バレリーナのSonoya Mizuno
ランジェリーやロングウェアで彼女が魅せる、そのナチュラルな美

彼女は現在27歳
ハリウッドでも活躍するバレリーナ兼モデルだ
最近、ファッションブランドAerieの最新モデルとしても起用された

0 (12)

0 (2)

0 (1)

0 (3)

0 (4)

0 (6)

0 (5)

0 (10)

0 (11)

0 (9)

0 (8)

0 (7)

0 (13)

その素晴らしい身体能力


日本「ハーフの人って、どんな気持ちなの?」
「世界の血液型分布を見てみよう^^」しかしフィンランドが・・・(´・ω・`);
フィンランド「ショボンって、なんでこんなにカワイイの?」
海外「タマラン」「ムカつくわ#」
「各国のハーフの女性を貼って行こう」




Elle Westlake イギリス ↑1204 ↓17
最近のバレリーナは、以前のようなやせ細ってて「大丈夫かな・・・」って感じじゃなく、彼女みたいに引き締まって逞しい体つきだよね
自分はコッチの方が好き
超ヘルシーだよ!



Extelligence イギリス ↑223 ↓6
これぞ美というもの・・・



Guetta イギリス ↑810 ↓9
そこら辺の芸能人と違って、画像を編集する必要ないよねw



>>Guetta 
siouxbea イギリス ↑13 ↓49
脚は弄った方が良かったかも
Haha...

宮本さん「差別に対して革命を。日本の首相になるのも夢かな」【ミス日本】
宮本さん「沢山虐められたけど負けない。私は日本代表だ」



lexi3 アメリカ ↑640 ↓8
出来ればSonoyaさんの欠点も教えてくださいませんか・・・



>>lexi3 
HD Phil アメリカ ↑92 ↓2
ね・・・



>>lexi3 
Yasmeen Doud クロアチア ↑130 ↓3

「なし」

彼女はおそらく他の惑星からやって来た宇宙人
このボディ・・・完璧すぎる!



TruthSeeker101 イギリス ↑39 ↓0
彼女の体のどこかに、変な窪みとか有るんじゃないかって捜しまくったわ・・・
彼女の体は完璧だ



dailymail86 アメリカ ↑484 ↓3
こういう編集してない写真を載せるのがトレンドになってもらいたいもんだわな
加工した画像は気持ち悪い



>>dailymail86
anon イギリス ↑228 ↓6
賛成
雑誌モデルはダンサーやアスリートを使った方が良い
痩せっぽちで体の線が無いようなのを使うんじゃなくてさ・・・
その方がとにかくヘルシーだよ



Robere210 アメリカ ↑29 ↓91
バレリーナだ?
ウソウソ
本物のバレリーナの足は、毎日飛んだり跳ねたりしてるから筋肉隆々だから
彼女はモデルだよ
せいぜい、「少々、バレエを経験した事が有ります」って程度



>>Robere210 
sayyesandprosper イギリス ↑62 ↓8
これはこれは専門家さん、解説どーも
さようなら
それでは退出する時に、ドアに激突しないよう注意してくださいね



Damian アフガニスタン ↑370 ↓8
うん、頭から足のつま先まで最高にゴージャスな女性だ
特にあの笑顔・・・美しすぎるでしょ♡



>>Damian 
iheartolivier ウォリス・フツナ ↑27 ↓0
Awww
たまんないよね



DoYouRemember イギリス ↑177 ↓4
可愛くてナチュラルで美しい・・・



kels アメリカ ↑17 ↓196
ドコに魅力があんの?



>>kels 
Damian アフガニスタン ↑32 ↓3
お前は完全に盲目の豚の糞なんだな!



>>kels 
Will イギリス ↑13 ↓1
デブ専なんだよ察しろ



Fido1 アメリカ ↑14 ↓130
彼女は人生を浪費してる
絶頂期の今の内に稼いだ金は全部引き出しとけ
金を使い果たし、体が衰えてからでは遅いぞ
今の内に良い檀那を見つけて妊娠しろ



>>Fido1
herindoors イギリス ↑11 ↓3
ほんっとに思い付きで書いてるでしょ?



>>Fido1
phil48 イギリス ↑41 ↓7
お前はそれ以上脳細胞が死滅する前に、急いで稼いで治療しとけ



Im イギリス ↑11 ↓76
顔と日焼けした体は好き
でもシェイプが無い



shandong xiang ma 中国 ↑13 ↓65
俺好みだ
もう少し可憐さが有れば尚よし



Denise アメリカ ↑112 ↓11
バレエダンサーの体は常に引き締まってるからね
画像編集する必要が無い
いやあ、美しい女性><!



Sense of Chunder イギリス ↑96 ↓6
それに比べて、自分のこのブヨブヨな体・・・
落ち込むわ・・・



Kev アメリカ ↑104 ↓11
お尻が最高



>>Kev 
Hugh-Jorgen アメリカ ↑66 ↓12
うむ・・・^^
mmmmm・・・



Kalina Linsky スロバキア ↑60 ↓5
この地球上、至高の体の所有者はバレエダンサー

「自国の女性に自信を持ってる?海外の女性は好き?」
「みんなが思う理想の美人ってどんな感じ?」
【和歌山】客「フグ肝食わせろ!」 店「少しだけですよ(汗」→5名がフグ痛に
和食、ユネスコ文化遺産登録へ。「納得」「登録って、意味あんの?」
「隣の国で一番お気に入りの女性を挙げるスレ」
「自分の国や他国をディズニープリンセスに例えると・・・?」
「このニャンコ、その辺の女子よりも美人じゃね?」

dailymail