こんなに小柄な女性が、100切れもの食パンを一気に貪り食う・・・
そのカロリー、およそ10000!

  • 究極のフードチャレンジを投稿し続ける日本のYouTuber、Yuka Kinoshita
  • 直近のチャレンジは、一度に100枚もの食パンを食べる事
  • バターやジャム、チーズ、そしてハチミツやマヨを塗りたくり、次々と平らげて行く・・・
  • 見事成功させたが、彼女の顎はちょっと痛んだらしい・・・





Curly Sue イギリス ↑15 ↓1
うええええ・・・・
見てて気分が悪くなった><;



Kernowpete イギリス ↑34 ↓5
翌朝の彼女は、ケーブル敷設作業中みたいな様子になるだろう・・



>>Kernowpete 
hatcult カナダ ↑4 ↓2
お下劣コメント乙



Ian ニュージーランド ↑57 ↓0
で、何の目的でこんな事を?



HeisenHeath イギリス ↑41 ↓3
YouTubeって、マジで最悪な人間を続々と産み出す存在
何でこんな事したがるの?



Mugwomp イギリス ↑18 ↓0
5分半もこんなの見るのに時間を費やすのなんて勿体ない
散歩でもしてた方がマシ



Jimmo2085 イギリス ↑23 ↓1
目立つためなら何でもする人っているよねー



DrinkingWatermelon イギリス 40 ↓4
>>100枚

ま、編集次第で「100万枚食べましたー♡」とも言えるワケでねえ・・・



>>DrinkingWatermelon 
HarvestMoonPerson イギリス 7 ↓1
うん
なんか怪しいよコレ



>>DrinkingWatermelon 
SR タイ 3 ↓0
別にフェイクとも思わないけどな・・・

「日本の女性が3.9kgの炒麺を3分20秒で平らげる(汗」
アメリカ「皆は、パンにピーナツバターとゼリーを一緒に付けないんだ?」
「世界の麺類好きが集うスレ」
日本「冬です。自慢の温かい料理画像を貼ってください」



anon e-mouse again イギリス 21 ↓2
>>こんなに小柄な女性が、100切れもの食パンを一気に貪り食う

貪り食うって表現はちょっとどうかと・・・



ashofflee オーストラリア 17 ↓1
なんで一斤じゃないんだ?!



>>ashofflee 
AreDeeJay イギリス 12 ↓0
日本ではあの形で売られてるのが通常
元がそれほどパンを消費する国民じゃないから



monsta イギリス ↑9 ↓16
いつからパン1枚に100カロリーも含まれるようになった?



>>monsta 
Clarksons イギリス ↑15 ↓0
昔っからでは?



>>monsta 
Nooky Bear イギリス ↑16 ↓1
1枚でだいたい80~120カロリーのハズだ
調べてみ

「お前等、日本の即席ラーメンは好きか?」
「世界の美味しいパンを紹介し合うスレ」



alan アメリカ ↑2 ↓1
オエ・・・



No and Yes イギリス ↑10 ↓7
凄いじゃん
批判コメも有るかも知れんが、彼女は人には出来ない様な事をして有名になってんだからさ・・・



Jonathan Frame アメリカ ↑9 ↓9
イイ女だ♡



Spartan Man 06 イギリス 9 ↓7
日本女性って、みんな可愛いな~^^



tennantm イギリス ↑12 ↓23
俺は彼女にバターとジャムを付けて食べたい^^!

「日本って、ミシュランガイドの評価でダントツなんだな・・・」
日本「みんなの国の、パスタ的なモノと言えば?」
【さすが日本】豆腐百珍:100年以上遡る日本の料理本がオモシロい
神戸牛ステーキに外国人たちの反応。 Japan - Kobe Beef.
「みんなって、霜降り牛肉は食べた事ある^^?」
「皆に池袋のラーメン店ベスト5を紹介する><!」
「なんだ、即席ラーメンって早死にすんのかよ・・・(((( ;゚д゚)))」

dailymail