Ex-principal-paid-12K-women-to-sleep-with-him-in-PH

“1万2千人買春”元校長 “記録”認める
フィリピンで少女らとわいせつな行為をし、その様子を撮影した元中学校校長の裁判が始まった。1万2000人以上の女性を買春し、その都度、写真を撮っていたとみられる元校長は裁判で、「自分が記録したものに間違いない」と述べ、起訴内容を認めた。
yahoo

「韓国とイタリアの共通点を挙げてみたんだけど」
「アジア投資銀の顔ぶれがほぼ決まったワケだが・・・
「日本って、こんなに美しい場所が沢山あるの?!」
「みんなが考える『信用出来ない国』ってドコ?」

Lake8737



【12000名以上!】「日本の元中学校長、少女達を買○」
「日本で今年も『あの』お祭りが開催!」
「日本の駐輪場の凄さ・・・」
日本「将来、移民を受け入れるとしたら、どの国が良いのだろうか?」
日本「レイシスト国家ワースト1はアメリカ」



fabb91
Takashima~、悪い子だな~w



tesko
12,000もの美しい女性と・・・
羨ましいわ#



Tommyr

い、12,000?!



Freakster
若い女の子達の件は許せん
しかし他のは・・・良くやったねお爺ちゃん^^!



HigherThan_A_GeorgiaPine
ヘンなの・・・
日本人って、Hには淡白じゃなかったの?



ChicagoUSA
牢屋なんかに入れるな
むしろ勲章もんだぞ
おっさん、アンタは日本男児の鏡だ^^



>>ChicagoUSA
ARJAYEN
たんなるペドなんだが



>>ARJAYEN
ChicagoUSA
うわあああ・・・そうだったんだ
記事読んでなかったわ・・・
だってLakeが、記事タイトルに「売○婦」って書くんだもん
10歳児をそんな呼び方出来ないだろ普通

米「日本は『震電』に力を入れてれば戦争に勝っていた筈」



what_happened_to_liberty
日本の性的同意年齢は13歳



RonniePickering

究極の「やり」手



daves not here
世界がリスペクトすべき中毒患者



>>daves not here
FreetheWorld
英雄だよなw



>>↑
WarrGypzy
だから記事を読めってば
この男はペド



bitchin
記事タイトルはミスリード
彼は売○婦とHしたから刑務所に行くわけではない
沢山の子供と関係してしまったからだ

2年?
良いんじゃね
その代り、なんでこういう事になったのかって事を思い知らせるべく、公共の場で大恥を掻かせるべき



MisterWiggles

キモイ爺さんだ
近づくだけで性病移されそう・・・



NatteWind

>>検察側は 懲役2年を求刑

その2年間、今までの「良い思い出」をじっくりと思い返す事が出来るでしょうね^^
1日に16人くらいか・・・



>>NatteWind
Hohecker
計算苦手か
1日に1.6人だよ

少女さえ混ざっていなければ、グッジョブ!って言いたいところなんだがなあ・・・



>>Hohecker
NatteWind
違うよ
12,000人を牢屋生活の2年間で割ったの
そうすると1日に16人ずつ思い出して夢想できるって事



>>NatteWind
Hohecker
それじゃ、出所する頃には股間が擦り切れて無くなってるな・・・



>>Hohecker
NatteWind
逆に刑務所では体を売りまくるかも知れないけどw



Paschal Ram
週休1日に設定すると、毎日2人相手にしなきゃならんな・・・



>>Paschal Ram
Bubba2Guns
多忙過ぎる><;



dickinabox84

20年で12000人・・・
これにはウィルト・チェンバレンも真っ青

IFWT_Wilt-Chamberlain-20000
「俺は20,000」



Jameister
ジーン・シモンズレミー・キルミスターも敵わねえ・・・
ただし、これら有名人連中は追っかけ相手だから金は払ってない



BubblieBoobies
どのくらいの費用が掛かったのか・・・
それがひたすら気になってるんだが



Moerko
取りあえず笑ったwww

「『ヘンな日本』を貼ってくれ」
【親日】「ブータンの国王夫妻がカッコ良すぎる件」
日本「英国海軍よ、わが国へようこそ^^」 イギリス「ゴルア#」
【原爆】米「自分はアメリカ人の考え方は受け入れられない」
【アジア女性に病みつき】「イエローフィーバーって何だよ?」
「日本では、アレを鳴らすと人々が退いてくれるwww」

liveleak