Masaki Miyamoto



映像内で参照されている記録はコチラ

texas-daddy

「戦後の米兵は、日本女性に好き勝手に乱暴してたってマジ?」
米「『終戦後、米兵は日本女性を慰安婦に』←こんな話聞いた事無いが」
元慰安婦「私達は、日本の天皇や首相を訴えます」
「英BBCが『慰安婦を管理していたのは、どうやら韓国政府らしい』って報道してるけど」



Slipstream336
売○婦?
んなワケない



LifeinPictures
ずうずうしい爺さんだな
漂白剤でも飲んでろ



ClearMud
この愚か者、ママの住んでる実家からさっさと出て行くべき



BigDaddyAmin

あー、自分が日本語で「Fuck you!」って言葉を知ってればなあああ
あ・・・

「くたばれ」

ありがとうGoogle翻訳!



>>↑
KAPPE1980
それってジョークのつもり?
怖ろしくつまんないんだけど・・・



EdwardSnowdon1729
喋ってる奴は無能のクズ
自分は韓国に住んでたよ
野蛮な日本が植民地化していた時代を知る現地人の同僚がいた
あの彼の世代に対して同じ事を言ってみろってんだ



>>EdwardSnowdon1729
Drown USA
戦後以来、ドイツは未だに薄汚いアメリカ人達によって占領されてるよ
連中はドイツに対して、何でもかんでも要求して来るクズ



>>Drown USA
what_happened_to_liberty
このトピックとドイツは関係ないだろうがバカ



NatteWind





>>NatteWind
Masaki Miyamoto





>>Masaki Miyamoto
NatteWind
自分があげた動画見てないでしょ?
彼女は韓国人じゃなくてインドネシア系のオランダ人だよ
彼女には、ウソつく必要なんて無いんだからさ・・・



iZatso

日本兵と強制的に性的関係を持たされた、韓国の若い女性達はゴマンといるんだ
慰安婦は、第二次世界大戦時に日本が行った非道
それを認める事・・・日本にとって、それがそんなに難しい事なのか?



>>iZatso
SneakerRock
何故かって?
そりゃ連中がクソったれなジャップ達だからだよ
日本人は臆病者集団
すんなりと罪を認めて前進する事なんかできない租チン集団なんだよ



>>iZatso
wellybub
「証拠を出せ」と言うのなら、自分の方だって証拠を差し出すのが筋だろ
自分はこのヘンにいつもストレスを感じる
20万人もの女性達が強制的に売○活動をさせられていた・・・そんな証拠はドコにもないんだよ
「強制されました・・・」なーんて訴えてる人間は僅か6名程度
反日プロパガンダの方が、政治的になにかと好都合なのだろう・・・
確かに、無理強いされた女性もいた事は確かだとは思うよ
でもそれはごく少数だ
しかしそれが全体的にそうだったというのはオカシイ



>>wellybub
Masaki Miyamoto
wellybubの言う通りだ
クレームを付ける以上は、れっきとした証拠が必要

【韓国】慰安婦「法王さま、日本が・・・」
法王「許してあげなさい。では」 慰安婦「・・・」
「韓国が、ローマ法王が土下座してる様な銅像を建ててんだけど・・・」



>>wellybub
iZatso
>>自発的にやっていた

それは彼等が、大日本帝国陸軍から食料を奪い取られたがためにひもじい思いをしていたからだろ
それを自発的にやっていたとか言えるのか?
生き残っていくためには仕方がなかった事なんだから
戦時中の暴虐な行為を過小評価、そしてあたかも自分たちが被害者のようなフリをする日本人の証拠は有るんだぞ
自分はね、現代に生きる日本人に対して、過去の事で責めたりはしない
しかし過去の事を否定する態度は責めるよ



Bobsyouruncle
みんな、日本版のユダヤ人である「Zainichi」についても調べた方が良いよ
日本が朝鮮半島を占領していた時代、多くの現地人が日本に強制的に連れて来られていた
Zainichiはその子孫だ
彼らは未だに日本人も韓国人でもない
パスポートさえ持つ事が出来ずにいる



zindo
戦争だもん
そりゃいろんな事が起きてるよ・・・
しかも世界的な戦争だったんだぜ?



SneakerRock
日本人も、そしてこの日本シンパなアメリカ人も歴史的事実を否定し、世界に対して慰安婦関連のウソを拡散させようとしてる
当時の韓国の若い女性達は、家族から引き離されて日本兵の元へ強制的に連れていかれたんだよ
ドイツとは違い、日本は未だに過去の戦犯を否定し続けている
韓国人が日本に対して辛辣な態度を取るのはムリも無い



>>SneakerRock
wyo112
「歴史とは、同意の上に積み重ねられたウソの塊」

by ナポレオン・ボナパルト



>>SneakerRock
Masaki Miyamoto
あなたの主張には、れっきとした「現代に残る証拠」が必要ですよ
こんな奴がね・・・

10346289_10152472326015665_1641859834367392560_n

【サイレン】一年に1分間だけ時が止まる街・・・【ポーランド・ワルシャワ】
「今や、世界は5人に一人が中国人なわけだが・・・」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
文科相「各種式典では国歌斉唱を!」 国立大学長「・・・」
【レイテ沖海戦】「これが神風の初陣だったんだ・・・」
シェル・ショック状態の兵士達の姿に絶句【第一次世界大戦】
「元神風特攻隊だけど質問ある?」
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」