skinner
20/12/2015、忠清南道のお店で起きた事故
12名がケガをしたらしい

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




manikmikanik
急過ぎる・・・



Player04
天井が土砂降り



wawa17
「おいウェイター、俺のスープにブロック片が入ってんぞ#」



>>wawa17
brooklyn718
ウェイター
「それはトッピングですが何か?」



fall awake
ウェイター
「お客さーん、お勘定がまだですよーーー!」



Hurling Words

この店行った事あるわ
いやー美味かったなー「天井丼」



itamar
仲間を肉にされた犬たちが大挙して二階に押し寄せたんだろ



chaffordred
>>12名がケガ

結果、43匹の犬が生き延びた



grenademasta
二階がカラオケ店だったんだろ
で、江南スタイルがかかって、みんな一斉に踊り出したのが原因



>>grenademasta
EL BEEFER
中国スタイル



mangochutney

みんな逃げてー><;

エスカレーター使って



NatteWind
彼女らしき女性と座ってるスクリーン下部の男・・・
彼女を置いて一目散に逃げ出したけど、逃げる方向が間違ってた
一方の女性の方は事なきを得たっぽいwww



>>NatteWind
xoho
それなwww



>>NatteWind
MgrT
妹だった可能性



>>NatteWind
Harve
逆に一つ向うの席に座ってる男性は、一瞬小さく手を振って逃げ場所を指示してるように見えるね
自分の彼女を匿おうとしているようにも見える

【韓国】「高速道路で事故か・・・うわあっ><!」
【韓国・事故】「意表突かれた」←「バイクが悲惨」←「え?!」
韓国与党代表「君は練炭みたいな顔色だねw」 黒人学生「ははは・・・」



andyyy
人々が即座に反射して逃げ出すスピードにビックリ
これが合衆国のマックで起きたら、客はみんな、口にポテトやバーガーを頬張ったままの顔で潰れると思う



>>Rhaspun
DEADBEEFCAFE
いや、デブたちはドライブスルーに停車させた車の中から、崩壊する様子を眺めてるだろ
連中、店内にわざわざ入るには怠慢すぎるから



>>andyyy
Rhaspun
韓国ではここ数年、ビルの崩壊が続いてるから
みんな用心してるんだと思う



eslangel
韓国は建設に関してシッカリしてないとダメだよ・・・
数年間住んでたけどさ、彼等ってどんなビルでも一瞬で建てちゃうんだ



Twerkaholic
Summerchild
Made in China.



spartan112
北朝鮮の仕業



sp0ke
絶対に遭いたくない経験・・・



c1n9r6v3

ジョーク飛ばすなよみんな・・・
気の毒な人達・・・



thegrimreaper
施工業者が痛い目に遭う事を望む#



Creepin
韓国では、レストランが客を食べる



JohnnyZap
一度、韓国料理と中華料理のセットを食べた事ある
めっちゃ美味かった
もう一度食べたい><



Sarcasmonaut
みんな良い反射神経してる
これなら死者が出なかったのも頷ける



>>Sarcasmonaut
whatwhatwhat
天井の異変に気づいてからたったの5秒でみんな逃げ切ってんだもん・・・
凄いよこの人達@@;

「日本のカピバラがOnsenに浸かってる様子www」
「お気に入りのキュートな動物写真を公開するwww」
【地域性】ロシアではイノシシが出没すると、街の人達が本能的に退治行動に出る
【また神戸】イノシシ、女子中学生に続きTVクルーも襲う←「スアレス・・・」
「『ハラルフード・コーナー』←こんなモノを許すなよ」
 「ロシア人の駐車の仕方って・・・」
ヨーロッパの街並みって高層ビルが少ないよね?
【英・給食おばさん】ムスリムの生徒にうっかり豚肉→即刻クビ。海外「はあっ?!#」