無題



KOSMOPOLITISCH

日本の東海大学に通うナイジェリア人留学生のUfot Ekong氏が、30年間説かれていなかった数学パズルを解き、過去50年で最高の栄誉を受けた。その類稀な才能で、在学中の彼は6つもの賞を大学から受けていた。在学中は二つの仕事を掛け持ちしながら、学費を払っていたという。語学堪能で英語、フランス語、日本語、ヨルバ語も話せる。今の彼はNissanに勤務、既に自らの名を冠した2つの特許も持っている。



MrPig
God_Himself
凄いね!



LunaC

これは素晴らしい



morningwood
「頭の良い」ナイジェリア人



Fred Quimby
2+2=6



joeonthejohn

凄いな
ヤツのIQは少なくとも80以上ある・・・



Kacy1985

自然界にはまぐれ当たりと言うモノが存在する



>>Kacy1985
doppledangler
残念だがそうなんだよな
白人やアジア人並みに、黒人がこんな偉業を頻繁にやり遂げるなんてのは想像が付かない



thescooper
で、その方程式は?



>>thescooper
DarthVader-NZ
Q.
7x7x7=ジャガイモ



>>DarthVader-NZ
thescooper
そりゃ30年も解かれないハズだわ



>>thescooper
GOT12
Q.
バナナが3つ、木から落ちてきたとします
オバマはその内の4つを食べました

さて、オバマが盗んだ1つのバナナは、誰から盗んだのでしょうか・・・



>>GOT12
freerage
A.
オバマは盗んでなんかいません
その1本はお尻に刺さっていたのです

「大学のレベル←韓国>>>日本」
日本「地方の知事がって『女性に数学は不要』って言ったんだけど」



notlandieman
で、その問題は?



>>notlandieman
moebedick
1+1だよ
大学側もビックリした



KOSMOPOLITISCH
ホントに、世界ってレイシストばっかな



>>KOSMOPOLITISCH
EmrysM
解ったからソースくらい貼れ



>>EmrysM
BigDaddyAmin
少しはググれやマヌケ!



>>EmrysM
KOSMOPOLITISCH

Nigerian Student Ufot Ekong Breaks 50 Year Record In Japan





>>KOSMOPOLITISCH
dacian
差別コメの多さは、嫉妬に狂ったレイシストが集まって来てるから



>>dacian
Pizzle
www



queequeg
当初の彼らはスポーツをやるためにやって来てた
それに対して社会は、別に何も言わなかった
今や彼らは科学者のポジションに就くようになって来た
それに対して社会は、声を上げる事すら出来なくなった



>>queequeg
AfricanZuluKing
結局何も言えなかったって事かよwww



JdogfromdaAtown
でも彼が他の地域出身の人間だったら、それほどのニュースにはなってないよな?
こうした左翼が喜びそうな話は、得てして盛られたり大袈裟に報道される
「アフリカの超天才が!」みたいにさ
それは何故か、リベラルたち自身がアフリカ人の事を下等な人間と思ってるからだよ



>>JdogfromdaAtown
Wyatt Earps Mustache
my_free_obamaphone
その通り



>>JdogfromdaAtown
Rusty420
お前、これがビッグニュースだと思ってんの?w
グリゴリー・ペレルマンとか知らんだろ?w



mitsubishi77
正直言うと、日本にいるナイジェリア人はあまり評判が良くない
彼らは日本人の女の子を引っかける時、アメリカ人のフリをするから



>>mitsubishi77
BigDaddyAmin
アフリカ人はみんなそうだよ
アフリカ以外ではみんなアメリカ人のフリをしてる



notaracist

テスラの再来!



propagandatwo
天才ってのはドコにいるか解らんもんだね・・・



masturfornicator

アメリカが欲してるのは、こういうタイプの移民だよ・・・



skyhawk53
いや凄いよ彼は
リスペクトだ
この業績はマジで大きい
自国の若い子達も、彼に大きくインスパイアされる事を願ってます



1818

天才に文化や肌の色は関係ないって事
グッジョブUfot!



RabbittStew
ブラボーEkong

外国人「日本の街を歩く女性の手を、手当たり次第に握ってみた」
「アジア圏で、英語力に一番長けてるのはドコだと思う?」
「なんで日本人って『L』が発音出来ないんだ?」
日本「ウチの英語能力指数は世界で○○位なワケだが」
トランプ、質問者の学生に「あんた、韓国人か?」
「アメリカ人の書く数字って独特だよね?」
「日本政府が英語教育に本腰入れて来たっぽい」 海外「無理」「やり方変えなよ・・・」
台湾「最近、国語の教科書に落書きするのが流行ってるんだけどwww」

liveleak