Lake8737

Japanese with big breasts promotes Mazda in China

戦犯を否定し続ける日本は、中国市場を失いつつある
苦肉の策がコレってワケか

「優良な自動車を産み出してるのは日本でOK?」
「日本がセルビアに、150台のエコカーをプレゼントしたらしい」
「日本車のネーミングについてはどう思ってる?」



Reaganite
うおおおお!
スゲー!



tilal

resized

「お、オッ○イ!」



HeyMakerHaywire
彼女は普段、俺んちの納屋に縛り付けてあるよ
俺はミルクを飲みたい時に、いつでも彼女の所に行って搾ってる



>>HeyMakerHaywire
Dazz
凄い妄想・・・



Mark Wilde
getyercorn
illuminati69
うん、タマラン・・・



>>↑
outsidelooknn
人形の胸に興味が有る奴には堪らないんだろうねえ・・・



FRENCH-POLUX

いやあ、購入させていただきますよ><!
たとえ売り出してるのがMazdaじゃなくてLADAだったとしても買う♡

無題



KOB79
この子がオプションで付いてくるなら絶対に買う



i_was_banned
それでも俺は、Mazdaは買わないよ



6marcellus6wallace6

こんなに大きなの持ってるアジア人の女の子なんているんだ?
随分と進化したもんだ



ll4rms
Fuzzer
これまた立派なエアバッグを二個搭載♡



United Sheep of America

左右それぞれにHiroshima、Nagasakiと名付けよう



Domiano542

Sarcasmonaut
もっと接写しなさい!



Kempe

喜んでるお前らご苦労さん
これは偽モノですよ~



>>Kempe
xXxSkiLarxXx

だね



GOT12
偽モノ度、マイリー・サイラスなみ



simplesomebitch

そうか?
フェイクには見えないけど・・・?



JayMoe
錯視



Reinhard
フェイクとかどーでも良い
俺はこの子が好き♡



7k_Islands
会場内の租チンがちょっぴり大きくなった瞬間



LVS2FUCKHOTCHICKS

偽モノ通り越して、コスチュームって感じ



Trog
体の他の部分と色や質感まで違うんだが



killvladputin

車と女の子の体は、どこの国でもセットだよな



safetychuck2
ありがとうMazda



webbs1973

Mazdaの販売戦略会議
「やっぱ、展示会ではオッ○イをどんどん見せて行きましょうよ!その方が絶対に効果あります!」



cmspet
で、Mazdaはこの女に幾ら払ったんだ?



>>cmspet
SunnyZ
$3.50くらい



Norway4free

性別もフェイクだろ
なんかオカマっぽい



propagandatwo

でもあの中国で?
何事?!



In Rainiers Path
嫌いじゃないよ
うん

でも彼女にとっては物凄く不名誉な気がする・・・



>>In Rainiers Path
edomisyou
モデルの心境を配慮かよ?!
ゲイだろお前



The Boxster
「所詮は車なんてしょーもない」
ってメッセージを感じる



Fred Quimby
自分、あんまり詳しい人間じゃないんだけど、彼女の乳首ってヘンな形してないか?



stoma_rider
車販売の為に偽乳っすか・・・



>>stoma_rider
l-_-l

いやホントに
mazda特有の釣りなのかなコレ?



Manicmanuel

当然、車の下にはタコが這ってますから



LiveLeakHRITP
一応言っとくけど、
これ、日本人じゃないからね?



Narcissus
俺に車を売りつけてきたのは、こんな高校をドロップアウトしたアバズレっぽいのじゃなくて、野暮ったいエンジニアだった・・・



Smeagal
もうバカとしか言いようがない



MyCatNameIsPedroia
異様な文化性だよな



Maple Dipped
両親は泣いてるよ・・・



lightladder34
仮にこれが自分の娘だったら
俺は娘を銃殺する



sas/wales
おれは彼女なんかよりも車の方を見たかった



mikehawk

中国だろ
他の全て同様にフェイク



CrotalusMolussus
made in chinaの偽乳か
エスカレーターや化学工場みたいな結末にならなければ良いのだが・・・



The Capt
Lake、やっぱお前ってただのバカだわ

外国人「奈良で写真撮ってたら鹿に怒られた(´・ω・`)」 海外「ホントに怒ってる@@」
【WW2】「枢軸国が勝利してたら、今の世界はどうなってた?」
「一番のテクノロジー先進国をきめようぜ」
「なぜ日本は、長期間の経済的な停滞をしているの?」 海外「移民は無用」
「北方領土問題はどうなる?」