018740af5da41f84b6f5d303c1032fac
asahi

<靖国爆発音>「チョン容疑者、爆発物設置をまた否認」
先月23日に靖国神社のトイレで発生した爆発事件で日本の警察に逮捕された韓国人のチョン容疑者(27)が、爆発物の設置を一度認めた後、また否認に転じたと、日本メディアが10日報じた。朝日新聞は捜査関係者の言葉を引用し、チョン容疑者が9日、警察の調査で先月22日と23日に靖国に行ったことを認めた後、「靖国に爆発物を設置した。爆発物を設置しようと思って日本に来た」と述べた、と伝えた。しかしチョン容疑者は10日、靖国訪問と爆発物設置をすべて否認した。警察は爆発音があった靖国神社のトイレで回収した遺留品とチョン容疑者が宿泊したホテルの客室の遺留品から検出されたDNAの型が一致することを確認したと、同紙は付け加えた。DNAの型の一致はチョン容疑者がトイレに入った証拠になるとみられる。日本の警察はチョン容疑者の携帯電話を押収し、事件との関連について調べている。日本の警察は今回の事件関連背景を調査するため韓国に捜査官を派遣することも検討していると、産経新聞は伝えた。
yahoo

【テロ?】靖国で爆発
「Made in Japan」←どんなイメージ持ってる?
「J・ビーバーが靖国参拝→米は参拝を問題視していないって事だよな^^?」
韓国大統領「反省しない日本とは、会話しても意味が無い」
【英】「アンタ等には恨みがあんだよ#」泥酔男、日本人女性に対し差別的悪態→逮捕
「ディズニーランドに来る観光客のマナーを、国別にランク付けしてみたわ」【
「自分の国で”イラネ”って思う地域はドコよwww」

kurisupisu ↑1
おい、どっちなんだよ・・・



Hendrix ↑3

日本の警察の強烈な尋問で、一度は認めてしまったってワケでしょ



Yubaru ↑3
もしもこの男が黒ならば、ちゃんとした証拠を持って立件しないと
たんなる憶測や強制的な自白じゃなくてさ・・・
もしも潔白なのであれば許してあげないとダメ



umbrella ↑1
まーた陰謀か



AsianGaijinYesWeExist ↓1
奉られている戦犯の霊を神社から取り除き、Abe達が参拝する事が無くなれば、韓国や中国はもう気にしないのだから・・・
ね?
違う・・・?



>>AsianGaijinYesWeExist 
CrucialS ↓2
>>韓国や中国はもう気にしないのだから・・・

何言ってんだかwww
Yasukuniに関するいざこざはモラルに関連してる事じゃないんだよ
底に存在するのは政治的影響力



>>CrucialS 
mtuffizi ↓5
まさにその通り

日本「我々は、韓国人による靖国へのテロを絶対に許さない」
日本「実は近々パリに行きたいんだけど・・・どうしよう」
移民激怒「今の避難所にはテレビが無い#」



Jonathan Prin ↑1
現場に痕跡残しちゃったマヌケなんでしょ?
日本に舞い戻って来た時点で確定だよそんなもん
頭の鈍さを物語ってる



Black Sabbath ↑2
取調官
「おい・・・爆弾の色は?」

チョン容疑者
「あ・・・青・・・いやあ・・・黄」


取調官
「><;」



slowguy2 ↑4
そうだねえ、自分にも他国に恨みを感じる記念館等が有って、「よし、爆破してやろう!」って思ったら彼と同じ行動を取るね!w
しっかりと警察が自分の犯罪だという痕跡を掴めるようにしておくよw
そして攻撃対象は神社そのものでは無くてトイレだw
そうそう、爆弾も大きな音がする割にはあまり損害を与えないヤツを作るw
そして事件後無事に祖国へ戻れたのに、わざわざ現場に舞い戻って来ることも忘れないよwww



paulinusa ↑0
>>「事件への関与を疑われた後に、現場が気になってまたトイレに行った」と警察に伝えた。

これがホントの話だったら、頭オカシイ



lawbranson ↑1
頭を捻りたくなる事が多過ぎる・・・
一番不可解なのは、日本の報道が韓国にいる彼の元へピンポイントに出向きインタビューが出来たのってなんで?
しかも彼、そこまでされたって事は、自らが一番疑われてるって事も解ってたハズだ
なのにまた日本に舞い戻って来た・・・
メディアによっては、彼らのフルネームから住所、収入まで抑えちゃってる所もある・・・
なんでココまでの離れ業が可能なの?



>>lawbranson 
kickboard ↑0
  • 彼が泊まった2つのホテルの宿泊記録
  • Haneda Airportの入国審査



garymalmgren ↑1
指紋とDNAでケリがついてる話



Pat Telzrow ↓1
超悪いyakuzaが入ってる牢屋に放り込め
そうすりゃ、もう二度と日本に戻って来る事も無かろう



Paul Johnny Lynn ↑0
どうせ真相は闇の中だろ・・・って思うのは自分だけ?
2014年、Shinjukuで起きた焼身事件もそうだったよね



kickboard ↑0
言い訳屋さんの韓国が、このサイコを必死に庇ってるのが笑う



kickboard ↑1
>>韓国人のチョン容疑者(27)

一番驚いたのはこの部分
少なくとも40代に見える

韓国政府はこの日、日本メディアがチョン容疑者の実名と顔、個人情報を公開していることについて日本当局に抗議した。外交部の趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)報道官は「日本メディアの報道形態に対し、外交部が外交チャンネルを通じて公式に日本側に抗議した」と述べた。日本メディアがチョン容疑者の個人情報をはじめとする捜査状況を詳しく報道し、日本の警察が事実上、被疑事実の公表をしているのではという批判が提起された。趙報道官は、チョン容疑者がまた日本に行く前に外交部など政府側が接触したのかという質問には、「全く知っていることも、聞いたこともない」と答えた。チョン容疑者の家族が提起したいわゆる「企画入国」疑惑は事実でないという趣旨だ。
yahoo

韓国人容疑者「靖国失敗、もう1回」 逮捕時、爆発物の材料を所持
靖国神社(東京都千代田区)で爆発音がして不審物が発見された事件で、建造物侵入容疑で逮捕された韓国人、全昶漢(チョン・チャンハン)容疑者(27)が9日の再来日の際、爆発物の材料となる火薬のようなものなどを所持していたことが10日、捜査関係者への取材で分かった。「(11月23日の)靖国神社は失敗。もう1回やろうと思った」との趣旨の供述をしていたことも判明。警視庁公安部は爆発物を仕掛けるため再入国した可能性が高いとみて慎重に調べる。
詳細↓
yahoo

アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」
「イギリスの女子って、中身は”?”だけど格好が可愛いよね。そこが好き=^^=」
日本「将来、移民を受け入れるとしたら、どの国が良いのだろうか?」
「一枚の写真で、国家間の関係を表してみよう」
「世界の『首都』を決めるとしたらドコだ?」
ノルウェー「日本の、移民に対する怖れって一体なに?移民は必要だよ」
安倍首相、「対テロユニット」を設置へ

japantoday