Anonymous 12/13/15(Sun)10:20:03 No.52053628 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
中国政府が日本の事を嫌ってるのは解ってる
だって我々は戦時中に中国を侵略して、地元の人々に酷い事をしてたもん
尖閣にしたって同じ

でも我々は、中国からの愛も感じてるんだよ・・・
若い世代はこっちの音楽の事を気に入ってくれてるし、日本車の売り上げも世界一
観光先としても日本が一番でしょ
日本も、三国志とか大好き
kanjiを使ってるのもウチだけだ
同じ東アジアの仲間だよ・・・



>>52053628 
Anonymous 12/13/15(Sun)10:21:37 No.52053681 https://s.4cdn.org/image/country/fr.gif
Anonymous 12/13/15(Sun)10:22:22 No.52053705 https://s.4cdn.org/image/country/ca.gif
zainichiグッジョブ



>>52053628 
Anonymous 12/13/15(Sun)11:20:18 No.52055641 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
こんなトコにアクセスして来る本土の人間なんているワケないだろ



Anonymous 12/14/15(Mon)01:40:39 No.52079909 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
共産主義者に近寄ろうとしてんのか・・・
日本には、もっと爆弾落した方が良さそうだな

日本「『原爆2個じゃ足りなかったな』って言うアメリカ人は酷い・・・」



Anonymous 12/13/15(Sun)20:35:29 No.52067892 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
キモイからこんなスレ建てんな!
日本は、あんな愚かな共産主義者達とは一切縁が無い



Anonymous 12/13/15(Sun)13:16:12 No.52058800 https://s.4cdn.org/image/country/cn.gif
地獄の業火で焼け氏ね!



Anonymous 12/13/15(Sun)10:22:28 No.52053708 https://s.4cdn.org/image/country/au.gif
パパが中国人だけど、日本大好きだって言ってるぞ



Anonymous 12/13/15(Sun)10:46:16 No.52054558 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
中国にはちょっとだけ住んでた事ある
でも一般市民が反日感情を持ってる様な感じは全然しなかったな
そういうのが有るのは韓国でだけだと思うよ

「日本・中国友好のスレ!」
「なぜ中国人は大声で、日本人は小声なのか?」
「近所の国に対して、何か良い事を言ってみない^^?」
日本「冬です。自慢の温かい料理画像を貼ってください」
日本「やっぱ、東アジアは一致団結して行くべきでしょ」



Anonymous 12/13/15(Sun)14:09:23 No.52059906 https://s.4cdn.org/image/country/hk.gif
ジャップはアメリカ人の奴隷民族
かつては独立した国家だったが、今ではご主人様の言いつけによって自国経済をいい加減にしてる
国益に反した事ばっかりだ
国家レベルの寝取られ男だな
もう一回核を落として、連中の威厳を木端微塵にすべき



>>52059906
Anonymous 12/13/15(Sun)14:41:22 No.52060532 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
と、中国の奴隷が申しております



>>52059906
Anonymous 12/13/15(Sun)14:45:54 No.52060611 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
まるで中国は、馬に乗ってる遊牧民から200回も征服された事が無いみたいな言い方だなw



>>52060611 
Anonymous 12/13/15(Sun)20:53:01 No.52068463 https://s.4cdn.org/image/country/hk.gif
今や中国は、モンゴルの半分を所有してますが何か?w



>>52068463 
Anonymous 12/13/15(Sun)21:29:32 No.52069666 https://s.4cdn.org/image/country/hk.gif
こんなアホスレでムキになるなっての・・・



Anonymous 12/13/15(Sun)15:06:20 No.52060946 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
香港もイギリス人の奴隷だろ?



>>52060946 
Anonymous 12/13/15(Sun)15:28:17 No.52061282 https://s.4cdn.org/image/country/gb.gif
香港は、中国よりも我々の元に居た方が遥かに自由だったよ



>>52061282
Anonymous 12/13/15(Sun)15:39:09 No.52061438 https://s.4cdn.org/image/country/au.gif
それは無い



>>52061438 
Anonymous 12/13/15(Sun)16:14:07 No.52062051 https://s.4cdn.org/image/country/gb.gif
勘弁してくださいよ中国人さん



Anonymous 12/13/15(Sun)13:32:48 No.52059216 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
これは良スレw



Anonymous 12/13/15(Sun)16:17:20 No.52062108 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
本土出身の中国人だよ
今の日本人は、我々の家族に対して何ら直接的に何かをしたワケじゃないよ
自分の知り合いの中にも、過去の事なんか気にしてる奴なんていないと思う
気にしてるのは、とんがった奴等だけ
中国市民にとってのメインの歴史は、ここ10年間の出来事だ
ただ、あなた方が未だに合衆国の言いなりになってるのは残念だ
ま、ウチも他国の事は言えないけどね



Anonymous 12/13/15(Sun)16:12:39 No.52062021 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
一般の中国人はみんな日本の事が好きだと思う



Anonymous 12/13/15(Sun)22:40:17 No.52072232 https://s.4cdn.org/image/country/cn.gif
正直、複雑な心境
自分はanimeが好きだし、Nintendoで遊んだり会話の中でも頻繁に日本の単語を散りばめたりもするよ
日本文化は、自分の友達の輪の中に結構な影響を与えてる
でも、日本は自分の地元の街に住んでた人々を虐殺したんだ
確かに自分の身内関係の人間は殺されたりはしていないし、経済的にも精神的にもダメージを追ってる部分は無い・・・
うん、我々も過去の事に関してあんまり拘るべきじゃないのかもね・・・
同世代の日本人と口げんかなんかもしないしさ
でもね・・・「Yasukuni Shrineを破壊してほしい」って感じてる人達の側には自分も付くよ



>>52072232
Anonymous 12/13/15(Sun)23:42:58 No.52074920 https://s.4cdn.org/image/country/au.gif
>>でもね・・・「神社を破壊してほしい」って感じてる人達の側には自分も付くよ

どこが複雑な心境だよ
ハッキリした態度じゃねーかw



>>52074920
Anonymous 12/14/15(Mon)01:26:06 No.52079294 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
戦争で命を落とした戦士たちを弔う行為のドコがいけないの?
嘗ては敵国だったから?



>>52079294
Anonymous 12/14/15(Mon)01:40:23 No.52079896 https://s.4cdn.org/image/country/cn.gif
>>ドコがいけないの?

ああ確かにね
でも我々、韓国人、フィリピン人、そして米兵たちを殺したんだ
決して政策的に良い事じゃない
「もしもナチスの慰霊碑とかが存在していたら・・・」とか想像してみたら良いさ
西洋の国家達は尋常な気持ちじゃいられないハズだ

自分は、現在の日本に対しては一切の恨みは持って無い
むしろ、いま現在享受させてもらってる英知に感謝してるよ
でもね、「たかが神社ごときに・・・」みたいな態度はとてもじゃないが取れないんだ

【日本vs中国】「次の6項目では、どっちが『イケてる』と思う?」
【中国】看板:・表示の誤訳・・・。海外「なんでこうなった(´・ω・`)」
【勘違い・・・】日本の人権大使、国連委員会で発言中、笑われた事に激怒
【韓国】生きたタコ→しゃぶしゃぶ鍋。海外「残酷(((゚Д゚)))」「お前等大袈裟!」

4chan