2F742BEE00000578-0-image-a-124_1450358206550

プーチン大統領、トランプ氏を「個性的で才能ある」と称賛
ロシアのプーチン大統領は、2016年米大統領選で共和党候補の指名獲得を目指すドナルド・トランプ氏について、大統領選で「圧倒的優位に立っている」と述べ、ロシアとの関係強化を語るトランプ氏を称賛した。モスクワで17日行われた3時間に及ぶ年次記者会見の終了後、「トランプ氏は非常に個性的な人物で才能もある。ロシアとの関係について今まで以上に近く、また深い新たな段階への移行を望んでいると語っている。ロシアとしては当然、彼の発言を歓迎する」と話した。トランプ氏の暴言や好戦的な対応についての質問に対しては明言を避け、「われわれは彼の仕事ぶりを判断する立場にはない」とだけ話した。
yahoo

「韓国は何故、米軍の撤退を望むのか?」
平均寿命ランキング、2015年版が発表
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
【WW2】「仮に枢軸国が勝利してたら、日独は冷戦状態になってたのかな?」
「自国の、最も恥ずかしい過去を正直に言え」
「国家や都市のロゴデザインって、その国のセンスが表れるよねwww」
【反米教育】アメリカ「みんなって、なんでこんな事するの(´・ω・`)?」
韓国「我々は、在韓米軍に引き続き居て欲しい」

Yippyyea アメリカ ↑826 ↓75
プーチンの意見の方が、オバマのそれよりも遥かに信用が置ける
次期大統領は諸外国のリーダー達と上手くやっていける人物じゃないとダメ
なので、彼のお墨付きはプラス要素だ
オバマにはその資格が無い



>>Yippyyea 
justsceptical イギリス ↑15 ↓135
ロシア人の釣りにまんまとひっかかるお前



Curt Irwin アメリカ ↑745 ↓34
何故に「死の接吻(元記事のタイトル)」?
プーチンと言えば、世界で唯一の真のリーダーとして受け取られている人物だよ?



>>Curt Irwin
IrishBloke アイルランド ↑7 ↓58
プーチンの真意解ってんの?
「しめしめ・・・w これでアメリカが勝手に内部崩壊してくれるw」
だぞ?



>>IrishBloke 
DocDaneeka イギリス ↑121 ↓5
邪悪な魔女のヒラリーなんかよりもトランプの方がずっとマシだと思う



>>Curt Irwin
manicice アメリカ ↑12 ↓94
>>プーチンと言えば、世界で唯一の真のリーダーとして受け取られている人物だよ?

プーチンは戦争好きなコミュニストなんだが・・・
「ちょっと惹かれる部分が有るから・・・」ってだけで判断スンナ
全体像を考えろ



Wynna アメリカ ↑611 ↓27
>>死の接吻

プーチンに認められる事がなんでマイナス要素になるんだ?
プーチンとトランプ・・・彼ら二人は必ずや上手くやっていけるよ



>>
Wynna 
ray weaver
 アメリカ ↑42 ↓1
少なくとも、面白そうな組み合わせではあるよね



perlcat アメリカ ↑507 ↓22
合衆国のメディアや無能な政治家たちのプーチン下げは、偏に自分たちの事を良く見せるためだけだから

もちろん自分も、プーチンのやる事全てに賛成は出来ないよ
でもそれは、心から自国の利益追求の為に頑張ってるからこそなんだ・・・
自分は彼の事をリスペクトしてる
我が国の指導者たちとは対照的だ
あんなモンにリスペクトなんて出来ない

ホワイトハウス「トランプは有害なヅラ野郎」



>>perlcat 
dcc2s505 アメリカ ↑4 ↓55
お前はさっさと荷物まとめてモスクワに引っ越せや



barbara90210 アメリカ ↑68 ↓3
プーチンに批判的な人々の理由はいっつも、「だって、元KGBの怪物だし・・」みたいなのばっかなんだよね
で、自分は、「それがどうしたの・・・?今の彼の行動に問題は有る?」って聞くんだけど・・・
帰ってくる答えは常に同じ・・・「悪人」
結局さ、みんな特別な理由なんて持って無いんだよ
洗脳されちゃってんの・・・
悲しいよね



>>barbara90210 
peahen アメリカ ↑7 ↓42
じゃアンタは、国内の危険因子と受け取られた人物やジャーナリストが、幽閉されたり処刑される政治に文句は無いんだ?



Jane アメリカ ↑477 ↓44
Trump 2016!



>>Jane
JackFoxe アメリカ ↑8 ↓89
それこそ合衆国の独裁者だけでなく、宇宙まで支配しようと企んでるんだぞ
こんな悪夢が有るものか



Heart Of Dixie アメリカ ↑458 ↓25
プーチンに褒められてドコが悪い?
プーチンは国益を第一に考える人だ
トランプも国益を第一に考える人物
カリスマ的で強い男達2人だよ
トランプもプーチンの発言には喜んでいるだろう

トランプを負かす事は出来ないぞ!
彼は世界の心を掴んでるよ!

トランプ「坊や良いか?原爆は当然の報いだったんだよ!」
トランプ、質問者の学生に「あんた、韓国人か?」
【支持率急増】トランプ「なぜウチが日韓を守らなきゃならんのだ!」
トランプ「ケネディを駐日大使に選んだオバマはマジでバカ」



LookingGlass アメリカ ↑355 ↓29
良い感じだ><!
やっぱプーチンさん好きだ♡

Trump 2016!



Caring Sage アメリカ ↑346 ↓13
死の接吻なんかじゃない
完全に追い風



Hoiii アメリカ ↑50 ↓273
単なるナルシスト2名
烏合の衆だな



nicola7 イギリス ↑47 ↓232
そりゃ、あんな下品なおどけ者が合衆国のリーダーになってくれるのは、プーチンにとっては願ったり叶ったりだろwww



Guest000001 アメリカ ↑10 ↓91
プーチンは過去に二度、オバマを認めた事が有る件



>>Guest000001
andrea k アメリカ ↑24 ↓7
ウソ乙
お互いに大っ嫌いなのに、そんな発言するわけないじゃん



>>andrea k
Guest000001 アメリカ ↑10 ↓91
おバカさんは検索してね

9/6/12 WSJ
9/7/12 Greta Wire on Fox



narked イギリス ↑14 ↓78
やっと褒めてくれる人が現れたのか
巷の人の殆どは正反対の評価を下すと思うけどね・・・



Nelly1956 イギリス ↑29 ↓180
トランプ?
NO



ブッシュ候補「トランプ氏は、大統領になるにはチャランポラン過ぎる」


【知らなかった・・・】「被爆の真実」を描いた書籍、合衆国で絶賛
「ドイツって、なんで未だに米軍に占領されてんの?」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
【私用メアド】ケネディ駐日大使も公務に使っていた
熊を轢き殺そうとした男達の目的が異常・・・
インド人の坊や「僕はこうして毎日、通学バスの中で虐められてる」【レイシズム】
お前らが日頃、”怖い・嫌い”って思ってるモノあげてけ

dailymail