インド政府、320kmで走る高速鉄道に関し日本と契約合意
今後、英国政府がポンコツ列車の維持の為に投資する必要性は・・・
  • インドのモディ首相は先日、高速鉄道の建設を日本に依頼する旨を発表
  • 敷かれた暁には、国内の西から北を約6時間で結べるようになるという
  • 現状、英国政府はインドの鉄道のメンテナンス代として、毎年莫大な金額を支払ってきている
  • 「英国の鉄道はダメだ」という批判も出始めている
  • なぜ英国は、あの国のお粗末な鉄道に対して、未だに年間3億ポンドも支払っているのか・・・

2F47716200000578-3358402-image-a-1_1450030576094

2F5769B300000578-3358402-image-a-3_1450030596944




Rof イギリス ↑983 ↓35
>>なぜ英国は、未だに年間3億ポンドも支払っているのか?

簡単だ

イギリス人はバカだからだよ



>>Rof 
Twitter イギリス ↑983 ↓35
政府はもう何度も「払いたくない」って言って来てる
しかし何とかして支払い続けてる
所詮は慈善事業が好きな英国民に支持されてる政府って事



>>Rof 
IDontBelieveIt イギリス ↑186 ↓5
市民はバカじゃない
バカはキャメロン



>>Rof 
Jack Roth イギリス ↑34 ↓102
>>イギリス人はバカだからだよ

有意義なバカだろ?

海外援助にお金をかけるのは大事な事だ
世界的な英国の影響力のためだ
それを考えれば大した額じゃない

【巻き返し】インドが日本の新幹線を採用【インド反応】
中国「高速鉄道の案件で、我々が日本に勝ったのは知ってるよな^^?」
「中国と露が、北京・モスクワ間を高速鉄道で結ぶ積りだって知ってたか?」
中国の落札が白紙に・・・【メキシコ・鉄道建設】



seen it before ウェールズ ↑425 ↓18
お次はどんな事をするんだろうな?
イスラム国へのインフラ整備か?



Scott Webb スコットランド ↑410 ↓13
>>3億ポンド

殆どが宇宙開発のために使われてるんでしょ



>>Scott Webb 
scooboy イギリス ↑15 ↓1
その通り
一方の我々は、まともな花火さえ買う事すら出来ないってのにね・・・



nicciw イギリス ↑253 ↓7
インドには宇宙開発プログラムも核開発プログラムもある
我々は河川の氾濫から街を守る事もまともに出来てない
破壊された英国へようこそ・・・

日印が防衛協力を一層強化。インド「嬉しい!」「日本よ、共に戦おう!」
「インドみたいな国が、なんで宇宙開発をリード出来るんだよ?」



kaiserchief イギリス ↑339 ↓23
インド人を親に持つ自分だけど、この記事には納得
同様に英国へ税金を支払う身として、やはりそのお金は英国の再建に使ってほしい
国民に、インフラ整備に、そして社会に・・・
インドに対してここまで注ぎ込むのはスキャンダラスだよ!
現政権に対しては、心底ガッカリしてる



>>↑
Monalisa Oak イギリス ↑60 ↓5
あんた等ってやれやれな人達だねえ・・・
イギリスの商品をインド人に買ってもらうためにはこれくらいの投資は必要なんだよ

日本人は契約の為に賄賂なんか準備する必要は無いの
何しろ彼らの新幹線は安全なんだからさ!



MG Worcester. イギリス ↑258 ↓7
ココまでされてんのに、インドの連中はいったん我々にくれたダイヤモンドを返せとか言ってんだからな



>>MG Worcester. 
Peace lover イギリス ↑107 ↓54
いや、それについては我々が貰ったんじゃなくて、盗んだんだよ



cheguvera イギリス ↑103 ↓140
英国がインドに対して、300年かけて略奪の限りを尽くした事に対する賠償だ
彼らの産業もぶっ潰したし、第二次世界大戦では夥しい数のインド人を死なせてしまったんだ・・・
現在だって商品を買ってもらうために、インドの政治家に賄賂を渡してるだろ



Arfur Foulkasayke イギリス ↑774 ↓50
新幹線の上にも乗客達がワンサカ乗ってたら笑う



>>Arfur Foulkasayke
rosiebud イギリス ↑92 ↓17
ヤバい><;wwwwww



>>Arfur Foulkasayke
Mr jolly イギリス ↑22 ↓4
HAHAHAHAHAHA!!!!!!



>>Arfur Foulkasayke
My Pointless Views イギリス ↑10 ↓2
全員まとめてスプラッター・・・

<インド>新幹線に賛否 事故多発「在来線対策を先に」
12日の日印首脳会談で、両首脳はインド初の高速鉄道に日本の新幹線方式を導入することで合意した。日本の技術導入への期待は高く、実現すれば、インドのモディ政権にとり急増する中間層へのアピールとなる。だが、総額9800億ルビー(約1兆8000億円)に上る財政負担に加え、在来線は遅延や事故が多発しており「先にやるべきことがある」との声も根強い。インドは線路の総延長が約6万6000キロ、年間利用客は延べ80億人を超える世界有数の鉄道大国。記者会見でモディ首相は「新幹線事業はインドの鉄道に革命をもたらす」と、期待をにじませた。ただ、インドでは列車の事故や遅延が多発しており、今月も事故で少なくとも14人が死亡。数時間以上の遅れも珍しくなく、日系企業関係者ですら「在来線や貨物路線をきちんと整備する方が国民の暮らしの改善につながる」と指摘する。また、安全を守る鉄道職員の待遇改善も問題となりそうだ。整備工らの労働組合「全インド鉄道技師連盟」によると、現場の職員は給与が低いうえ裁量権も与えられず「10ルビー(約18円)の部品一つを調達するのにも上司の許可がいる」という。トヤギ事務局長は「新幹線より先に組織改革が必要だ」と訴える。
yahoo

日本「お前等、2100年の世界人口と人種がヤバいwww」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
日本「インドネシア凄すぎワロタ」
日本「韓国って、なんでウチの国旗を燃やすんだよ」
「それでもやっぱりロンドンが好き><!」って言う様々なワケ・・・?
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
フランス「結局さ、お前等ってフランス人に憧れてるんだろ^^?」
【スイス】国民一人:毎月28万円支給制度が国民投票へ

dailymail