Lake8737
ウチの外務省報道官も、「日本は過去の戦犯を認め、我々に対して謝罪すべきだ」と訴えている
日本は未だに戦犯を否定し続ける



【神風特攻隊】海原に散って行った英雄達
【日本人一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」
「みんな、未だにドイツの事が許せてなかったりする?!」
これはヒロシマ。原爆前後の空撮画像だヨ・・・



superspliff
なるほど
で?



bailoni11

日本
「ウッセーボケ!」



BlackLivesDESTROYmatter
中国ってマジで笑えるwww



The Boxster
fuck you china



Eleriol

List of war apology statements issued by Japan

もう十分だろ、中国よ



Someone
1992年1月1日の記者会見にて
日本の総理大臣Kiichi Miyazawa
「慰安婦の方々の事を思うと私は良心の呵責を感じる。筆舌に尽くしがたい辛い思いをした人々に対し、心の底からお詫びしたい」

by Wiki



RaksenVorkine
毛沢東は日本がやった数の10倍もの自国民を殺しただろ
なのにお前らは、ヤツの誕生日なんかをバカみたいに祝ってやがるクセに



>>RaksenVorkine
kn1006
そういう事!
文化大革命の時に夥しい数の自国民を殺したんだよ彼らは
そしてそれについて認めてないんだからタチ悪い
これこそが犯罪!



>>RaksenVorkine
Verbal Kuntt
あくまでも自国民に対してだけどね



Dirtboxer
日本は謝るよ
ただしそれは、中国がチベットや南シナ海その他での侵略行為について謝罪した30秒後だ



Verbal Kuntt
一人のアジア人が、他のアジア人に対して正面切って謝る・・・
こんな事は面目丸つぶれだ
有り得ない



Zzyzx
中国は偽善の塊
カッコいい事ばかり言う裏では、政治犯の内臓を抜き取って売ったり、自国民を軍隊使って殺戮したりしてる



doppledangler
自国で起きてる人権侵害を無くしてから出直して来い



>>doppledangler
HomosexualJesus
合衆国で起きてる人権侵害を無くしてから出直して来い



>>HomosexualJesus
doppledangler
お前らもな



rs70
戦争中にしょうもない事をしなかった国家なんて皆無だぞ
もちろん、そんな事は今の戦争でも同じ



>>rs70
RobbinYoHood
ドイツに関しては、植民地での大量レ○プなんかはしなかったよ
プロパガンダでは散々言われてたけどね



>>RobbinYoHood
rs70
それはお前が洗脳されてるだけ
ドイツの戦犯は歴史的事実
世界はそれを知っている



>>rs70
RobbinYoHood
そのほとんどは歴史修正主義者のウソとプロパガンダなんだってば



>>RobbinYoHood
rs70
本気かコイツ・・・



SID99
これまた自分の事を棚に上げた発言が再び中国の口から・・・
先ずはチベットの人々に謝罪したらどうだ?
数年前にもベトナムの水兵さんたちを殺害しただろ?
なぜ謝らない?



>>SID99
2Phast4Rocket
チベットへの謝罪
これは世界が心待ちにしている一大イベント



PC Principal
中国自身がどれだけ国内の人間を殺害・レ○プしてるんだっつー話
中国国内の新聞は、毎日のように日本の事や日中戦争の事ばかり書き殴ってるけどさあ・・・



SofaKing1337
中国も女々しいなー
もう70年も前の事を・・・
いい加減にしろ#



>>SofaKing1337
moebedick
その通りだ!



thevoice213
彼等って、なんでこんな事に目くじら立ててんの?
一方であの国々の人間たちは、合衆国に来てはマッサージパーラー等、アダルトなお店を展開しまくってんのにさ・・・



>>↑
Verbal Kuntt
中国の本心としては、慰安婦の事なんて実はクソどーでも良い事だから
単に日本叩きの材料として利用してるだけ
中国の野望は世界を牛耳る事だもん

テキサス親父「慰安婦はプロの売○婦だった!」
【韓国】慰安婦「法王さま、日本が・・・」
法王「許してあげなさい。では」 慰安婦「・・・」
「韓国が、ローマ法王が土下座してる様な銅像を建ててんだけど・・・」

liveleak