

超興味湧いた
続きを見せろ



>>↑
ORhemis

いやホントに通して見たい
日本版のファイナル・デスティネーションって感じだ
日本の映画には結構優れたのがあるとは聞いてたけど、字幕見ながらだとシーンに集中できないからねえ・・・
でもこの手の映画は、それ程字幕は気にする必要はないね



maximum_kick

youtubeに英語字幕付きのフルムービーが上がってる
異常だわコレ!!

【映画出演】「日本のセクシー過ぎるロボットが中国の男達を魅了」
中国「Abeの謝罪ロボット作った」 韓国「気に入った><」
【長崎】「恐竜ロボットが受付する『変なホテル』?!」
「各国が世界をリードする分野を表す地図www」



>>↑
Robert022
ん?
そんなに凄かったの?
最後まで見なかったわ^^;
もう一回見よ・・・



Green Silver
イスラム国の、「次は日本の女子高生達が乗ったバスを攻撃するぞ」って予告ムービーか?
マジでヤバい、さっさと連中に核落としとけよ日本><!



>>Green Silver
Robert022
日本人は核なんかに興味ねえよ



Onlyonecanopy
Battle Royalかな?
よっしゃ、久しぶりに見てみようっと



>>Onlyonecanopy
Dave Hester

あの映画好きだったわー



>>Onlyonecanopy
skwirl78
1と2は持ってる
こんなシーンは無かったハズだが・・・
ちょっと探してみよう・・・



>>skwirl78
Jeeodee
3じゃないの?



tullball900

Battle Royal





markp123
Bwahaha!
こういう衝撃久しぶり!
これは凄い^^



russsky
てっきり女子高生達のレズモノかと
それからタコさんが登場するのかと・・・



>>russsky
StG-44
うん
自分もガッカリしたクチw



>>StG-44
Jackson Rulesya
同じく・・・



>>↑
Gixxa

いや油断するな
エンディングはそんな感じに展開して行くハズだw



gimp69

よし、女子高生達には上にも穴が開いたな
じゃあこれから色々と・・・w



ll4rms
呪われた観光バス
あなたの魂を盗んで行く・・・



jazzo1972
あの子の友達の霊が彼女を救ってくれたんだな



BigDaddyAmin
「他の奴 出来ればみんな 死んじゃえよ#」
とMitsukoは手帳にhaikuを認めていたのだろう



IpoopThere4IAM
Tetsuo!!!!



maksym1984ukr

日本のエンターテインメントはマジで理解不能!
自分には強烈過ぎる><;



Conscript 347
Hahah.
アジアのホラー映画は最高だよね!
自分もビックリしちゃった^^;



StBarthelemy1572
YEEEEEEEEEEEEEER !



RANGER51262
これは傑作



polyfusion
で、急に徐行したけど、ハンドブレーキ引いたの誰だよ?

中国「AKBに負けないアイドルグループ作ったアル!」
中国「日本はアジアの平和を損なってはならない!」【安保法案】
「『他国に負けない』って思う、自国の美女画像を貼ってけ」
日本「バレーボール界一の美女と言えばこの人だよね^^」
「国籍、目の色、身長を教えてくれ」
ドイツ「お前等が『ドイツ女はブス』って言うから美人を貼ってく」