Dragonul09

【音量注意】


ちなみに、ヤツが壊れ始めるのは1:40秒あたりから



orange
Pacificblade
え?!
なにコレ?



trabi

0 (2)

おいヤメロwww
オシッコ漏らすわwww



Homebrew

no title

お前の投稿のお蔭で、俺は癌になった



trabi

0 (3)

見ろ
世界は愚か者ばかりだ



fabb91

resized

「日、米、加、豪、乳、欧州←世界の資源を使って良いのはコレだけな」
日本「ウチのアニメなんかのドコが良いの?」
日本「18歳女子の自分が世界地図描いてみた」



freerage
もう完全にゲイ



>>freerage
gasmonkey
NatteWind
うむ
その様だ



jonnyenglish1973
頭のおかしいゲイ



CrunchyPeople
Aitorって名前の響きからしてゲイっぽいんだよな



stixx813
奇妙な光景だ
なんか、サッカーの試合でバット振るくらいの違和感



Letemdangle
なんか、物凄く悲しい・・・

「ねえ日本、高校生活ってアニメ通りの雰囲気なの?」
芬「ウチは日本が好き^^。お前らは?」
伯「で、日本はウチの事を好いてくれてるの?」



DartfordPubCrawler
これは酷い



MFChamaco
Hなタコが登場してない
やり直し



>>MFChamaco
Keroppi
ウルせーよクズ



disemboweledowl

無題

親御さんたちに取っても誇り高い息子さんらしくてなにより・・・



>>disemboweledowl
YoMamaSewsSocksThatSmell
kovracjavrac
www



kovracjavrac
稀に見るヤバい動画を見た
お父さん、気の毒・・・



FRENCH-POLUX
ゲイだ!
焼き殺せ><!

いや違う、ナパーム弾で爆破しろ!



WeedyBongzales

1

女の子よりもガンガン踊ってるし



Hairy ham roll
テレビ局が来て更にアホさが倍増しちゃったんだな



Robotchickenmanbearpig
Weeaboos!



JoeyCz
マジで何か頭に問題抱えてないか?



Clit_Eastwood
この家のドアをノックした彼女は賞賛に値する
大した勇気の持ち主だ



>>Clit_Eastwood
daddylonglegz
てかあの子、タイプだわ・・・



>>daddylonglegz
Bobinak
あの子ってどっち?
日本人の方?
それとも踊り狂ってる白い方?



alonn8
日本人って、誰もがこんあ幼い子みたいな喋り方すんの?



RandallFlagg79

投稿者のせいで、俺のクリスマスが台無しに

日本「日本の事を好きなのは、日本カブレだけなのか?」
日本「日本の場所って、このアタリが理想的だったよね・・・」
「世界の配置がこんな風になってたらどうする?」
「世界各国のコンセント形状を比較してみた」
日本「ハーフの人が自国の五輪代表になるのってどう思う?」

liveleak