Part-HKG-Hkg10229459-1-1-0

慰安婦問題、決着明記要求へ…受諾なら新基金
日本政府は、28日にも開かれる日韓外相会談で、慰安婦問題に関する合意文書に最終的な決着であることを明記するよう韓国側に求める方針を固めた。韓国側が要求を受け入れれば、元慰安婦への人道的支援を行う新たな基金を創設する方向だ。岸田外相が尹炳世(ユンビョンセ)外相との会談で提案する。日本政府は、合意文書を交わす条件として慰安婦問題の妥結が「最終かつ不可逆」的なものであることを明記するよう要求する。
これに関連し、菅官房長官は25日午前の記者会見で、慰安婦問題について「日本が主張してきたのは最終的解決だ」と語り、協議の妥結には、韓国側が問題を蒸し返さない確約が必要との認識を示した。韓国政府は、慰安婦問題を反人道的な不法行為と位置付け、1965年の日韓請求権協定の対象外だとして、日本側の責任の認定と賠償を求めている。
yahoo

「戦後の米兵は、日本女性に好き勝手に乱暴してたってマジ?」
米「『終戦後、米兵は日本女性を慰安婦に』←こんな話聞いた事無いが」
元慰安婦「私達は、日本の天皇や首相を訴えます」
「英BBCが『慰安婦を管理していたのは、どうやら韓国政府らしい』って報道してるけど」

Michael Jun Sung Shim
この合意によって素敵な結果がいち早く訪れてくれると、自分はポジティブに受け取ってるよ!



NG12345
いよいよだね!
我々は歴史的瞬間を目の当たりにするんだ!
韓国と日本の憎しみ合いが終わりを迎える!
遂にだよ><!



>>NG12345
DieRealityCheck
なワケないだろ



The American
良いじゃん良いじゃん
さっさと支払って次に進んでいけ
もう70年も前の事だ
もうこの話は無しだよ!



Ramwag
日本が意味のあるステップを踏もうとしてる事が喜ばしい
Karayuki-sanの問題についても解決できるハズだよ
彼女たちに向けた記念碑的なモノを作ってあげても良いと思う



gokai_wo_maneku
韓国側にしてみれば、「よっしゃー、日本の政治家が慰安婦問題を話に来たー^^!」って感じなんだろうねw



tinawatanabe
>>合意によって慰安婦問題の最終決着となり、今後一切、この件は持ち出さないようになる

もしも(ほんとに「もしも」だけど・・・)、韓国側がこの問題を蒸し返す事が無くなったとしても、彼らはまた新たな因縁をつけてくるから

だから、こんあ合意に意味は無い



>>tinawatanabe
idir13013
そんな事よりも、日本が前向きな事を適切なやり方で行ってる事に注目すべきでしょ
その後に韓国が別な理由で日本バッシングをしてきたとしたら、あなたの言う通りの国だという事になる
それについては他の人々も同意するだろう
でもそんな事は起きずに、以前のノーマルな状態になったとすれば「無意味だった」なーんて事は無かったってなるんだからさ



eiji
韓国は日本に対して「Yasukuniを参拝したり過去の悪行を改ざんしたり、日本の侵略行為を良かった事みたいに喧伝する者は全て犯罪者扱いにしろ」くらいいってやるべきだ

これくらいの事をしなきゃ日本の誠意は伝わってこないし、近隣諸国からの信頼も勝ち取れないね



Kobe White Bar Owner
kishidaが日本の政治家特有の不謹慎なコメントをしない事を願ってるよ
彼はいつの日か、総理大臣に抜擢されるんだろうしね・・・

テキサス親父「慰安婦はプロの売○婦だった!」
【韓国】慰安婦「法王さま、日本が・・・」
法王「許してあげなさい。では」 慰安婦「・・・」
「韓国が、ローマ法王が土下座してる様な銅像を建ててんだけど・・・」



loli
こんな話し合いに何の意味が有るの?
方や「アレは誘拐、人身売買、強制的なレ○プだあああ」、もう一方は「アレは組織的な商売だった」・・・
体裁ばかりを気にする粘着質な日本人が、あんな事実を認める事など絶対にないよ



OssanAmerica
日本は既に慰安婦のシステムが有った事実は認めている
が、性奴隷などと言うのはまやかしだし、ましてや20万人の女性が連れ去られたなんてのは事実上不可能
当時の彼女たちは、兵士専用の売○婦だった

The Truth Behind the Comfort Women



>>OssanAmerica
idir13013
何言ってんの
事実を裏付けるモノは、当時の犠牲者や兵士、歴史家、記録・・・数えきれない程あるんだよ
当時慰安婦システムが行われていた場所さえも残っている



momotaro zamurai
韓国がひた隠しにしている歴史的事実に객첩と言うモノが有る

客妾
朝鮮半島に伝わる性的風習の一つ。 朝鮮では、交通事情が悪く宿泊施設が未成熟であった。宿泊施設は「酒幕」と呼ばれる庶民用の施設しかなかったため、身分の高い大官が旅行する場合、在郷の両班の屋敷に泊めてもらうしかなかった。両班の屋敷では、その家に伝わる家庭料理が客人に振舞われた。そして、食事と寝る場所の提供のみならず、性的サービスも提供された。これが「客妾」である。客人の相手をつとめるのは、その家の娘や妻や妾であった。彼女らは料理と同様にその家に伝わる性技で相手の無聊を慰めた。日韓併合後に禁止にされた。
wpedia





TAKASHI
この会談に良い結果を期待してる日本人はほんの少し、もしくは皆無
合意したところで、どうせソウルはまた新たな作り話を持ち出して謝罪や賠償をもとめてくるんだ
韓国の大統領ってのは、そうしていかないと成功できない

中国「日本の怖ろしい戦犯を語っている元慰安婦の方々を見よ」
「お前等って、国の為なら死ねる?」
中国「特攻隊員の遺書をユネスコ登録なんてけしからん#」
【神風特攻隊】海原に散って行った英雄達
【日本人一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」
「みんな、未だにドイツの事が許せてなかったりする?!」
これはヒロシマ。原爆前後の空撮画像だヨ・・

yahoo